動画配信状況

ドラマ『あのときキスしておけば』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビ朝日系列で放送。
    あのときキスしておけば
  • 出演・キャスト
    松坂桃李、麻生久美子
    井浦新、三浦翔平
    猫背椿、MEGUMI

ドラマ『あのときキスしておけば』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
あのときキスしておけば

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あのときキスしておけば レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あのときキスしておけば DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

とにかく面白い!そして感動もあります。登場人物はみんな演技が上手で感情移入してしまいます。配役もピッタリです。まさかこんなに面白く泣けるとは1話目からは想像できなくて良い意味で裏切られました。いつもあっという間に時間が過ぎてまだまだ続きが見たい!と思って次週が楽しみでした。松坂桃李さんの来てる服がいつも面白くてそれを見るのも楽しみの一つでした。悪役の人がいないので気持ちよく見ることができました。井浦新さんは女性の役と男性の役をするのですがそれが本当に上手くて井浦新さんにしか出来なかったと思います。松坂桃李さんと麻生久美子さんは歳の離れたカップルでしたが違和感なく松坂桃李さんがベタ惚れしてるのが可愛くとてもお似合いでした。話の内容も難しくないし誰もが楽しめるドラマだと思います。とにかくおすすめです!大好きな作品です。
とにかくコミカルで、ずっと笑いっぱなしでした。主要な登場人物すべてのキャラクターが濃いのですが、演じる俳優陣みなさん揃って演技がうまいので、へんてこりんな言動も実に自然に感じられます。なかでも、見た目は男性ながら、巴に乗りうつられてしまった(以下略:オジ巴)役回りの井浦さんが、特に素晴らしい演技でした。井浦さんは背も高いですし、体の節々もゴツゴツしているのですが、本当に女性に見えるんです。少しわがままなながら、時折超絶キュートな素振りを見せるオジ巴の存在に思い切りハマりました。
基本はファンタジーコメディですが、とにかく純粋で純粋で偽りのない桃地の巴への想いや、終盤にかけての展開は、予想外にもうるうるとさせられたり…。笑って明るい気持ちになりたい人にも、ピュアなラブストーリーを楽しみたい方にもお勧めのドラマです。
人って見た目が全てだと思うのです。ですが、この作品を見ると、人は見た目よりも中身だなと思えてしまう作品です。
主人公である桃地のぞむが好きだった女性である唯月巴が死んでしまい、生まれ変わったというお話ですが、ただ生まれ変わったというわけではなく、男性となって現れます。普通は、自分の愛した人の見た目が変わることに動揺し、もう一度好きになることなどできないのに、桃地は、その男性の見た目事受け入れます。私はその過程から桃地の人間性が素晴らしいと思いました。男性の見た目は、田中マサオで井浦新が演じていますが、かっこいい男性であっても愛した女性の生まれ変わった姿が男性なら受け入れられないはずなのに、桃地は、田中の本当の家族事受け入れるのです。唯月も田中の家族と楽しく過ごせるのですが、桃地も唯月も人間が良くできているからこんな感じでみんなが違う姿でも受け入れられるのだと感心しました。私もそういう人間になり、人を見た目で判断する人にはなりたくないと教えてもらった作品でした。
このドラマの全体を通して見た感想は、登場する人物たちは基本的にみんな善人で、かつ愛情深いことでしょう。特に恋人だった唯月巴の憑依体となった田中マサオという男性。憑依が解けた後も、自身のプライベート事情が改善したという事情があるとはいえ、主人公の桃地のぞむが孤独にならないように思いやり、結婚式まで挙げてあげるなんて、本当に優しくて感動させられました。唯月巴自身は亡くなったとしても、漫画家蟹釜ジョーとして描いた作品は残って多くのファンに愛され続けるでしょうし、私人唯月巴として憑依しながら築き上げた、彼氏の桃地のぞむを中心とした周りの人たちとの人間関係もずっと発展して継続してゆくのだろうと思いました。
タイトルの通り、とても切ないドラマだと思います。
松坂桃李さん演じる冴えない青年がとある女性と出会うのですが、彼女は事故で亡くなってしまいます。
しかし、彼女の魂は別の知らないおじさんに乗り移ってしまうというSFチックなストーリーです。
イケメンとおじさんのカップルは違和感満載なのですがとても面白く、くすっと笑ってしまうシーン満載です。
周囲にはとても理解しがたい状況なので、数々の困難や壁が立ちはだかります。
一件ラブコメディなのですが、冒頭でも述べた通り切なくなる場面もあったり、思わずほろっとしてしまう事もしばしばです。
井浦新さんの演技力も見どころの一つであり、本当に女性が乗り移ってしまったような錯覚に陥ります。
時々、素の元の男性に戻る場面もあるのですが、その緩急が素晴らしく見入ってしまいます。
恋愛ドラマが苦手という方でも、この作品は色々と楽しめる要素があるのではないでしょうか。
このドラマで1番意外だったのは、巴がそのまま帰らぬ人になったことです。しかしそれこそが、今を大切に一生懸命生きなきゃと思わせ今目の前にいる人を大切にしていかなきゃならないと言う事をよく教えてくれました。最初は仕事にあまりやる気もなく、ただマンガを読むのに逃げるだけの桃地でしたが強烈な巴に出会ってからどんどん変わっていき熱い一面を見せる様になっていったのがとても良い意味で印象的でした。そしてまた巴が時々オジサンに戻ってしまうギャップもなかなかインパクトがあって笑えたりしました。井浦新さんのその腹を括った演技力にも凄く引き込まれましたね。みんながみんな100%幸せになれる訳ではない、だからこそ大切に人生を生きたいと思えるヒューマンドラマだと思います。
今おすすめのお得情報!