※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流映画『無垢なる証人』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月に日本で劇場公開。
    無垢なる証人(字幕版)
  • 監督
    イ・ハン
  • 出演・キャスト
    チョン・ウソン、キム・ヒャンギ
    イ・ギュヒョン、チャン・ヨンナム
    ヨム・ヘラン、パク・クニョン
  • 韓国で多数の賞を受賞
    第55回 百想芸術大賞 映画部門大賞
    第40回 青龍映画賞 主演男優賞(チョン・ウソン)
    第39回 黄金撮影賞 演技大賞(チョン・ウソン)、最優秀女優賞(キム・ヒャンギ)、監督賞
  • 韓国で観客動員数230万人を超える大ヒットを記録。

韓国映画『無垢なる証人』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
無垢なる証人

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
無垢なる証人

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
無垢なる証人(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
無垢なる証人

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
無垢なる証人 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

殺人事件の犯人を巡るサスペンス、事件の容疑を追及してゆく法廷劇、そして唯一の証人である自閉症の少女を巡るヒューマニズム。3つの要素が巧みに組み合わさっていて、その構成力の高さにまずは経緯を表したい映画でしたね。また、自閉症や知的障害といったものを抱える人たちが置かれている社会的境遇は、韓国も日本と大差ないことが分かりました。こういう人たちへの対応って、一般人からするとなかなか理解が難しい面もあって、大きな社会的課題ですよね。ただでさえトラブルが多くて、差別されがちですし。また、自閉症の少女ジウにまっすぐ向き合い続けることで、真実を明らかにしてゆく主人公の弁護士スノがキャラクター的にもとても魅力的な作品でした。
ある弁護士が父親の借金を返すため自分の理想とは反対の利益重視の弁護士事務所に勤め、ある事件で出会った自閉症の少女と関わるようになり本当の自分を取り戻していくと言った内容でした。
主演のチョン・ウソンを筆頭に実力派の俳優陣が揃っていたので安心して観ることができ楽しめました。
中でも、自閉症の少女を演じたキム・ヒャンギの演技が素晴らしくて印象的でした。
そんなチョン・ウソンとキム・ヒャンギ演じる2人が心を通わせていく様子が上手く描かれていて、2人のやり取りには心が和み、電話での会話も可愛らしくて良かったです。
自閉症の人の目にはどのように世界が見えているのかというところも描かれていて、私が日常生活であまり意識していない事でもまた違った視点で自閉症の方々は見えているのかと驚きや発見がありました。
韓国の天才子役だそうですが、まさにその通りだと思います。自閉症は、演じるのが非常に難しいでしょう。大人でも難しいのに、子役の彼女が見事に演じていました。これは思わず拍手してしまうほどです。こういう役柄で派手な女優さんが来ると違和感がありますが、彼女はナチュラルな容姿。そのため、違和感なく映画に没頭することができました。内容は、ちょっとサスペンスの入ったヒューマンドラマ。このキャストにピッタリマッチしていたと思います。
ストーリーは、すごく目新しさのある内容というわけではなく、ある程度先が読めるような感じ。だからこそ、安心して見れました。全体的にキャストの演技力が高く、誰にでもおすすめできるような一本だと思います。
私の頭の中の消しゴムで主役だったチョン・ウソンを久々に本作で見ましたが、格好良い俳優だなと改めて思いました。雰囲気は福山雅治や西島秀俊と似ていて味のある中年の俳優という位置付けで、もちろんルックスも抜群に良いためきっと女性ファンも多いと思います。本作では殺人事件を担当する弁護士で、自閉症の女子学生が証人で、彼女の心を開かせるために、彼女と交流していくうちに大切なものに気づく温かいヒューマンドラマでした。チョン・ウソンがエリート弁護士というよりは、理想と現実のギャップに揺れて希望を失いかけたさえない弁護士で、純粋無垢な女子学生からその純粋さを学び立ち直っていくという姿が非常に感動的でした。何が大事かということ教えてくれるような作品でした。
法廷モノとしての面白さ、自閉症の少女の成長物語としての面白さが同時に存在している作品で、しかもどちらの要素も徹底的に作り込まれているところが素晴らしかったです。自閉症の少女が事件の証言をする展開を見せることによって、本当に彼女は事件について証言できるのかという緊張と不安を感じさせ、物語の世界に入り込ませてくれます。法廷モノでは弁護士が正義で検察側が悪という対立構造で描かれていることが多いですが、この映画では検察側を悪い人として描いているわけではなくて、ちゃんと自分の仕事をこなしているだけというリアルな部分を見せてくれるところも良かったです。ドラマチックだけど、でも見ている人が共感できるようにリアルさも出しているこのさじ加減がとても上手い作品でした。
チョンウソンさん主演のヒューマン映画なのですが、やはり彼の演技が好きですね。私の頭の中の消しゴムという作品から彼の事を注目していたのですが演技力がすごく向上しています。主人公のスノが殺人容疑者の弁護士担当として勤しむのですが、唯一の目撃者として自閉症のジウと言う少女が出てくる展開がすごく興味深いです。スノがジウに接近して本当の犯人を聞き出そうとする展開に目が離せませんでした。弁護士の映画は色々ありますが、ここまで事件にのめり込める作品はなかなかありません。物語の構成力も高いですし、何より俳優さんたちの魂のこもった演技がすごく訴えかけてきます。あと自閉症のジウ視点も表現してくれているのでより感情移入しやすいと思いました。
今おすすめのお得情報!