動画配信状況

アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月~ AT-Xなどでテレビアニメ放送開始。
    骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
  • 出演声優・キャスト
    前野智昭、ファイルーズあい
    稗田寧々、富田美憂
    江口拓也、鳥海浩輔
    皆口裕子、大久保瑠美
  • 原作は秤猿鬼によるライトノベル『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』

アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ゲームキャラ転生系作品ですけど、主人公アークはチートながらも色々制約があり、程よいバランスになっていて面白く見れました。アークは立派な鎧を身に着けているものの、中身は骸骨。故に人前に姿を晒せないというのが面白かったですね。何しろ食事すら人前で出来ず、宿屋の自室にこもって食べるしかないのですから。またステータス的には相当強いのですが、技術面が追いついていないせいでアリアンの母グレニスには全く敵わなかったり。この世界では伝説とさえ言われる転移魔法等を使いこなす等、アークはチートスキルを持ちながらも油断できないっていうバランスが良かったです。あとヒロインのアリアンも良いですね。戦闘力でいえばアーク並みですし、自立していてカッコイイ。また最初はツンツンしていたのに、アークを知るうちに態度が軟化していって絶妙なツンデレ具合になっていました。アーク自身の事は解決していませんし、続きが観たいって感じる程面白かったです。
アークの不思議な魅力が印象的でした。あの堂々とした佇まいが様になるゴツゴツとした鎧は、凄いオーラを感じさせられます。そんなアークがひとたび味方になれば、これほど頼もしいものはない、そんな信頼を得れることができると思うのでした、ピンチに駆けつけるアークは正にヒーローであり、更に凄く強いので、とにかく最高でした。アリアンもかなり魅力的なヒロインで、何かと襲われやすいエルフ族ですが、エルフの戦士として、凄く強く育っているなと思うのでした。かなり強くて剣術が凄く美しいです。アークと旅をする中でどんどんアークへの態度が変わっていくのが、本当に可愛らしくて最高のヒロインだなと思いました。2人の活躍に大注目な作品です。
オンラインゲームの世界に転生してしまった主人公アークを中心に話は動いていきます。転生時点でほぼ最強能力を持っていますが、外見は骸骨のため日常生活は困難と見て全身鎧で姿を隠して過ごしているのがこの作品の特徴となります。転生や骸骨姿など落ち込む要素があるにもかかわらず、どうせゲーム世界だからとさほど気にせずに楽しんでいるアークの性格のお陰で悲壮感なく明るい雰囲気が漂っているのが良い点です。正義感が強いので困っている人を放ってはおけないのも物語をより面白くしています。冒険の途中でなついた精霊獣のポンタがマスコット的なキャラで、アークの冒険をよりスムーズにしているのがうまい作りです。基本的にはポンタとダークエルフのアリアンが冒険の仲間となっています。国家間の陰謀に巻き込まれるなど結構厳しい展開や過激な描写もありますが、転生モノとしては物語はしっかりしていて見どころは多いです。強敵も多く登場しバトルシーンも面白く作られていて楽しめる作品になっています。
よくある異世界転生ものだけど、主人公が骸骨になってしまっていて、なかなか素顔を晒して人と喋ることができないっていうのが面白かったし、骸骨故に、本気で戦う時や、何か企んでいるときに目が青く光るのが良かったです。強さ的には異世界転生モノの定番となっている、最初からチート級に強いけど、強いのにもかかわらずアークがおっちょこちょいで可愛いし、前野さんの声が合っていて、戦いと日常のギャップが楽しかったです。そして仲間になるアリアンとの関係も良かった。アリアンもアリアンでちょっと天然なところがあるけど、それ以上にアークが天然で抜けているので、最初の頃はアークが何かやらかさないか見張っている保護者みたいになっていて面白いです。
主人公がガイコツなので、この作品はそれである意味損をしている作品かもしれません。
しかし、作品は勧善懲悪のストーリなので、それは一言でいえばお年寄りが好きな時代劇劇を見る感覚に近しいのかもしれません。つまり、特に複雑さや戦略を楽しむアニメではなく、別な部分を楽しむアニメなのです。俺TUEEE系が好きならいいかもです。
簡単に言ってしまえば、悪い奴は悪い奴なりの事情があるとかそのようなことは考えずに、「悪い奴は悪いし、悪いことはやってはいけない」というスタンスの主人公がわかりやすくていいのです。
このような気楽に楽しめる作品というのは非常に少なく、あったとしても何か奇をてらったものが多い中で、この作品はそのようなものがなく、だれでも楽しめるいわば間口の広い作品だと私は思います。
この作品の良かったところは、主人公が骸骨というユニークな見た目をしていることや最強レベルの強さを持っているのに嫌みなところが無いというところです。エルフや獣人などが出てくるファンタジーな世界観で話が進んでいくので、次のエピソードではどの種族が出てくるんだろうというワクワク感も味わえました。さらにこの作品に出てくる悪役は強姦未遂だったり強盗だったりと、やることがかなり生々しいうえに道徳的に許されないことばかりをしています。だからこそ主人公が悪役たちを成敗をしたときのスカッとした気持ち良さが何倍にも感じられて、次はどんな風にこらしめてくれるのか楽しみになります。正義が悪を倒すというシンプルな流れをここまで面白くしているのは、こういった演出や伏線をちゃんと作り込んでいるからだと思いました。
今おすすめのお得情報!