※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『どうしようもない恋の唄』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年に劇場公開
  • 出演
    カトウシンスケ、藤崎里菜
    間宮夕貴、高橋里恩

映画『どうしようもない恋の唄』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
どうしようもない恋の唄

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
どうしようもない恋の唄

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
どうしようもない恋の唄 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最初は原作が官能小説ということもあり、あまり期待せずに視聴しましたが、良い意味で裏切られました。
官能小説なんてどうせストーリーなんてあってないようなものだろうと決め付けておりましたが、キャラクターもしっかりとたっており、とても面白かったです。
またなんと言ってもヒナ役の藤崎里奈さんがめちゃくちゃ可愛いです。
顔ももちろん可愛いんですが、性格が前向きで元気一杯という見ているだけでこちらが元気を貰えるような演技をされています。
主役の男性についても人生がどん底の中年の男性なんですが、自分の年代とも重なったため、感情移入でき物語に引き込まれていきました。
夢のある作品ではないですが、リアルな人間を描いたとてま見応えのある作品です。
個人的にはどこか高校教師シリーズと似ているところを感じました。人生に絶望している男と、そこに現れる天使のような女性。ただ救いになるとはいえ、その女性は天使ではありません。彼女たちもまた葛藤を抱える一人の人間であり、ただ単に救いを求めて良い存在というわけではないのです。本当にどうしようもない感じ。昔のロマンポルノを見ているような世界観でした。下町が出てきたりと、どこか懐かしいような描写が次々に出てきます。
この映画最大の魅力は、ヒロインだと思いました。女の私から見ても、本当に綺麗なスタイルをしている女性です。羨ましくなってしまうくらい。というよりこのスタイルがあるからこそヒロインに抜擢されたのだと思います。一見の価値ありですよ。
ヒロインの存在が一人の男を生きながらえさせて素晴らしいと思いました。ヒロインが特別なにかしたという訳ではありませんが、愛嬌を持って接してあげて、ずっとそばにいてあげる事が人間にとってどれだけ重要であるかを感じました。また、一人の男が生きるのは大変で、経営に成功したお金持ちばかりに注目が集まるこの世の中ですから、この映画を観ることで、生きること、商売をする事の難しさ、厳しさを知る良い機会になると思いました。ストーリーはわかりやすく、しっかりしていますし、ヒロイン役が可愛すぎてかなり魅力的ですので、男性の視聴者はストーリーどころではない気持ちになってしまうかも知れませんが、他の役者の演技も申し分ない良質の作品だと思いました。
いい意味で昭和の雰囲気が漂う作品です。でもヒロインの藤崎里菜さんは今時美人さんなのでちゃんと感情移入出来ます。
エロシーンが結構過激ですがそれだけではない、ちゃんとラブストーリーで俳優さんたちも体当たりの演技でそれ以外も良かった、女性の方でも楽しめるのではないでしょうか。
こういう世界、自分たちからは遠いのはそれだけでありがたいことです。どうしようもない世界に生まれてきてしまったのもまた運命、でも抜け出そうとあがくのです。それでもどうしようもない、希望ある若者には見せたくはありませんが大人になった今はこういうものだよねと達観して観られます。それでも皆、生きているんです。いろいろと考えさせられます。
原作は読んでいなかったのでストーリーもよくわからぬまま見ました。ソープ嬢と言う職業の設定と性描写や濡れ場はありましたが、R-18+にしては控えめな印象でした。暴力描写もありましたがそれほど激しいものではなかったです。矢代という中年ダメ男を演じたカトウシンスケさんやこれが映画デビューのヒナ役の藤崎里菜さんのリアルな演技も良かったです。本当のソープ嬢がこのようなのか私はわからないのですが、この映画の撮影のために藤崎さんはソープ嬢から講習を受けたそうで、その努力が劇中でも表現されていたと思いました。定食屋のおかみさんの、生きていれば忙しい日々。って言葉が印象的で深いなと感じました。そして、40過ぎた中年ダメ男でも成長できるんだなと思いました。
人生最期のセックスっていう官能露出度の高さがあるから、そうした見方で入るのがいいかと思えました。ストーリー的には、事業に失敗、妻にも捨てられるっていうダメダメ男が出会ったソープ嬢のヒナと危うい関係に発展する内容です。悪い評価をつけることはできるけど、中の二人は純真、無防備、そうしたピュアなハートをしっかり持っていて、弱い者同士が肌を温めあい、生きる糧にするのかと感じてしまいました。ヒナちゃんは明るさがあるし、そのナイスバディに見惚れてしまいました。ただのAV女優とは違い、リアルにいるそこいらの女の子って印象で、今回のストーリーに適任だったと思います。順風満帆にはいかない展開もあり、どうしようもないなぁって思わせぶりな進展、発展は見応えありました。個人的には官能小説から入るより映画から入るのが良いかと思いました。
今おすすめのお得情報!