動画配信状況

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年1月~ TBS系列でテレビドラマ放送。
    天国と地獄 〜サイコな2人〜
  • 出演・キャスト
    綾瀬はるか、高橋一生
    柄本佑、溝端淳平
    中村ゆり、北村一輝

ドラマ『天国と地獄 ~サイコな2人~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
天国と地獄 ~サイコな2人~ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
天国と地獄 〜サイコな2人〜

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
天国と地獄 ~サイコな2人~
天国と地獄 ~サイコな2人~ 未公開映像付きParaviスペシャル版

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月1日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
天国と地獄 〜サイコな2人〜

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
天国と地獄 ~サイコな2人~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

毎回次回の展開がとても楽しみで待ちきれないという、近年にない魅力的なドラマでした。猟奇的な殺人事件が起こり、犯人容疑のかかった男性・日高とその事件を追う女性刑事・彩子の身体が入れ替わってしまうという不思議な現象に、二人だけでなく周りも翻弄されて行くのがハラハラして面白かったです。入れ替わった当人もその両方の謎を追い求めていく姿が興味深く、観ている自分も一緒に謎を解いていく気分にさせられ引き込まれて行きました。事件を追及したい彩子だけれど、自身は追われる身ともなっている所は、危険人物のような日高と協力をせざるを得ない状態で、警察どどう向き合って行くのかも緊迫感があり面白かったです。そして、日高の子供時代の秘密も人生って少しのきっかけで大きく変わってしまうのだという悲哀も感じさせて貰えたし、登場人物それぞれの情感も伝わって来て感動を貰えました。続きが観たいてす。
一言で言うと最高に面白いドラマで次から次への展開が楽しみになりました。望月彩子は正義感の強い女刑事と日高陽斗というコ・アース社の社長の殺人鬼の容疑をかけられている人物がある日の夜に歩道橋の階段から落ち入れ替わってしまうのですが、「善と悪」そして「女と男」とまったく正反対の2人が入れ替わってしまい色々な展開が待ち受けておりその展開にクスッと笑ってしまったり、証拠を集めたり誰が犯人なのか考えさせられるようなドラマになっています。この2人の関係性が徐々に変わっていくストーリーも面白く見逃せないので毎週楽しみで仕方がありませんでした。また、もう1人八巻英雄という彩子の相棒の刑事と渡辺陸という彩子の家の居候のキャラがとても面白くたまらなかったです。
綾瀬はるかさんと高橋一生さんの共演ということで、かなり期待して観ましたが期待以上のクオリティでした。刑事である綾瀬さんと犯人役の高橋さんの身体の中身が入れ替わってしまうという内容で、非常にワクワクしましたね。綾瀬さんが即ち高橋さんの仕草を模写しないといけないわけで、かなりの演技力が要求されるのですが、どんどん高橋さんに見えて来る感じが本当にすごいなと感じました。一方の高橋さんも綾瀬さんの仕草をかなり研究したのかすごく女性らしくて本当に演技派な方でしたね。あと北村一輝さんも出ていたのですが、綾瀬さんとの対立の場面は見応えがあり最高でした。北村さんが、その場にいるだけで物語の空気感がまた違ったものになるので、なくてはならないキャラクターの1人です。
このドラマを見ると脳内からベートーヴェンの交響曲第5番「運命」が離れなくなりますし癖になります。
設定はよくある主人公との入れ替わりモノになります。
主人公は正義感溢れる刑事で化粧っ気もなく物怖じしないタイプの女性ですがあまり仕事の成果を上手く出せず悶々と日々過ごしている方です。ある日猟奇殺人が起こりその犯人を追う事になりますが実はその犯人とは電車で出会っておりひょんなことから中身が入れ替わってしまい刑事でありながら猟奇殺人鬼となった主人公が事件の証拠を本当の殺人鬼である日高と上手く隠そうと奮闘します。男になった事でお風呂に入るなどにももがく姿はクスッとします。しかし日高は堂々と過ごしておりその2人のギャップが楽しい作品になっています。2人の演技力はとてつもなく違和感などはありません。むしろこんな演技できたの?と驚く事が多いです。本当に見入ってしまいます。
話が進むにつれてどんどんと日高の事を調べて知っていく彩子は事件の真相は別にあるのではないかと疑っていきます。事件の真相も、もし自分だったら…。と考えさせられるものとなっています。続編が出るかはわかりませんが出るならば待ってみたいと思える作品でした。
刑事と殺人鬼が入れ替わるという設定がまず面白いのですが、入れ替わるタイミングが面白さのピークというわけではなく、その後の展開もスリルがあったりして最後までずっと面白さが続くところがこの作品の魅力だと思っています。綾瀬はるかさんと高橋一生さんの演技力が高すぎて、本当に中身が入れ替わってるのではないかと勘違いしてしまうほどリアルな感じがしました。物語が後半になるにつれて、二人の過去や秘密が明らかになっていくところも面白かったですし、二人の心情の変化もかなり細かいところまで描かれているのが印象的でした。前半の緊張感たっぷりの展開から、ラストの方では感動させてくるようなシーンがあったり、感情が大きく揺さぶられる内容も良かったです。
いわゆる入れ替わりもののSFドラマなのですが、刑事と犯人の中身が入れまわるという一風変わった設定です。
この駆け引きが実に面白く、また事件の真相そして本当の黒幕は誰なのか考察も楽しめるドラマでした。
また、主人公の綾瀬はるかさん演じる女刑事と中身が入れ替わった高橋一生さんの演技力もまた見ものです。
本当に2人とも中身が入れ替わったかのように感じるので、その演技力の高さにも驚かされました。
事件のシーンはややグロテスクでリアルな描写が多く、もしかしたら苦手と感じる方もいるかもしれません。
しかし、ストーリーが抜群に面白く引き込まれるので、途中でそんな苦手意識も吹っ飛ぶことでしょう。
このように、まさに2人の天国と地獄を現した新機軸な刑事ドラマです。
シリアスの中にもくすっと笑えるようなコメディタッチな場面もあり、緩急のつけかたもまたうまいと感心してしまいました。
SFドラマが好きだったり、ありきたりな刑事ドラマに飽きた方に特にお勧めしたいです。
今おすすめのお得情報!