※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『凛子さんはシてみたい』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月~ テレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    高田夏帆、戸塚祥太
    筧美和子、飯島寛騎
    ゆん、猪塚健太
  • 原作は藤田みおによる漫画『凛子さんはシてみたい』

ドラマ『凛子さんはシてみたい』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
凛子さんはシてみたい

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
凛子さんはシてみたい DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

『久しぶりに恋のドキドキを味わいたい』『キュンキュンしたい』という人にかなりオススメのドラマです。
大人でセクシーなシーンが多いのですが、まったくいやらしさがなく、安心して見ることができますし、改めて人を好きになるって素敵だな、恋のときめきって心が躍るなぁと感じました。
主人公の雨樹凛子と上坂弦は少し特殊な形で恋が始まってしまったので、どうしてもお互いに本音を言い合ったり、自分の心に素直になることができません。
たった一言「好きだ」と伝えるだけなのに、いろいろ考えすぎて結局言えない。
きっとそういった経験は多くの人にあると思うので、とても共感できて、楽しめると思います。
意地やプライド、そして傷つきたくないという思いから、とことんすれ違い、苦しむ2人がもどかしくて、辛くて、苦しくて、それがとても面白いです。
とくに私が好きなのは仕事ができるイケメンの上坂くん。
上坂くんを演じているのはジャニーズ事務所所属の戸塚祥太さんなのですが、『これ以上、上坂くんを魅力的に演じられる人はいないだろう』と感じるほどの最高の演技を見せてくれています。
さらに、体も鍛え上げているため、ベッドシーンがすごく素敵でした。
ストーリーの面白さはもちろん、出演者の高い演技力にも大注目の作品です。
容姿端麗で仕事もできる凛子が、実は恋愛に奥手で、部下の恋愛話に動揺したり、異性とのやり取りにドギマギしている姿が面白かったです。凛子の焦った心の声には、何度も笑ってしまいました。元々は自分のコンプレックスを解消するために会社の外で会うことにした上坂に対し、徐々に恋愛感情を抱いていく凛子の様子が、初々しくて良かったです。また、上坂への想いに気付きながらも、素直になれず突っ張ってしまう凛子の姿がいじらしく感じられました。上坂がいつもクールに構えているように見えたので、凛子のことが心配になりハラハラすることもありましたが、最終的には凛子のことを優しく受け止めていて、なんだかんだ言ってお似合いの2人だなと思いました。
男女の体の関係から始まる恋愛を描いているので過激な内容になるのかと思いきや、ゆるい感じのラブコメでとても面白かったです。主人公の凛子はアラサーで恋愛をこじらせていて、強がっているけれどたまに女の子としての弱みが隠しきれていないところが可愛かったです。かなり都合の良い偶然が起きすぎているような気もしますが、これもドラマだからこそ起こりうることだと考えると問題なく楽しめました。体の関係だけ続けると約束していた二人が、何度も体を重ねていくうちに心の変化が見える過程が丁寧に描かれているところも良かったです。戸塚祥太さんがイケメンなのに童貞という役を演じているのですが、演技のぎこちない感じが童貞っぽさをうまく表現できていて良かったです。
凛子が悶々としている姿が見た目の凛としたルックスとは裏腹にクスッと笑えて面白かったです。また、ストーリーは基本的にはコメディタッチで展開なしがらも前半と後半とでは少しテイストが違ってメリハリが効いていたので、最後まで面白かったです。さらに凛子の恋模様もかなりコミカルで特に印象的だったのが、上坂と初めて関係を結ぼうとしたシーンです。上坂が全く経験がないのにスムーズに事に及ぼうとし、自分は戸惑っていることに落ち込む姿がよかったです。そして、キャストもよかったです。ヒロインの凛子を演じた高田夏帆の原作のイメージにぴったりでできる女性姿にグッときました。彼女のことをこのドラマで知りましたが美人でファンになりました。
雨樹凛子という処女の女性が主人公のドラマなのですが処女であることの苦悩なんかが色々と描かれていくので非常に面白いドラマです。同僚には童貞のイケメンである上坂弦という男子がいて2人ともが、お互いにコンプレックスを抱いているので先の展開から目が離せません。これとは別にウェディングプランナーという職業に邁進していく凛子の姿も見ることができるので、そういうお仕事ドラマとしても非常に楽しめる作品だと思います。凛子役の高田夏帆さんの演技がすごくハマっていてドラマにのめり込むことができました。彼女の演技は全く嫌味がないというかセリフの感情がすんなりと視聴者に伝わるので本当に良い女優さんです。処女というコンプレックスを抱えている闇の部分も、うまく表現していました。
自身が処女ということがコンプレックスのアラサー女性を描いて人気を集めている藤田みおの漫画を実写ドラマ化した本作ですが、漫画のイメージにぴったりのキャストにまず感激しました。まず、とても美しいルックスで仕事もバリバリできるのに恋愛経験は少ないというギャップのある主人公・凛子を演じた高田夏帆ですが、ショートカットにしたルックスや雰囲気がとても凛子の雰囲気に合っていて原作が好きな自分としても、違和感なくみることが出来ました。また、同じくエリートでモテそうな雰囲気があるにも関わらず童貞だった上坂を演じた戸塚祥太は、ジャニーズのアイドルということでルックスのかっこよさはもちろんのこと、意外性のある役柄を見事に演じていて、歌っている姿しか見たことが正直なかったのですが役者としての彼の姿を見てファンになりました。
今おすすめのお得情報!