※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月14日からテレビドラマ放送開始。
    ハマる男に蹴りたい女
  • 出演・キャスト
    藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、関水渚
    京本大我、久保田紗友
    西垣匠、サーヤ(ラランド)
  • 原作は天沢アキによる漫画『ハマる男に蹴りたい女』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハマる男に蹴りたい女

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ハマる男に蹴りたい女

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ハマる男に蹴りたい女 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最初はコメディチックな内容になっていくのかと思っていましたが、思った以上にキュンキュンできるラブストーリーだったので、回を重ねるごとにはまっていきました。特に驚いたのは関水渚さんの演技です。今までは元気ハツラツとした役を見ることが多く、あまりラブストーリーに出ているイメージはなかったので、こんなにも乙女な表情を見せてくれる女優さんだとは思いませんでした。管理人さんに対する好きという気持ちが溢れ出し、思わず押し倒してしまうシーンなどは女の自分でもドキドキしてしまいました。またキスシーンも見惚れてしまうほど綺麗で、そしてセクシーさも漂っていました。そしてライバルも現れるのですが、最終的には2人の背中を押してしまうようないい人たちで、見ていて気持ちがよかったです。
1話が30分なので、ゆるーくサクッと観れるのに意外と面白くて良かったです。設定が、仕事を生きがいにしている女性が、管理人と恋に発展してくというのが楽しい。夢があって、とてもポップな恋愛コメディ作品です。だいたいの定番の展開は、全て押さえているのも良かったです。そんなにテンションが上がらずとも見れる安定感があって、映像がポップに見えるのは美術品等がカラフルで可愛いからかもしれません。好きかどうかを確かめるための方法が荒唐無稽で、下宿が自由すぎると思うけど、楽しめました。見どころは、紘一が少しずつ家事の大変さを知って、しっかり管理人らしくなる姿を見るのは面白かったです。スーパーのシーンはおススメです。
藤ヶ谷太輔さんは年々演技力に磨きがかかっています。ジャニーズ事務所ということで演技はどうなの?と思う人もいるかもしれませんが、とても良い演技をされる方だと思います。また、藤ヶ谷太輔さん独特の色気というのは、誰にでも出せるものではないよねと感じますね。エリートなのにいろいろ問題がある男性の役柄が妙にハマっていたと思います(笑)
そして、個人的に衝撃的だったのが関水渚さん。めちゃくちゃ可愛い!愛くるしい感じ。キャラクターの性格も相まって、すごく女性人気の高そうな女優さんだなと思いました。ツンデレがすごく可愛いです。同性から見てもこんなに可愛いのに、男性が見たらどうなっちゃうんだろう?
お話はある意味ファンタジーというかぶっとんでる感じだけど、リズムも良く楽しく見ることができました。
藤ヶ谷太輔くんの男っぽさ、かわいらしさという魅力が爆発した作品だと思います。ドラマが始まったころは「オレ様」キャラのようだった設楽紘一が、西島いつかを中心に、さまざまな人たちと関わることによって、人の気持ちが分かる人物に成長していく様子が小気味よかったです。紘一の成長を、段階的に演じた藤ヶ谷太輔くん、個人的に演技がうまいなぁ~って感じました。また、脇役ながら笑顔がかわいい京本大我くんも良いアクセントでした。彼が演じる香取俊は、こんなにいいヤツがいるのか!と思えるほどですね。終盤では、紘一の母・設楽しま子が登場し、どうなるのか?紘一はどんな身の振り方をするのか?注目でした。最後はハッピーエンドを迎え、爽やかなエンディングで良かったです。紘一といつか、2人らしい愛情表現かなぁ~と最後は感じました。
西島いつかちゃんの思考がぶっ飛びすぎていて、紘一が言うように訳がわからない女性でしたが、それ以上に最後の方までいつかが無自覚で全部行動していたことを理解してしまって、訳がわからないを通り越して恐ろしかったなって思います。自分の気持ちが分かってないのに、あの肉食系みたいな行動とか、めっちゃ軽い女みたいになっていたのが本当に不思議な人でした。だけれども途中からは爽やか系子犬男子である香取くんに救われました。いつかが好きすぎて男子禁制寮に引っ越してくるのはどうかと思うけれど、その後は、彼の懐のデカさというか、人類みな愛しますみたいな性格のお陰で、すっごく癒やされました。紘一のお母さんも素敵でしたね。
タイトル通り、なかなかにファンタジーな設定の作品ですが、ドラマだからこんな世界も良いな。そう素直に思える爽やかな物語が良かったです。妙な派手さや劇的さはありませんが、全てのさじ加減が程よく、どのストーリーもしっかりウキウキした気持ちにしてくれます。素直にそう思えたのは、出てくる俳優陣の美しさも大きかった気がします。主演である藤ヶ谷さんはもちろんのこと、ヒロイン役である関水渚さんがすごくかわいくてはまりました。その姿を拝めるだけでも思わず癒やされている自分がいました。また、テラスなどを含めた下宿の建物の雰囲気のかわいらしさもステキでした。思わず自分もそこで暮らしてみたくなるそんな魅力にあふれていました。
今おすすめのお得情報!