※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『砕け散るところを見せてあげる』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月に劇場公開。
    砕け散るところを見せてあげる
  • 監督
    SABU
  • 出演・キャスト
    中川大志、石井杏奈
    原田知世、堤真一
    井之脇海、清原果耶
  • 原作は竹宮ゆゆこによる小説『砕け散るところを見せてあげる』

映画『砕け散るところを見せてあげる』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
砕け散るところを見せてあげる

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
砕け散るところを見せてあげる オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
砕け散るところを見せてあげる

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月2日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
砕け散るところを見せてあげる

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
砕け散るところを見せてあげる DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主人公がいじめられている少女を救い出す、青春恋愛劇が繰り広げられるのかと思いきや、後半からびっくりするようなサスペンスでホラーな展開になってしまいます。しかも最後にハッピーエンドと思いきや、悲劇的なラストが待ち受けていたりするなど、全体的に鑑賞する側の意表を突くような展開が多くありました。この映画の原作者は竹宮ゆゆこ氏で、アニメ化もされた『とらドラ!』や『ゴールデンタイム』といったライトノベルで馴染みのある作家さんですね。それらの過去の作品を振り返っても、日常の中にあって現実離れした出来事や、強烈すぎる個性を持つキャラクターを生み出す作風が特徴だったので、この映画のストーリーやキャラクターも何となく理解できるような気がしましたね。それにしても、ヒロインのお父さんが怖すぎでした。
SABU監督は相変わらず、途中までは青春映画みたいなフリをして、最後にドギツイものを見せてくれます。石橋杏奈ちゃんが学校一の嫌われ者という設定にはだいぶ無理を感じますが、杏奈ちゃんは一生懸命嫌われ役を頑張ってます。そんな杏奈ちゃんを助けるヒーローを中川大志くんが好演しています。熱演、かな。と、ここまでは青春映画パートです。次第に明らかになっていく杏奈ちゃんの秘密。見え隠れする悪意の存在である杏奈ちゃんの父親役を、まさに怪演という感じで堤真一さんが嬉々として演じています。堤さんの怪しい男の芝居はなかなかえぐくて、目を背けたくなりますね。堤さんの口元が悪魔みたいに歪むのって本当に怖い。いじめから女の子を救う話だったはずが、猟奇的な父親との戦いになっていくという、プロットはハチャメチャですが、熱のある映像を見ることができる過激作です。
この作品はファンタジーのある世界観が、とても引き込まれていきます。蔵本の辛い現実や過去は見ていて胸が痛くなりました。逃げたい気持ちがあるのも伝わってきます。
そんな中濱田の存在は大きかったような気がします。濱田はとても正義感があって、どうにかして助けたい思いが心にあるのがリアルです。濱田の男らしいまっすぐな姿は頼もしかったです。
また蔵本の父親はかなりインパクトが強かったです。どこか狂ったような言動は、とにかく怖さがありました。思わず目をそらしたくなるようなところもあります。
スピード感もありながら迫力があるのが、この作品ならではです。ついつい見てしまいたくなるし、いろんな感情に揺らいでいくなと感じました。
竹宮ゆゆこの同名小説を映画化した本作ですが、いじめられっこの女の子・瑠璃とそんな彼女を救う男の子・清澄のラブストーリーです。この紹介だけ観ると、淡い青春物語なのかなぁと思うかもしれませんが、どんでん返しの予測不能な展開に終始驚きの連続でした。序盤は心を塞ぎがちな瑠璃がまっすぐな清澄と出会ったことによって心を開き始める美しい展開なのですが、後半は殺人犯である玻璃の父を演じた堤真一の狂気的な演技が炸裂し、ホラー映画のような展開になっており手に汗握るものがありました。どこまでも瑠璃への愛を貫き通す清澄の姿は男から見てもとてもかっこよかったです。ハッピーエンドかと思いきやラストの展開にもびっくりで最後の最後まで目が離せない映画でした。
前半はよくある学生のラブストーリーなのですが、後半からは全く予想がつかない展開へと変化していくのが面白い映画でした。1つのジャンルにとらわれず、それぞれのシーンごとにジャンルが切り替わるようななかなか特殊な映画だと思います。キャストの演技もみんな良かったのですが、堤真一さんの怖い父親の演技は一番リアルな感じがしました。あとはいじめのシーンも結構リアルで嫌な感じがするのですが、このいじめのシーンの嫌な雰囲気があるからこそ、その状況からヒロインを救ってくれる主人公のカッコ良さが際立つんだなと思いました。主人公のセリフはヒーローを意識しているようなちょっと恥ずかしいセリフが多いのですが、学生ならではのカッコつけたい感じが伝わってきてこれもまた良かったです。
中川大志さん主演の学園ストーリーなのですが出ているキャストが個性的で凄く良いです。まず石井杏奈さんがヒロインとして出ていて清原果耶さんや松井愛莉そん、北村匠海さんや堤真一さんなどとても魅力的で最高です。みんなから嫌われている少女を石井杏奈さんが演じていたのですが、何だかとても影があって見ていて凄く引き込まれました。中川さんと石井さんが出会いどんどん心を通わせていくので見応えがありますね。最初は全く心を開かない石井さんが話が進むに連れて変わっていくので、その変化を楽しむのも良いですね。自分はやはり清原果耶さんのお芝居が大好きなので凄く注目してしまいました。彼女の表情の芝居は、こちら側に訴えかけてくるものがあるので見応えがあります。
今おすすめのお得情報!