※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月3日からAT-X、TOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    Lv1魔王とワンルーム勇者
  • 監督
    井上圭介
  • 出演声優・キャスト
    中村悠一、大空直美
    日笠陽子、松岡禎丞
    下野紘、小清水亜美
  • 原作はtoufuによる漫画『Lv1魔王とワンルーム勇者』
    Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻 (FUZコミックス)

アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月8日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Lv1魔王とワンルーム勇者 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

基本的にギャグに振り切っているので、とても気楽に見ることができました。ただ、たまにシリアスシーンや熱いシーンが挟まれていて、単調さを感じることなく最後まで作品に入り込んでいられます。そしてこの作品で特筆すべきはキャラクターたちの肉々しさだと思います。女性がむっちりしているだけならよくありますが、筋肉の厚みや浮き出た形などまでこだわりを感じる描写力は素晴らしい。そして女性だけでなく主人公も含めて男性キャラもマッチョで肉感的。ロリキャラまでもっちり系。作画クオリティも高いのでそういった個性的なキャラたちがしっかり動くだけで目に楽しく、よくあるアニメ感とういのが薄れているように思いました。特に推したいのはゼニアで、常にスク水なのに全くエロさを感じないおバカな行動が面白くて、彼女のシーンはずっと笑っていました。
正直言って最初はかなり微妙に感じました。
落ちぶれた勇者の荒んだ生活なんて見てても面白くないですから。
共に魔王を倒したパーティーメンバーのフレッドは冷たいし、勇者であったマックスを見下しているような感じでしたし。
でもまさか魔王の手によってマックスがまともになっていくとは想定外でしたし、魔王とマックスの関係が面白くて笑えました。
笑ってしまったのがゼニアですね。
本人はいたって超真面目ですし、普段は有能な秘書なんでしょう。
でもそれは魔界での話であって、人間界ではぬけている場面が目立ちました。
特に笑ったのは路上を走っているところを撮影されたシーンでしょう。
あのシーンは笑わせてもらいました。
あと魔王の料理上手なところも良かったですね。
以前と今ではかなりギャップがありますけど、今の方が断然素敵。
可愛いし、大人モードになってもキレイだし。
気遣いも出来るし、こういう女性が嫁ならいいな~なんて思ってしまいました。
この作品は魔王と勇者の奇妙な共同生活を描く突っ込み所の多いコミカルな内容になっています。魔法があるファンタジー世界なのに現代風の街並みや技術がある世界観となっていて当初は違和感を感じましたが、この世界観を利用したストーリーが魅力あふれる展開を作り出していき、すぐに慣れてしまいました。そもそも魔王は10年前に勇者パーティに倒されていて、少女のような姿で転生しています。この10年の時間経過がこの物語を形作っており魔王討伐後の勇者の悲哀を見せてくれたのはなかなか見事な発想です。落ちぶれて自堕落な生活を送っている勇者マックスの生々しい日常生活はファンタジーモノではまず見られないものでついつい笑ってしまいます。勇者を積極的に世話する魔王が可愛らしく感じてしまうのがこの作品の面白さですね。また、勇者パーティそれぞれの立場や生活もしっかりとストーリーに絡んできており、さらに迫力あるバトルシーンもしっかりあっていろいろな点で楽しめる作品になっています。
勇者達が魔王を倒したあとの物語は見たことあるけれど、魔王が勇者の嫁みたいに同居しているのは新鮮で面白かったです。しかも人間の格好の時は痴女ってだけで、魔王の方が常識人だし、何気に魔王軍勢の働き方がめっちゃホワイトだったのは羨ましかったです。それにしても勇者パーティってやっぱり、魔王を倒したあとは、厄介払いされてしまうものなんですね。フレッドも多分嵌められてしまった上での、レオとの喧嘩だったんだろうし、マックスの情けないけど男気のある土下座は、たしかにあれがベストだったと思う。しかしゼニアは本当に魔王の秘書なのかってくらいにポンコツで面白かったし、結局マックスの家の押し入れの幽霊が謎のまま終わったのがすごい。
元勇者の面影が微塵も残っていない、マックスのダメダメ感がとってもリアル。この10年の間にどんなことがあったんだろう?いや寧ろ何もなさすぎてこうなったのかな?と想像せずにはいられないほど、ゴミだらけの部屋が悲哀たっぷりで切なさ倍増。対するコスプレコンビの魔王とゼニアが能天気ぶりを存分に発揮・中和してくれるけれど、メインキャラたちよりも心を鷲掴みにされたのが、言葉は発せずとも強烈なインパクトを残し続けた「押入れの中の人」。マックスに憑いて来たの?元々このワンルームに住み憑いているの?ご想像におまかせします的に触れられることなく、3人からもスルーされ続けていたのがまた面白くて、コントを観ているみたいに「マックス、後ろ!後ろ!」とツッコミながら楽しめました。
このアニメの面白かったところは、勇者と敵対関係にいるのが普通のはずの魔王が、勇者と同棲生活を始めてしまうところです。しかもその魔王は子どもで女の子だったりと、私たちが思い描いているイメージをわざと外してくる感じも良かったです。コメディー要素多めで、勇者と魔王の普段の会話や同棲生活の中で起きるハプニングで笑わせてくれます。そして今回の主人公である勇者は、すでに自分の役目を終えてもう引退済みなので、性格もちょっと荒んでしまっているのがリアルだなと思いました。でも現役のときはちゃんとした勇者だったことを思わせるような名残もあり、それがたまに発揮されるシーンにワクワクできました。あとは魔王の可愛さにも癒されますので、ぜひいろんな人に見てほしいです。
今おすすめのお得情報!