※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ハニーレモンソーダ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月に劇場公開。
    ハニーレモンソーダ
  • 監督
    神徳幸治
  • 出演・キャスト
    ラウール(Snow Man)、吉川愛
    堀田真由、濱田龍臣
    坂東龍汰、岡本夏美
  • 原作は村田真優による漫画『ハニーレモンソーダ』

映画『ハニーレモンソーダ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月30日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ハニーレモンソーダ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

特に見るものを決めずに、空いている平日昼間にやっている映画をみたくてふらっと向かった映画館。基本的にあまりこのような映画をみたことがなかったのですが、時間も丁度よかったので、若い子向けの映画ですが、思いきってみてみることにしました。正直、見る予定ではなかったので、特に期待はしていなかったのですが、この映画を選択して大正解!終始キュンキュンする展開で、ちょっと昔の青春時代を思い出すことができました。役者さん(特に女優の吉川愛さん)がとても可愛いです。原作のある作品のため、抵抗のある方もいるかもしれないですが、老若男女問わずに是非見ていただきたい作品です。主題歌もよく、映画を見終わったらすぐ調べてしまい、いまでもふと口ずさんでいます。
映画の世界だと分かっていながらも吉川愛さん演じる羽花が羨ましくなってしまいました。羽花が好きになる、ラウールさん演じる界がとにかく素敵で、こんな人が自分の近くにもいてくれたらなと思わずにはいられませんでした。少女漫画が原作の作品ならではのドキドキ感やわくわく感がありながらも、切ないシーンや考えさせられるシーンもしっかり織り込まれていて見応えがあります。子役から活躍されている吉川さんの演技が素晴らしく、地味で暗く存在感のない羽花のようなイメージは全くありませんでしたが、見事に演じられていて吉川さんの新たな一面を見られたような気がします。ラウールさんの演技はこの作品で初めて見たのですが、謎めいた雰囲気が役にとても合っていました。
とにかくいちいちちょっとオレ様すぎるけどかっこいい界にキュンキュンします!!俺のこと呼べ、飛んできてやるから…なんて本当に一度はかっこいいイケメンに言われてみたいです。笑 羽花も最初はもじもじしていたり暗くてちょっとうっとうしい感じはしますが、だんだんポジティブになってきてかわいくなってくるのも見ていて楽しいです。界の金髪がすごすぎて浮いている感じもしますが、イケメンなラウールに似合っていてつっこみたくなるシーンもたくさんありますが、とにかくかわいいエンタメとして見られてスカッとします。「お前は石でも宝石なんだよ」なんて一生言われることはないと思いますが宝石とか言われてみたいです。笑 キュンキュンしたい女子におすすめです!
妻が原作のファンで、一緒に見ようと誘われたので見てみました。正直、私は原作の存在を知らなかったのですが、原作を読んだことがなくてもとても楽しめました。主演のラウールさん、吉川愛さん、お二人ともとても美しく、ああ青春っていいなあとしみじみ思いました。ほかの出演陣も実は知らないひとが多かったのですが、総じてみなさん表現が上手で、世界観がよく作られているなあと感心しました。キスシーンもとても美しかったです。主題歌も初めて聞いた曲だったのですが、とても気に入りました。新しい世界を知ることができたようで嬉しかったです。自分もこんなキラキラした爽やかな青春時代を送りたかったなあとちょっと胸が苦しくもなってしまいました。さわやかな気分になれます。
人気者の三浦界と石森羽花のラブストーリーなのですが、原作の漫画そのままといった感じで非常に見応えがある内容でした。まず主演のラウールさんがとにかくかっこいいんです。彼はスノーマンと言うグループに所属しているジャニーズアイドルなのですが、その空気を一切感じさせることのない演技力を見せてくれるので最高です。キュンとくる場面も数多く存在していて必ずこの映画を見た人はラウールさんに、ときめくこと間違いなしです。石森役の女優さんも凄くナチュラルな演技をしてくれていたので見やすかったです。キスシーンなど見どころもたくさんあり胸キュンしたい人におすすめしたい映画ですね。学園物語がこの映画を見て尚のこと大好きになりました。
この作品は、原作が少女漫画なだけあってとてもベタなラブストーリーに仕上がっていました。良かったところは、主演をつとめているラウールさんの圧倒的なイケメンオーラです。少女漫画の男性キャラクターはだいたいみんな王子様のような見た目をしていますが、この作品でのラウールさんもまさに王子様といった雰囲気が漂っていて良かったです。あとはところどこのセリフに胸キュンさせられたり、感動させられたりして、言葉を大事にしている映画だなと思いました。あとはこういう映画によく出がちな、嫌な感じの恋敵が出てこなかったところも良かったです。ずっと純愛を楽しむことが出来て、しかもそれが美男美女ということで目の保養にもなる作品だと思います。
今おすすめのお得情報!