動画配信状況

映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年3月に劇場公開。
    ブレイブ ‐群青戦記‐
  • 監督
    本広克行
  • 出演・キャスト
    新田真剣佑、山崎紘菜
    鈴木伸之、濱田龍臣
    三浦春馬、松山ケンイチ
  • 原作は笠原真樹による漫画『群青戦記』

映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ブレイブ ‐群青戦記‐ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ブレイブ‐群青戦記‐ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
ブレイブ ‐群青戦記‐ レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月21日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブレイブ ‐群青戦記‐

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ブレイブ 群青戦記 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

学校丸ごとタイムスリップさせてしまうという設定がまず斬新ですが、戦国時代の武士の気概と、平和ボケした現代の高校生の差がリアルで、フィクションなのについ感情移入してしまいました。いくら歴史上のマイナーな人物とはいえ、簡単に現代人が成りすませてしまうとか、多少のツッコミどころは正直あります。ですが、そういう小さい穴が気にならないくらい、新田真剣佑さんと三浦春馬さんの熱演ぶりが素晴らしいです。そして、普通の作品なら主役扱いになるはずの織田信長が、完全に脇役に徹しているところが、また斬新で面白いと思いました。とはいえ、絶大な存在感を放っていたのは、松山ケンイチさんの演技力のおかげだと改めて感じました。漫画の実写化作品の中でも、かなりクオリティの高い作品だと思います。
戦国時代の甲冑武者たちの戦いに混じって、スポーツユニフォームを身にまとった高校生たちが合戦に加わるという、非常にシュールな絵面が見られる映画です。ありえなさすぎる光景に、笑う場面ではないにもかかわらずちょっと笑ってしまいました。あと主演の新田真剣佑さん以下、役者陣がイケメン揃いなのも見応えがありますね。しかも青春恋愛ストーリーではなく、血沸き肉躍る戦国の世を舞台に、激しいアクションシーンを繰り広げてくれるのですから、見ていてワクワク感が止まりませんでした。基本的な設定や脚本の細かい部分にツッコミどころは多数あるのですが、元々とんでも設定な作品ですし、役者さんたちの躍動感の勢いで見てしまえる映画でした。
タイムスリップものの映画なのですが凄く面白い内容で目が離せませんでした。まず主演の真剣佑さんもさることながら松山ケンイチさんや三浦春馬さんなど錚々たるメンバーがこの映画に参加しているので見応え十分です。まず桶狭間の戦いの前の日にタイムスリップすると言う設定がとても面白くて最高ですね。いろいろな武将たちが登場して現代の技術を使い戦いを挑んでいくのでとても不思議な感覚に陥りました。こう言う映画は自分の中ではドストライクだったので1秒たりとも目が離せない迫力に興奮しましたね。学校の備品なんかを使って戦っている生徒たちが凄く面白かったです。あと真剣佑さんの演技力がかなり向上しているのでおすすめの作品です。
タイムスリップものの映画は多いですが、ある特定の人物がタイムスリップをするのではなくて、学校がまるごとタイムスリップをしてしまうという設定がなかなか斬新で面白いなと思いました。学校の生徒たちが自分が所属している部活で培ってきたスキルや知識を活用して敵と戦っていく姿も、少年漫画っぽさを感じられてテンションが上がりました。高校生たちの敵は戦国武将や侍なのですが、結構容赦なく殺しにかかってくるので怖かったです。前半は高校生側がやられてしまうけれど、後半になって高校生側が仲間たちの仇をとりにいく熱い展開も最高でした。普段は正義の側として描かれることが多い日本の侍たちが、悪役として描かれているのも新鮮な感じがして面白かったです。
あるスーパーアスリート高校が何らかの磁場、バックトゥザフューチャーのように戦国時代にタイムスリップしてしまう物語。いろいろな武将や武士やらが時代に合わない高校生達の服装やら行動に対して敵意を持ち始め、攻撃を仕掛けてくるので、それに応戦するために、スーパー高校生達が剣道、ボクシング、弓道、ラグビー、フェンシング、野球等様々なスポーツの才能を活かして、刀を振るう侍達と殺し合いをし合う、リアルサバイバルゲームで血も出まくるハラハラドキドキで最初から最後まで飽きる事なく、見入ってしまった。作中には有名な武将、徳川家康、豊臣秀吉、明智光秀等たくさんの武将達が登場してきて、高校がタイムスリップする前に先にある男子高校生が1人だけタイムスリップして、その高校生が自分が天下になる為に天下を統一するはずの家康を出し抜く為に策略を練るところもかなりの見所でマジで楽しい映画になってます。是非観て下さい。
この映画では、 新田真剣佑さんの活躍があり演技力がとても素晴らしく感じられました。「桶狭間の戦い」の直前にタイムスリップしてしまうシーンがあり、見どころがあります。蒼が、織田信長の軍勢に友人たちを連れ去られてしまったシーンを観て、頑張って取り戻してほしいという気持ちで観ることができました。弓道部に所属していた蒼が、野球部やアメフト部の選抜メンバーたちと共に頑張っていき、負けずに戦っていたシーンがとても印象に残りました。仲間と協力することの大切さに気づくことができました。蒼が仲間を救いたい、未来を取り戻したいという気持ちがはっきりと伝わってきました。青春を感じることができる映画になっていて、多くの方におすすめできる作品であると考えられました。
今おすすめのお得情報!