※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ラブファントム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年5月~ テレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    桐山漣、小西桜子
    佐藤めぐみ、久保田悠来
    細田佳央太、松本若菜
    堀田茜、多岐川裕美、村上弘明
  • 原作はみつきかこによる漫画『ラブファントム』

ドラマ『ラブファントム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ラブファントム

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ラブファントム

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブファントム

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ラブファントム DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

少女漫画のドラマ化だけあって女子が好きそうなラブシーンがいっぱいでした。お互いのことを知らないのにキスしてしまう冒頭には驚きでしたが。桐山漣さん演じるエリートホテルマン、長谷はミステリアスでラブファントムというネーミングがぴったりでした。ヒロイン、百々子を演じる小西桜子さんもほんわかしてて可愛かったです。年の差があるので百々子が長谷の顔色をうかがう感じも健気で好きでした。長谷は思ったより百々子を大切に思っているのが分かり応援しながら見てしまいました。ホテル上階のVIPルームなども登場し非日常な空間も味わえてよかったです。ちなみにJO1の初ドラマ主題歌になりましたが、オシャレな空間や恋愛ドラマを引き立ててくれていたと思います。
ストーリーがどうこう、駆け引きがどうこうというものではなく、とにかく「桐山漣のキスシーン」が堪能できるドラマです。物理的に胸キュンさせてくると言えばいいのか、どうやっても見ているだけでときめくというか、ひたすら眼福シーンが続きます。何もかもがとんとん拍子で、ストーリーがこちらの予想を裏切ってくることも一切ないので、何も考えずに少女漫画のときめきを思う存分摂取することができるお得なドラマです。主演の桐山漣さん以外にもイケメンが次々登場するので、ずっと画面がきれいで感心を通り越して感動しました。ツッコミどころがないと言うことはさすがにできませんが、Don’t think, feel! の精神で思いっきり楽しんで観るのがおすすめです。
キスシーンがかなり多いドラマだけど、過激な内容というわけでもないので安心して見れるところが良かったです。男の人の方がグイグイ迫ってくるので、駆け引きや焦らされるような展開がなくてスムーズに恋愛が進んでいくところもこのドラマの良いところだと思います。勤務時間中にキスをしたり、人に見つかりそうな場所でキスをしたり結構非現実的な展開も多いですが、逆にそれが少女漫画を見ているようでキュンキュンできました。物語の途中でトラブルも起きたりしますが、すぐに収まったりトラブルの規模がそもそも小さかったりと、全体的に平和な物語となっていました。一番印象に残っているキャストは桐山蓮で、ビジュアルも演技も一番輝いていたように感じました。
桐山漣さんが本当にファントムのようにかっこよくて、屋上にいるときなんて、このまま連れ去ってくれそうな麗しい感じがとても素敵です。小西桜子さんは、あまりにも可愛すぎて、おっちょこちょいなところも許せてしまうほどの子供らしさに、いつもきゅんとしてしまいます。二人が出会ってからの甘い甘い日々に、こちらがとろけてしまうような展開が盛りだくさんで、チョコレートの中にいるような甘さにきゅんとします。桐山さんに翻弄されながらも好きが止まらない小西さんの行動がいちいち可愛くて、こんな可愛い子がいたら、彼氏も大変だし、そこで巻き起こるさまざまな恋愛模様が面白いです。ブレイクタイムにコーヒーを飲みながらほっとする時間もいいです。
現実にはありえない。というかありえたらまずいまさに少女漫画を実写化した。そんな世界観に個人的にははまりました。ドラマだからこそ、これくらい非現実的な甘甘な世界を描いてくれる作品があっても良い。そんな気持ちになりました。タイミングや場所を一切わきまえることなくイチャイチャしまくる2人。おいおいという気持ちなる人も確かにいるかもしれませんが、桐山漣さんも小西櫻子さんも本当にとてもきれい。いやらしいと言うより絵になる。そんな印象を抱くシーンが多かったです。また、波乱っぽい展開になっても登場人物にそこまで悪い人が出てこない。ゆえに、さざなみレベルで話が進んでいくさじ加減も絶妙で基本スッキリした気分で見られるところも良かったです。
桐山漣がとにかくかっこよいです。最初はなぜ演じている長谷が怪人と呼ばれるのかが不明でしたが、すぐに納得してしまいました。エリートホテルマンらしく、スマートな対応が素敵で女性だけでなく、男性でも思わずキュンキュンしてしまうようなシーンも多かったです。さらに溺愛系なラブスートーリーも次はどんなセリフや行動が飛び出てくるのか楽しみになって毎回、気になって仕方がありませんでした。また、ストーリー展開もテンポがよくてメリハリが効いていたから見やすかったです。そして、桐山漣以外のキャストもよく、佐藤めぐみや細田佳央太、堀田茜など注目の若手俳優も多く出演し、ヒロインを演じた小西桜子をこのドラマで知りましたが可愛かったです。
今おすすめのお得情報!