※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『マイ・インターン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年10月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ナンシー・マイヤーズ
  • 出演・キャスト
    ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ
    レネ・ルッソ、アンダーズ・ホーム
    ジョジョ・クシュナー、アンドリュー・ラネルズ

映画『マイ・インターン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・インターン

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・インターン

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マイ・インターン(字幕版)
マイ・インターン(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで新生活セールが開催!
セール期間:3月29日(金) 9:00 ~ 4月1日(月)23:59

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マイ・インターン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ロバート・デ・ニーロが演じるお爺ちゃんベンの素敵な人柄が際立つ映画ですが、同時に社会における老人に役割について考えさせられる映画でしたね。この作品内ではベンは最新のテクノロジー文化には疎いものの、優しい人柄や豊富な人生経験によって接する若い世代たちを魅了し、導いてゆきます。最初は邪険に扱い気味だった女社長のジュールズも彼を頼りにし、その支えで成功を勝ち取ってゆきます。この映画におけるベンは、社会における理想的な老人像そのものだと思えました。高齢化が進む世の中でシニア世代が積極的に社会のプレイヤーとなることが求められていますが、ベンというキャラクターは1つの目標ですね。現実は人の個性は様々で、周りの人間に馴染めない老人もたくさんいるのでしょうが、理想的な範を示すことは大切だなと思える映画でした。
ロバート・デ・ニーロのベン役がはまり役でした。リタイヤした男性が社会と積極的にかかわろうとするところが良かった。あわただしい現代社会を生きる私たちにとってベンのような存在は必要だと思いました。家にこもりがちになりそうなシニアの方が見ても元気をもらえる作品だと思います。アン・ハサウェイのジュールズはキュートでした。最初はいちいちベンにイライラしていたけれど、だんだんと心の交流がなされ、通じ合っていく姿が良かったし、その過程が丁寧に描かれていると思いました。いくつになっても挑戦を忘れないことの大切さ、そしてやはり人は他人との関わりのなかで成長していくものだなと思いました。見終わった後に心がホッコリと温かくなるストーリーです。
何度見ても元気をもらえる好きな映画の一つです。
主人公が65歳のおじいちゃんというのがとても魅力的でした。しかも、ただのおじいちゃんではなく、人としての器も広く人生経験豊富でみんなから愛されるタイプの職場に1人はいて欲しい様な人なので、1人の男として毎回勉強になるなと思って見ています。
アン・ハサウェイがあまり綺麗なキャラではなく、女性社長として服の通販会社をより良くしていこうと奮闘する姿を見ていてこちらまで笑顔になり、気持ちが暖かくなるのを感じました。
また、終盤にジュディの旦那さんの浮気現場を目撃した後のベンの反応が純粋で嘘がつかない性格なのだなと、そこでも好感度が上がりました。
旦那さんのストレスも考えると、浮気してしまったのは悪いことですが、あまり責められないのかなとも感じました。
年に何回かは見ている作品です。多くの人に見てほしいと思います。
アン・ハサウェイが好きなので視聴しましたが、蓋を開けてみるととても心温まるヒューマンドラマで、作品としても好きになりました。舞台がアパレル企業なので「海外のベンチャーってこんな感じなのか〜!」と観ているだけでワクワクしますし、効率主義の主人公がオフィスを自転車で移動しているのもクスッと笑えます。ベンはとても紳士的で若者に対しても敬意があり、余計な説教や文句を垂れずただ自分が出来ることを黙々とやる姿は、女性であってもお手本になります。映画なのでフィクションとして理想的に描いている知りつつも、このような素敵な老紳士が日本にも増えてほしいと心から思いました。主人公とベンの40歳差というギャップを、お互いの真心で越えていくところが心震えるポイントでした。
70歳になったベンが当時の最先端のファッションサイトのインターンになって働くというのが面白い設定だった。周りからは化石のように見られていたベンが、女性CEOのジュールズを含めちょっと人間的に未熟な若者の社員に対して、経験から来る問題解決能力で頼りにされるというという流れが面白い。ベンはそこを鼻にかけることなく常に謙虚なので観ていて好感が持てる。ジュールズがちょっとどうなの?と軽く思う事もあるのだが、そこが物語のフックとなっている。彼女に最後、大きな問題が出てくるが、その時もベンはアドバイスはするが適度な距離感で優しく彼女の決断を見守る。全体的には大作ではないがストレスなく観れて面白いなと思える作品。個人的に面白かったのはベンを演じるロバート・デニーロが作品中は本当に人の良さそうな好々爺みたいな顔だったのに、ブルーレイの特典にあるインタビューでは殺し屋みたいな顔で作品について語ってたのが面白かった。それがデニーロの普段の表情で、作品ではそれを見せずに、ずっといい人そうな顔で演じ通していた。それを見た後、一流の俳優ってすごいという感想しか出なかった。そういう視点で観るのもお勧めかもしれない。
何よりも配役がお見事!特に、まさかのロバート・デ・ニーロさんの好好爺役が本当に良かったです。彼のこれまでの演じてきた役のイメージからすると急にキレたりしない?そんな気持ちを抱かせるものの、周囲みんながおかしな状態ゆえ、異質であるはずの彼が一番まともに見えるところがとても面白かったです。また、顔芸というか表情豊かな演技も本当に見事でたくさん笑わかされました。
後、わかりやすいストーリーも個人的には好みでした。現実はそううまくいくことはないですが、フィクションの世界はこれくらいうまく行き過ぎなサクセスストーリーがやっぱり良いな、と。現実的ではありませんが、キャストの演技がみんな魅力的なこともあり、気持ちよく見れる作品だと思います。
今おすすめのお得情報!