※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ファイトソング』はどこで配信している?見逃し配信は?

※本ページの情報は2024年2月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月~ TBS系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    清原果耶、間宮祥太朗
    菊池風磨(Sexy Zone)、東 啓介
    藤原さくら、若林時英

ドラマ『ファイトソング』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ファイトソング

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ファイトソング レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ファイトソング DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

岡田恵和さんの描く心温まる人間模様とラブストーリーにほっこりするドラマです。主人公の花枝が大好きな曲を作った芦田と偶然出会うところはまさにワクワクする展開でした!期間限定で始まったぎこちなくも真っすぐな2人の恋が毎回とてもかわいくてキュンキュンしました。花枝のことを幼いころから好きな慎吾の一途な片思いも思わず胸が苦しくなります。音楽がテーマになっていることもあり、芦田が作る音楽にも励まされます。間宮さん演じる芦田の不器用ながら、花枝との恋愛の取り組みを進めることで少しずつ前向きになり変わっていくところも印象的に描かれています。花枝が抱える病気を乗り越えて幸せになれるかどうか回を重ねるごとにドキドキしながら楽しめること間違いなし!のドラマです。
清原果耶さんが民放ドラマで初主演をすると知り、清原果耶さん目当てで見ましたが、思った以上に良かったです。設定含めて全体的に重めゆえ、一話一話が見応えがあります。特に後半は、涙腺崩壊間違いなし!毎回わかっているけど思わず泣いてしまう。そんな物語が続きます。出演者の演技も説得力があり、ストーリーも違和感のない方向に進むので、とても見やすい作品でもありました。後、これまであまり気にしたことがなかった菊池風磨さん!見事に毎回キュンキュンさせられました。こんなに俳優さんとしても魅力的であることを知らなかったです。すごくかっこよくてステキで、思わずファンになってしまいました。その慎吾に恋する凛役を演じる藤原さくらさんも印象深かったです。
まず、主人公である花枝と春樹がとにかく素直で可愛い2人ですね!最初は自分にコンプレックスがあって、なかなか素直になれなかった花枝でしたが春樹の真っ直ぐな思いが伝わってから段々デレてくるのがたまらなかったです。自分の耳が聴こえなくなると言うとてつもなく大きな未来が待っているなかで、花枝は親もおらずどれだけ孤独な気持ちだったでしょう。それを思うだけで涙が出そうになりますが、何も気にせずグイグイくる春樹の行動がどれだけ花枝の心に刺さった事でしょう。春樹もまた、崖っぷちなのに自分で困難を打開していく姿に励まされました。こんな2人が幸せにならない訳ないと、共にいる時間を見ているのがとても幸せな気持ちになれてすてきなドラマでした。
花枝と春樹の恋愛がメインなドラマではあったんですが個人的には慎吾の花枝への片思いが1番気になりました。慎吾が軽そうな雰囲気なのに一途なところに好感が持てたし花枝への愛情というのを見ていると二人が結ばれる結末を期待しながら見ていました。そんな慎吾のことが好きでこれまた言い出せない凛というのも面白い図式でした。最初は慎吾を応援したい気持ちだったのが凛を見ていると慎吾と花枝が結ばれないほうが良いのかと気持ちに変化を起こすドラマでした。登場人物的には春樹のマネージャー弓子が印象に残る存在でした。春樹への恋心に対して素直になれず遠回しの発言や行動というのを繰り返しているのが目に付きました。幾つもの片思いが見れるのもこのドラマの売りだなと評価しています。
このドラマの印象は、主人公の花枝が困難にも負けずに前向きに生きていく姿が面白いと思いました。特に空手の夢を諦めて挫折しかけていた時に出会った、ミュージシャンの芦田との出会いから、物語が繰り広げられていく所が注目するべきポイントの一つです。そして芦田自身もスランプになって悩んでいる時に、花枝と出会った事で立ち直っていく姿が良かったです。そんな中で花枝と芦田の関係も徐々に恋愛関係に変わっていく所が良かったです。そして付き合っていた花枝と芦田が離れてしまう展開は、他のドラマには無い恋愛ドラマだと思いました。全体的に見ると歌に始まり、歌に励まされると言う勇気の出るドラマで面白かったです。そして主演の清原果那さんの演技も見どころの一つです。
一発屋になってしまっていたミュージシャンと、夢に破れた花枝という、お互いに欠けてしまったものがあるから惹かれ合う関係が良かったです。最初は、音楽のためっていう奇妙な関係だったけれど、花枝の聴覚障害とか、色んなことを乗り越えて、最後は無事に結ばれてよかったです。ただ本音を言うと、ずっと子供の頃から家族同然に育って、見守ってくれていた慎吾と結ばれてほしかったかも。不器用な性格の花枝が施設に馴染めたり、夢が無くなっても仕事をさせてもらえたりと、実は慎吾がさり気なく、でも明るく接してくれていたからなので、慎吾が報われてほしかったとは思ってしまいました。あと間宮祥太朗さんが歌もギターも上手かったのにもビックリでした。
今おすすめのお得情報!