※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月20日からテレビ朝日系列でドラマ放送開始。
    離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―
  • 出演・キャスト
    伊藤淳史、小池徹平
    佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)
    水野美紀、玉田志織
  • 脚本
    鈴木おさむ
  • 原作は大竹玲二による漫画『離婚しない男』
    離婚しない男(1) (ヤングマガジンコミックス)

ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛― レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛― レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

そもそも作品を見た経緯は大団であるEXILEの佐藤大樹さんが出ていたためです。しかしその期待を裏切り、シンプルにドラマの内容が面白かったです。主人公の歯が折れたり、指を骨折したり、ところどころ笑ってします(実際爆笑レベル)が非常に印象的です。脚本が鈴木おさむということもあり、やっぱり鈴木おさむの作品は面白い、アイディアが豊富だなと思いました。また小池徹平と篠田麻里子の過激で濃厚なシーンが印象的で責めてる内容だと思いました。(※子どもたちの前では見れませんが・・・。)
深夜の30分のドラマでしたが、毎週が楽しみになるくらい面白い内容でした。続編はなくはないと思いますが、ぜひ次回作も期待してしますほど大好きなドラマでした。
娘の親権を獲得するために、妻の不倫に気づかぬフリをしながら証拠集めをする男の姿を描いた離婚ブラックコメディでした。
話題性とキャストの体当たりな演技が面白かったので、結局最後まであのハラハラ感を観てしまいました。
ところどころにギャグをかまして面白い部分もあり、じわじわくる笑いで最高でした。
全員わざとらしい演技が強烈でクセが強く、振り切ってくれたから良かったです。特に爆弾のシーンや誰が敵か見方など斬新でした。
次どうなのか、ワクワクしていました。
最後は意外と普通なハッピーエンド過ぎて爆笑しました。
ツッコミどころがありすぎて面白いドラマて、さすがに爆弾はマサト(小池徹平)やりすぎだし死ぬのかよとつい叫んでました。
事前にどういうジャンルのドラマとかも知らずに、中学生の時から小池徹平さんの大ファンだったので見てみたら、開始数分でとんでもないモノを見せられてショックを受けるという、衝撃的なドラマでした(笑)それてもファンなので、最後までなんとか視聴し続けましたが、マジでド変態な役だったし、「クイックorスロー?」とか理由のわからないセリフを言っていたので、途中からはドラマと言うよりも、不倫モノのちょっと笑えるコントをやっているんだって思いながら見たら、面白いのかもしれないって思えるようにはなりましたね。麻里子様はきっと、女優復帰としてはいい足がかりになっただろうけれど、徹平くんに関しては、めちゃくちゃ振り切れていていい演技でしたが、今後が心配にもなりました。
物語的には男女の修羅場をスリリングに描いていて面白かったですし、篠田麻里子さんと小池徹平さんの振り切った演技がインパクトありすぎてビックリしました。登場人物たちの行動はそんなに現実的ではなく、マンガに出てくるキャラクターのような非現実感があってそれがまた面白かったです。不倫をテーマにした作品なのに、コメディー要素もあるという、ちょっと不思議なドラマでもあります。クセがだいぶ強いので、普通のドラマにはもう飽きてしまったという人にはツボにはまるのではないでしょうか。誰が主人公かわからなくなるくらい全ての登場人物の個性が強く、でもみんな違う方向でクズな性格をしているのも、このドラマが面白くなっている要因だと思いました。
ドラマスタート前から、鈴木おさむさん最後の脚本だとか、実生活とダブりかねない篠田麻里子さんの役柄など話題になっていた作品でしたが、実際に始まってみたら登場人物全員がクセ強なキャラクター揃いで、そして誰よりも小池徹平さん演じる司馬の壊れっぷりが最高で。今までのイメージとのギャップも相まって、思考が追いつくまで少し時間がかかったけれど、子猫ちゃん用の鈴付き首輪はまとめ買いしてるのかな?とストーリーで描かれていない所まで妄想が膨らみ。さらに、渉を誘惑するためにお隣へ送り込まれた女性がまさかあの人というサプライズ!ドアを開けた瞬間からゴージャスなオーラが漂っていたのに、コメディードラマにしか見えないなりきり度がさすがだなぁと目が離せませんでした。
伊藤淳史さん演じる主人公が篠田麻里子さん演じる奥さんに浮気をされるという、いわば不倫ドラマなのですが現代において最も攻めた作品と言えます。
不倫相手は小池徹平さん演じる芸能事務所のマネージャーなのですが、その不貞における過激シーンが凄くネットでバズりました。
深夜ドラマとはいえ、ここまで攻めた過激なドラマは久々でそれが逆に新鮮にさえ思えました。
ストーリーは主人公が子供の親権を巡って不貞の証拠を集めるのですが、やはりマサトと綾香の過激シーンの記憶でいっぱいです。
不倫ドラマといってもそこまでシリアスではなくコメディ調であるので見やすく、エンタメに特化している印象です。
登場人物のクセも強く、個人的に水野美紀さん演じる弁護士の口調がとてもツボです。
良い意味でコンプライアンスに喧嘩を売った下品で最高のドラマだと思います。
今おすすめのお得情報!