※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメと実写ドラマ『からかい上手の高木さん』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は山本崇一朗による漫画『からかい上手の高木さん』
    からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデ ーコミックス)
  • 2018年1月~ テレビアニメ第1期『からかい上手の高木さん』が放送。
    からかい上手の高木さん Vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]
  • 出演声優・キャスト
    高橋李依、梶裕貴
    小原好美、M・A・O
    小倉 唯、内田雄馬
  • 2019年7月~ テレビアニメ第2期『からかい上手の高木さん2』が放送。
    からかい上手の高木さん2 Vol.5 [Blu-ray]
  • 2022年1月~ テレビアニメ第3期『からかい上手の高木さん3』が放送。
    『からかい上手の高木さん3』 Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
  • 2022年に6月10日から映画『劇場版 からかい上手の高木さん』が公開。
    劇場版「からかい上手の高木さん」
  • 2024年3月26日から実写連続テレビドラマ『からかい上手の高木さん』がTBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 監督
    今泉力哉
  • 出演・キャスト
    月島琉衣、黒川想矢
    江口洋介、森永怜杏
    川尻拓弥、早瀬憩

  • 2024年5月31日に実写映画『からかい上手の高木さん』が劇場公開。
  • 監督
    今泉力哉
  • 出演・キャスト
    永野芽郁、高橋文哉
    江口洋介、鈴木仁
    平祐奈、前田旺志郎
    志田彩良、白鳥玉季、齋藤潤

アニメと実写ドラマ『からかい上手の高木さん』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん ポイント/レンタル
からかい上手の高木さん2 ポイント/レンタル
からかい上手の高木さん3
アニメ映画
作品名 配信状況
劇場版『からかい上手の高木さん』

本ページの情報は2024年3月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん3

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん レンタル
からかい上手の高木さん2 レンタル
からかい上手の高木さん3 レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
劇場版「からかい上手の高木さん」

DMM TVで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん3
アニメ映画
作品名 配信状況
劇場版「からかい上手の高木さん」

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん レンタル
からかい上手の高木さん2 レンタル
からかい上手の高木さん3 レンタル
アニメ映画
作品名 配信状況
劇場版「からかい上手の高木さん」

この記事は2024年3月28日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビアニメ
作品名 配信状況
からかい上手の高木さん DVD
からかい上手の高木さん2 DVD
アニメ映画
作品名 配信状況
劇場版「からかい上手の高木さん」 DVD

口コミ・感想

劇場版 からかい上手の高木さん

劇場版 からかい上手の高木さん
何も知らないまま、友人に連れられて見に行ってきました。見終わった後、即原作チェック。そのくらい面白かったです。この手の作品は、原作を知らないと思う存分楽しめないだろうな……と思っていたのですが、そんなことは無いのです。一つの作品として完成度が高く、十分楽しむことができました。
何といっても、高木さんのキャラクターがかわいすぎて。そんな高木さんに翻弄されている男の子も、ついニヤニヤとして見てしまいます。青春なんだけど、ウェーイって感じではなくて、そこも見ている時の気分が良かったですね。夢中で見ていて気付いたのが、話のテンポがすごく良かったこと。終わった時には、え、もうこんなに時間が経ってたの?と驚いてしまいました。アニメ映画の中でも、かなりの良作だと思います。
劇場版 からかい上手の高木さん
これまでのアニメの結末という印象の映画です。高木さんと西片の中学生最後の夏休みと、これからの進路に悩む中学3年生の様子が描かれています。高木さんと西片はお互いに思い合っているのが分かるし、その様子がクラスメイトにも知られているのに、決定的な言葉をなかなか口にしないのが、見ていてもやもやするけど、きゅんきゅんするポイントです。西片が高木さんにからかわれるのは相変わらずなのですが、時々見せる西片の優しさに高木さんもドキドキする場面もあり、アニメから見ていると2人とも少しずつ大人になっているんだなと思いました。またアニメでは決定的な場所などは分からなかったのですが、今回の映画では舞台となる場所などが分かり、こんな綺麗な場所が舞台だったんだなと、行ってみたいなと思いました。最後には大人になった2人を見ることが出来たのですが、高校生やその先の2人も見てみたいなと思いました。
劇場版 からかい上手の高木さん
テレビアニメシリーズでは日常系ラブコメの色彩が強かったですが、劇場版では中学3年生となって進路を意識した描写も多くなり、青春の一幕といった印象が濃くなっていますね。都市部に住んでいるとあまり意識しないかも知れませんが、高木さんや西片君が暮らしているような田舎だと高校進学の段階で親元を離れて寮などで暮らす場合もあり、同級生たちと物理的にも離されることをより意識してしまうのですよね。そんな状況下、彼らは「今」を後悔することなく精一杯生きようと頑張ります。歳を取ると、時間が経つのが早くなって毎年同じように過ごしてしまいがちですが、青春時代は同じようには過ごせない、短くとも人生においてとても貴重な時間ですからね。自分の青春の過ごし方に後悔はなかったのかいろいろと考えつつ、2人の青春を見守りながら映画を鑑賞しました。
劇場版 からかい上手の高木さん
とても面白かったです。アニメの良さがそのまま出ていて、高木さんも可愛かったですし、西方さんの純粋な感じも良かったです。作品の魅力と雰囲気がそのままに、少しだけ劇場版らしいスペシャル感を添えていたのが良かったです。
The・青春という雰囲気が出ていて、学生時代の心地よいドキドキを味わうことが観ていてできました。高木さんの積極的な好意や西片くんの恥ずかしながらも好意を寄せていく2人の関係が見ていて癒されます。自分も学生時代に高木さんみたいな女の子がいたらさらに楽しかっただろうなと観ていて思わされました。
劇場版で最終回なのかなと思ったら終わらなかったので、第3期のアニメも期待しています。
劇場版 からかい上手の高木さん
聞くところによりますと「からかい上手の高木さん」は発行部数がシリーズ累計1100万部を突破しているとのことでした。これだけ売れるというのはやはり作品に強烈な魅力があるのでしょう。メインの2人も中学3年生となり、中学最後の夏休みというのも何か切なさが漂ってきます。しかも設定では小豆島が舞台になっていますから、大人になれば離れ離れになるのは目に見えています。その貴重な一瞬一瞬を宝石のように大切にする作者の気持ちが垣間見えて心が温かくなります。西片くんと高木さんの関係は、女の子の方がいつも精神年齢が高くてしっかり者で、男の子はと言うと、奥手というのが現代も変わらないようです。そして、子猫を拾ったことから、二人の関係に化学変化が起きてくるところがとても素敵で、愛らしいです。エンディングまでの運びは少しせっかちな感じがしますが、とてもほっこりできる秀作だと思いました。
劇場版 からかい上手の高木さん
高木さんと西片くんの淡い恋愛が楽しめるところがこの作品の一番の魅力だと思います。高木さんは素直に好意を伝えるわけではなく、西片くんをからかうような素振りで間接的に好意を示すのですが、この遠回りな感じがまた切なくて良いなと思いました。この二人の恋愛が実を結びそうで結ばない、この焦らしてくるような展開が多いのもこの作品の面白いところだと思います。お互いが自分の好意に素直になれない感じも、若者の恋愛をリアルに描けていると思いました。さらに恋愛だけではなく、とある子猫にまつわる物語も同時進行で進んでいくのですが、このもう一つの物語の方にかなり感動しました。胸キュンしたり、ほっこりした気持ちになれたり、幸せな感覚に包まれる作品です。
今おすすめのお得情報!