動画配信状況

アニメ『からかい上手の高木さん』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は山本崇一朗による漫画『からかい上手の高木さん』
  • 2018年1月~ テレビアニメ第1期『からかい上手の高木さん』が放送。
  • 出演声優・キャスト
    高橋李依、梶裕貴
    小原好美、M・A・O
    小倉 唯、内田雄馬
  • 2019年7月~ テレビアニメ第2期『からかい上手の高木さん2』が放送。
  • 2022年1月~ テレビアニメ第3期『からかい上手の高木さん3』が放送。
  • 2022年に6月10日から映画『劇場版 からかい上手の高木さん』が公開。

アニメと映画『からかい上手の高木さん』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん ポイント/レンタル
からかい上手の高木さん2 ポイント/レンタル
からかい上手の高木さん3

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん3

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん レンタル
からかい上手の高木さん2 レンタル
からかい上手の高木さん3 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年10月1日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん3

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん3

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年10月1日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん レンタル
からかい上手の高木さん2 レンタル
からかい上手の高木さん3

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
からかい上手の高木さん DVD
からかい上手の高木さん2 DVD
映画
作品名 配信状況
劇場版「からかい上手の高木さん」 レンタル開始日:2022年11月16日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

劇場版 からかい上手の高木さん

劇場版 からかい上手の高木さん
何も知らないまま、友人に連れられて見に行ってきました。見終わった後、即原作チェック。そのくらい面白かったです。この手の作品は、原作を知らないと思う存分楽しめないだろうな……と思っていたのですが、そんなことは無いのです。一つの作品として完成度が高く、十分楽しむことができました。
何といっても、高木さんのキャラクターがかわいすぎて。そんな高木さんに翻弄されている男の子も、ついニヤニヤとして見てしまいます。青春なんだけど、ウェーイって感じではなくて、そこも見ている時の気分が良かったですね。夢中で見ていて気付いたのが、話のテンポがすごく良かったこと。終わった時には、え、もうこんなに時間が経ってたの?と驚いてしまいました。アニメ映画の中でも、かなりの良作だと思います。
劇場版 からかい上手の高木さん
これまでのアニメの結末という印象の映画です。高木さんと西片の中学生最後の夏休みと、これからの進路に悩む中学3年生の様子が描かれています。高木さんと西片はお互いに思い合っているのが分かるし、その様子がクラスメイトにも知られているのに、決定的な言葉をなかなか口にしないのが、見ていてもやもやするけど、きゅんきゅんするポイントです。西片が高木さんにからかわれるのは相変わらずなのですが、時々見せる西片の優しさに高木さんもドキドキする場面もあり、アニメから見ていると2人とも少しずつ大人になっているんだなと思いました。またアニメでは決定的な場所などは分からなかったのですが、今回の映画では舞台となる場所などが分かり、こんな綺麗な場所が舞台だったんだなと、行ってみたいなと思いました。最後には大人になった2人を見ることが出来たのですが、高校生やその先の2人も見てみたいなと思いました。
劇場版 からかい上手の高木さん
テレビアニメシリーズでは日常系ラブコメの色彩が強かったですが、劇場版では中学3年生となって進路を意識した描写も多くなり、青春の一幕といった印象が濃くなっていますね。都市部に住んでいるとあまり意識しないかも知れませんが、高木さんや西片君が暮らしているような田舎だと高校進学の段階で親元を離れて寮などで暮らす場合もあり、同級生たちと物理的にも離されることをより意識してしまうのですよね。そんな状況下、彼らは「今」を後悔することなく精一杯生きようと頑張ります。歳を取ると、時間が経つのが早くなって毎年同じように過ごしてしまいがちですが、青春時代は同じようには過ごせない、短くとも人生においてとても貴重な時間ですからね。自分の青春の過ごし方に後悔はなかったのかいろいろと考えつつ、2人の青春を見守りながら映画を鑑賞しました。
劇場版 からかい上手の高木さん
とても面白かったです。アニメの良さがそのまま出ていて、高木さんも可愛かったですし、西方さんの純粋な感じも良かったです。作品の魅力と雰囲気がそのままに、少しだけ劇場版らしいスペシャル感を添えていたのが良かったです。
The・青春という雰囲気が出ていて、学生時代の心地よいドキドキを味わうことが観ていてできました。高木さんの積極的な好意や西片くんの恥ずかしながらも好意を寄せていく2人の関係が見ていて癒されます。自分も学生時代に高木さんみたいな女の子がいたらさらに楽しかっただろうなと観ていて思わされました。
劇場版で最終回なのかなと思ったら終わらなかったので、第3期のアニメも期待しています。
劇場版 からかい上手の高木さん
聞くところによりますと「からかい上手の高木さん」は発行部数がシリーズ累計1100万部を突破しているとのことでした。これだけ売れるというのはやはり作品に強烈な魅力があるのでしょう。メインの2人も中学3年生となり、中学最後の夏休みというのも何か切なさが漂ってきます。しかも設定では小豆島が舞台になっていますから、大人になれば離れ離れになるのは目に見えています。その貴重な一瞬一瞬を宝石のように大切にする作者の気持ちが垣間見えて心が温かくなります。西片くんと高木さんの関係は、女の子の方がいつも精神年齢が高くてしっかり者で、男の子はと言うと、奥手というのが現代も変わらないようです。そして、子猫を拾ったことから、二人の関係に化学変化が起きてくるところがとても素敵で、愛らしいです。エンディングまでの運びは少しせっかちな感じがしますが、とてもほっこりできる秀作だと思いました。
劇場版 からかい上手の高木さん
高木さんと西片くんの淡い恋愛が楽しめるところがこの作品の一番の魅力だと思います。高木さんは素直に好意を伝えるわけではなく、西片くんをからかうような素振りで間接的に好意を示すのですが、この遠回りな感じがまた切なくて良いなと思いました。この二人の恋愛が実を結びそうで結ばない、この焦らしてくるような展開が多いのもこの作品の面白いところだと思います。お互いが自分の好意に素直になれない感じも、若者の恋愛をリアルに描けていると思いました。さらに恋愛だけではなく、とある子猫にまつわる物語も同時進行で進んでいくのですが、このもう一つの物語の方にかなり感動しました。胸キュンしたり、ほっこりした気持ちになれたり、幸せな感覚に包まれる作品です。
今おすすめのお得情報!