動画配信状況

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビアニメ放送。
  • 出演声優・キャスト
    悠木碧、本渡楓
    千本木彩花、田中美海
    原田彩楓、沼倉愛美
  • 2022年1月にテレビアニメ第2期の制作が発表されました。
    放送時期は未定です。
  • 原作は森田季節によるライトノベル『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年10月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

RPGゲームをしていて、スライム等最弱キャラだけ倒しまくって経験値を延々と上げまくったらどうなるんだろうと思ったことがあるのですが、その考えを具現化したような作品でレベル99になってしまった主人公・アズサの奮闘を描いたコメディになっています。転生前のアズサはブラック企業の社畜として仕事をするためだけに生活をし過労死しているのですが、現代社会ならあり得る設定なので妙にリアルに感じます。そんな過酷な状況を経験したアズサなので、300年スライムだけを倒した生活を行っていたのも納得です。いつの間にか最強になっていたアズサの噂を聞きつけて、たくさんの人々がやってくるのですが、その出会いを通してトラブルが巻き起こっていきますが、アズサにとってはきっと転生前の世界に比べるとよっぽど楽しいのだと思います。今の生活に飽き飽きして、気分転換したいなぁと思っている方にはきっとこのほのぼのした世界観に癒されると思うのでオススメしたい作品です。
「小さな事からコツコツと」、「塵も積もれば山となる」といった慣用句を思い出させてくれる内容でした。
例え相手がスライムとはいえ、ずっと倒し続ける事で気づけばレベルMAXにまでなっていました。
田舎でスローライフを希望していたはずが、世界最強魔女にまでなって色んなトラブルに巻き込まれていくという設定に笑ってしまいましたね。
登場人物もユニークなキャラクターが多くて楽しかったです。
特に良かったのがエルフのハルカラ。
ドジっ娘系キャラクターで、一見天然系。
しかし見た目は20歳ぐらいの美少女でも、その中身は200歳以上ということもあって海千山千の強者なんですよね。
かなり計算高い所があり、このギャップを気に入ってます。
内容としては日常を楽しむ感が強く、ほのぼのとした雰囲気が良かったです。
普段スライムとか出てくるアニメは基本的に見ないのですが、絵がかわいかったのでなんとなく見始めたら面白いアニメでした。
異世界の日常系といった感じです。
物語がすすむにつれてどんどん仲間というか家族が増えていってにぎやかな感じがグッドです。
主人公が異常に強いのもこのアニメの魅力です。スライムだけでも倒し続ければあそこまで強くなるのかと感心しました。
誰と戦っても危なげなく勝ってしまうのでとても爽快です。
かわいいキャラクターがどんどん増えていくのでただ見ているだけで目の保養になります。
声優さんも有名な人がたくさん出ているので声を聴くだけでも耳の保養になります。
特にスライムの妖精の姉妹がかわいいのでぜひ見てください!
転生してしまった異世界でスローライフを楽しむなら、出来る限り戦闘なんて避けたいし、でもいろいろ考えれば小銭稼ぎやレベル稼ぎでちょこちょこ魔物を倒すとすれば、最弱のスライムを日課として何匹かやっつける。まあ安全かつ実利的で悪くない生き方ですよね。でもそれを300年も続けてしまえば、塵も積もれば山となるという奴で、スライムだけ倒していてもレベル最強になってしまうというわけです。無自覚に最強魔女となってしまい、頼られたり、襲われたり、でもなんだかんだ、いろんな変わった連中とみんな仲良くなって、騒がしくはなるもののスローライフは続くというのが良いですね。あまり深刻な話はないし、残酷なものもない。日常系アニメの良さと異世界転生ものをうまくミックスした基本的に平和で楽しいアニメです。
現実世界で生きていた相沢梓という社畜の女性が過労死して転生し異世界で魔女として生きていく展開がとても面白い作品です。まずこの作品に興味を持ったきっかけは、タイトルが面白かった点です。スライム倒して300年というパワーワードは堪りません。転生した梓が不老不死の魔女になっているという部分もおもしろポイントの一つですね。スライムを300年ひたすらに倒し続けてのんびりとした生活を謳歌していたらレベル99になっていたと言うトンデモ展開には笑いました。300年も生きていたことで近くの村人たちから大切な存在として崇められている場面も非常に面白いです。現実世界でバリバリ働いていた梓の姿とは、まるで違う展開のオンパレードに興味を持つこと間違いなしです。
なろう系作品で多い現代の地球で亡くなって異世界の住人に転生というテンプレは、この作品でも則って作られています。ただ、この作品はOLが主人公であり、魔法使いに転生して300年間スライムを倒しながらスローライフを楽しんで最強クラスになっていくという点で、最強になるまでの過程がユニークです。全体的にほんわりとした作風で、どんどん家族が出来て賑やかになっていき、主人公のアズサの性格がどこか母親っぽいところがあるので、殺伐としていないところは何気なく観るアニメ作品として良い出来だと思います。明るい感じの作風のおかげで、世界が終末期を迎えているという感じは全く無く、年齢を問わずに万人向けの作品として優れています。
今おすすめのお得情報!