※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『G線上のあなたと私』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年10月~ TBS系列で放送。
    G線上のあなたと私
  • 出演・キャスト
    波瑠、中川大志
    桜井ユキ、鈴木伸之
    真魚、滝沢カレン
  • 原作はいくえみ綾による漫画『G線上のあなたと私』

ドラマ『G線上のあなたと私』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
G線上のあなたと私
G線上のあなたと私 ディレクターズカット版

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
G線上のあなたと私

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
G線上のあなたと私 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
G線上のあなたと私

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
G線上のあなたと私 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

婚約破棄された元OL、就活大学生、絵に描いたような平凡な主婦、そんな3人の不思議な関係がとても良いです。
年齢も、性別も、生活環境も、悩みも、なにもかもちがう3人、その距離感がとても心地よくて癒やされます。
友情?って言うワードでは表現できない不思議な関係。それがとてもうらやましく、自分にもこんな仲間が欲しい。
そう思わせる素敵な関係です。
お互いに、あまりにも置かれている状況が違いすぎて共感できないハズなのに、不思議と気持ちが通じ合う。
バイオリンがつなぐ世界観というのもどこか魅力的で、自分もそこに入っていきたい。そんな気持ちになります。
演じる波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんが、それぞれの心情が伝わる自然な演技で、お互いの気持ちなど計れないはずなのに、共感できてしまう。
悩みも、葛藤も、絶望も、強さも、リアルに伝わり、ポジティブに前に進むパワーをもらえます。
いくえみ男子で絶大な人気をほこる漫画家いくえみ綾先生の作品。登場人物がやはり魅力的です。バイオリン教室での出会いが日常にもたらしてくれた事。人の心の微妙な描写等もとても良いなと思いました。立場や年齢は違っていても、3人の関係がなんとも素敵。ここに来なければ交わらなかったはずのそれぞれの人生。新しい事にチャレンジしてみるのは、いくつになってもとても大事な事だと思わせてくれました。ストーリーが進むなかで出てくるセリフで、刺さる言葉が沢山ありました。ヒューマンドラマで、恋愛もありキュンとする場面も良かったです。中川大志くんはカッコいいし可愛いし、波留さんは綺麗で憧れます。松下由樹さんいつも演技にひきこまれるし、好きなのでキャストも個人的に嬉しかったです。
波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんというなかなか見られない3人の組み合わせがよかったです。3人の仲がどんどん深くなっていくのを見ていると嬉しくなりましたが、深くは入り込まない関係性の心地よさも感じ、その狭間で悩んでいる3人にとても共感できました。また3人がたどたどしくバイオリンを弾く様子がとても可愛らしく、ほっこりしました。加瀬君と小暮也さんの恋愛模様も可愛らしく、恋愛に不器用な2人が一生懸命に向き合おうとしている姿を見ると応援せずにはいられなくなりました。作品全体に「G線上のアリア」のようなゆったりとした空気が流れていて、毎週気負わずに見ることができるよもよかったです。3人の笑顔がとても素敵な作品でもありました。
私自身もこのドラマが放送されていた当時、仕事のこととかで結構精神的に辛かったので、主人公のやえこの気持ちが痛いほどに理解できてしまって、すっごくいろんな言葉が刺さりました。現実問題、次に進まないといけない事はわかるけれど、心が追いつかないって事はあるし、やえこにとって良かったのは、家に閉じこもるんじゃなく、バイオリン教室に通って、色んな年代の人と関わったことだったと思います。そして理人くんと幸恵さんの二人の存在も良かった。みんな落ち着いているというか、悩みを抱えつつもちゃんやえこに寄り添ってくれるので、3人の関係性が素敵で羨ましいなって思えるほどでしたね。3人がバイオリンで演奏するシーンは、本当に感動です。
年齢も置かれている状況も全く違う、普通なら接点を持つ機会がないだろう3人の主人公。しかも、それぞれが人生のドン底迷走真っ只中で、ヴァイオリン教室に通い始めるところから物語が始まるので、奏でる音に感情が乗せられてしまって、ぎこちない音に耳も心もソワソワと落ち着かなかったけれど、少しずつ心を通わせてそれがヴァイオリンの演奏にも表現されて行く、繊細な人間心理の描写が秀逸で3人の視点に立って楽しむことができた作品です。中盤以降一気に濃厚な関係性へと発展するので、松下由樹さん演じる幸恵さんと同じく、お互いを意識して惹かれ始めている、也映子さんと理人くんの心の動きにドキドキさせられながら、幸恵さんと感情が同調しすぎるあまり、おきやはぎ小木さん演じる夫からのキツイ言葉にメンタルをやられたりもしましたが、3人が今の自分を無理せず受け入れている姿勢が強く共感できたし勇気をもらえました。
テーマがバイオリンなので、興味があって楽しめたドラマです。ラブストーリーでヒューマンドラマでした。何度も観たくなります。見どころは、4話ぐらいの付き合ってないのに、普通に2人が手を繋いでるシーンです。その後に普通にそのままバイバイするなんて、このさりげな差が、素敵でした。こんな何気ない演出が、とても胸に響くから、何度見ても飽きないのが、素晴らしいです。バイオリンを通して、年齢も状況も違ってる3人の関係性というのが、活きていて好きでした。好きだったのが、普通の主婦役だった松下由樹です。とても柔らかい感じで理想的な人を演じてました。その存在感は、観ていて特に良かったです。挫折から立ち上がっていく展開も良かったです。
今おすすめのお得情報!