※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ベイビー・ブローカー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年6月24日に日本で劇場公開。
    ベイビー・ブローカー(字幕版)
  • 監督・脚本・編集
    是枝裕和(万引き家族)
  • 出演・キャスト
    ソン・ガンホ、カン・ドンウォン
    ペ・ドゥナ、イ・ジウン
    イ・ジュヨン
  • 第75回 カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞(ソン・ガンホ)、エキュメニカル審査員賞の2冠受賞。

映画『ベイビー・ブローカー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ベイビー・ブローカー(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ベイビー・ブローカー レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ベイビー・ブローカー レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ベイビー・ブローカー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

乳児を赤ちゃんポストに届ける。そしてその子を人身売買する輩がいる。
なかなかのヘビーなテーマではありますが、是枝作品で言う『誰も知らない』『三度目の殺人』のような重苦しい調子ではありませんでした。観ているうちに登場人物に心を寄せてしまう演出がなされているうえに、悪行の中にも優しさがあふれ出ていて、鑑賞後は温かい気持ちの方が勝っていたと思います。是枝監督の作品としては珍しく、難解さはあまり感じず、明朗な展開でもありました。これまでの作品で、”分からない”と挫折してしまった方でも、スッキリとした感情になれるかもしれません。
是枝ファンとしては、ラストはここまで見せちゃうのかと驚きましたが、本当のエンディングはやはり是枝節でした。鑑賞者の想像力をくすぐる終わり方で、見終わって2週間ほど経っても、自分の頭の中で今作のその先を描き続けています。
この映画を見ていて思い出したのは、韓国が孤児輸出大国である事実です。背景として儒教観念の強い韓国社会では非嫡出子の存在がタブー視されやすく、母親が育児を断念して赤ちゃんを養子に出してしまう事例が多いのだと伝え聞きます。この映画では赤ちゃんポストが登場しますが、日本よりはるかに韓国では馴染んだシステムであることが窺えますね。そんな赤ちゃんポストから赤ちゃんを誘拐した男たちや、赤ちゃんを産んだ実の母親らが奇妙な絆を産み出しながら繰り広げるロード―ムービーといった様相の作品でした。韓国の経済格差に苦しむ人々や、赤ちゃんの誘拐という犯罪を描いているにもかかわらず、不思議と明るい雰囲気が漂う映画で、鑑賞後も暗い気持ちになることはなかったです。
是枝監督が一貫して描いてきた「家族」の作品群の中でも、とくにヘビーで異端的なジャンルを扱うセンシティブでスケールの大きい映画です。
「自分が生まれてきて良かったのか」という子供たちの根源的な問いや不安が、社会に向けてしいては自分に向けて深く突き刺さる感覚がし、「他人ごと」ではいられない映画でした。ソン・ガンホ中心に日韓の精鋭たちのハートフルな演技は、作品の機微を照らし、社会性、商業性ともに見応えたっぷりな渾身の一作です。
群像劇でもあり、ロードムービーでもあり、ノンフィクション要素もあるので、映画好きの人、家族をもつひと、社会問題に関心のあるひと全てのひとに鑑賞して欲しい。
是枝監督が2016年からプロットを書き続けてきた理想の作品が結実した、魂のこもった一作だなと心から感じました。
ソンガンホが出演している作品は結構ショッキングな内容のものが多いので、この作品ももしかしたらそうなるかもしれないと思って身構えていたら意外と優しい内容で驚きました。赤ちゃんポストに置いていかれて育児放棄をされる赤ちゃんはもちろん辛いですが、直接的に誰かが酷い目にあうような場面はなくて安心しました。ロードムービーに人間ドラマを足したような感じで、淡々と物語が紡がれていくのがこの映画の特徴だと思いました。赤ちゃんは自分ではどうすることもできないからこそ、親が幸せにしてあげないといけないということをひしひしと実感しました。ただし育児放棄を完全に親のせいにするのではなく、周りの人たちがサポートしてあげることも大切なんだなと思いました。
赤ちゃんポストという子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていく所で、出会った人々の話になりです。全体的に優しい雰囲気で、語り口もゆっくりしていて、リアルな感じが良い。格差や貧困が貧困を産むのが丁寧に描いてます。観ていて、相手をしっかりと尊重できるか、今の相手を理解するのに欠ける現実を変えられるきっかけになりそうに感じました。見どころが、ハジンがソヨンに生まれてきてありがとうと、声をかけてくれたところ。そして、洗車のシーンが、みんながはしゃいでいて微笑ましいから好きです。現代の子供が犠牲になってしまう事件が、多いから、この映画のように疑似家族というのを観ると、こうなると良いなと思ってしまいます。
テレビ番組で特集されていたのが気になり、観てみようと思ったのですが、とても考えさせられる作品になっているなと感じました。
赤ちゃんポストというのは「母親を助けるカゴ」なのか、それとも「甘やかすカゴ」なのかというテーマや「生まれる前に殺すことは罪ではないのか」、「育児放棄の責任は母親だけにあるのか」、「それは個人の問題だけなのか」など近年社会が抱えている問題を提起しており、メッセージ性もとても高く、ソン・ガンホさんやカン・ドンウォンさんなどの演技力もすごく良かったです。
若い子にはぜひ1度観てほしい作品だと感じましたし、子育てしている人にも観てほしい作品だと感じました。
『パラサイト 半地下の家族』の配信状況!どこで視聴できる?無料で見るには? 2019年に公開された韓国映画。 監督 ポン・ジュノ 出演 ソン・ガンホ、イ・ソンギュン チョ・ヨジョン、チェ・ウシク...
映画『万引き家族』はどこで配信している?無料で見るには? 2018年6月に劇場公開。 監督・脚本 是枝裕和 出演・キャスト リリー・フランキー、安藤サクラ 松岡茉優、池松壮亮 ...
今おすすめのお得情報!