動画配信状況

バラエティ番組『NCT 127 おしえてJAPAN!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 韓国のアイドルグループNCT 127によるバラエティ番組。
  • 2019年よりdTVで配信。
  • 出演・キャスト
    NCT 127
    アルコ&ピース
    柴田英嗣(アンタッチャブル)
    篠宮暁(オジンオズボーン)

『NCT 127 おしえてJAPAN!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
NCT 127 おしえてJAPAN!
NCT 127 おしえてJAPAN! Lesson2

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

メンバーの日本語がこんなにいっぱい聞ける番組はこれ以外にないのでは。有名事務所所属ですし日本でも売れてはいるものの、メディアの露出はそんなに多くないグループなのでこの番組を見ると一気に親近感が湧くと思います。おすすめは自己紹介とイケボです。自己紹介で心が折れちゃう可愛いドヨンとか、有名な「ジャニーやっちまったにー」もこの番組の自己紹介発なんですよね。テヨンの「ライブにきテヨン」もたまらん。イケボはメンバーより平子さんに持ってかれちゃった感ありますが(お手本が面白すぎる)。韓国のコンテンツでは見られないキュートな姿が見られるのが新鮮です。字幕をみてやっと内容が理解できるとかじゃなく、メンバーの日本語や先生(アルコ&ピース)とのやりとりで笑えるのが嬉しいです。メンバーのわちゃわちゃ感は日本の番組でも健在ですよ。
人気急上昇中っていうのもあるけど、多国籍ボーイズグループっていうだけに、十人十色の脚色がある番組です。
NCT 127について知らなくても全然構わないと思います。
ニックネームとか、本当に学園生活をテレビに流してるって感じで視聴できます。
日本で飛躍したい彼らが学校を舞台に色んなことを吸収していく展開なんだけど、やっぱり普通な授業は行われていないのがウリです。
日本のモノやサービスを題材にしてるけど、メンバーの大喜利大会みたいな授業スタイルです。
ここには、いじめもないし、仲間意識がほんとに高めです。
女子がいないのがまた、ファンには嬉しいポイントだし、赤点取るなら罰ゲーム的なお仕置きがあったりして、ユーモアある番組です。
お茶の間で、家族で見れます。
この番組は大人気KPOPグループ『NCT127』のメンバーが様々な企画にチャレンジする様子が見られるので、ファンの自分にとってはたまらない内容でした。そもそもKPOPのアイドルは日本のテレビ番組に出ることはあっても歌と少しのトークを披露するだけというのが一般的なので、この番組のように最初から最後までメンバーが楽しんでいる姿を見られるというのはかなり貴重だと思いました。内容としては科学実験、メンバー同士の運動会、日本の文化を学ぶコーナーなど、かなり幅広い企画をこなしています。日本の番組ということで、なるべく頑張って覚えた日本語を使おうとしているメンバーの姿がとても可愛かったです。NCT127を知らない人も、普通にバラエティ番組として楽しめると思います。
韓国のアイドルであるNTC127が生徒役として出ているのですが、見始めたきっかけはアルコアンドピースがMCとして出ていたからです。担任と生徒の関係で日本の文化などを学んでいく形式はとてもバラエティに富んでいて面白いです。やはり芸人さんがMCだと会話が弾みますね。オジンオズボーンの方が自己紹介をレクチャーしてくれる回でNTC127のメンバーたちが殻を突き破っている姿に感動しました。アイドルなのでやはりかっこよさは残ってはいたのですが、それと同時に一生懸命さが画面から伝わってくるので非常に応援したくなってきます。あとメンバーたちのキャラクターが個性豊かで必ず一人は好きなメンバーが見つかると思うので個人的におすすめの番組です。
多国籍ボーイズグループという事で日本には今までに無かった革新的なチームによる新番組な点でまずとても居興味が湧き観てみると日本語以外の言葉がたくさん飛び交っていて海外のバラエティー番組を見ているようで新鮮で、髪型やアクセサリーなどの小物の使い方が今流行りの感じでオシャレだったので参考にしたいと思いました。若い男子達の元気なわちゃわちゃ感がまた楽しかったです。そして皆イケメンで日本語が上手で少し片言な所も可愛かったです。他の国と日本の違いなども知れこの番組を見てなかったら知ることはなかったなと言うこともありました。司会のアルコアンドピースのお二人が先生という設定ですが生徒のNCTのメンバー達を可愛がってる感じもしてほっこりしました。
今おすすめのお得情報!