動画配信状況

ドラマ『キス×kiss×キス』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 『キス×kiss×キス』は「恋の最高の瞬間」を撮り下ろした恋愛体感型ショートフィルム。
    「キス体感コンテンツ」として2010年から続く、根強い人気を持ったシリーズです。
  • 動画配信サービスdTVで2010年から続いてる人気シリーズで総再生回数は2億回を超えています。
  • 2010年『キス×kiss×キス』
  • 2014年『キス×kiss×キス Last chapter of Love』
  • 2016年『キス×kiss×キスchapter2』
  • 2017年『キス×kiss×キス Special chapter』
  • 2022年1月~『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
  • 2022年7月1日~『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』
    「パーフェクトスキャンダル」は×アイドル ×俳優 ×上司 ×イケメン議員 ×人気声優などスキャンダラスな妄想キスがテーマ。
    赤羽流河、植村颯太、他

ドラマ『キス×kiss×キス』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
キス×kiss×キス
キス×kiss×キス Last chapter of Love
キス×kiss×キスchapter2
キス×kiss×キス Special chapter
キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~
キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
キス×Kiss×キス DVD
キス×kiss×キス Last Chapter of Love DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

『キス×kiss×キス』シリーズについて
最初にひとこと言わせてください。最高です。結婚7年目、子供も二人もうけて、何不自由ない幸せな暮らしを送っています。旦那にはなんの文句もありません。ですが・・幸せな結婚生活に一つだけ不満があります。胸がときめくことがありません。旦那のことは大好きだし、子供は可愛い。でも何歳になっても女子は女子なのです。ドキドキしたいのです。もちろん不倫なんてダメなのはわかっています。ホスト通いも経済的に絶対無理です。そんな時に出会ったのがこちらの番組。まるで自分が恋愛漫画の主人公になった気分で、妄想がどんどん膨らみます。こんなキス体験してみたい!こんな経験したことない!俳優さんたちもイケメン揃いです。こんな若くてカッコいい男に迫られたい~!
『キス×kiss×キス』シリーズについて
ドラマや映画などのドラマティックなキスシーンが好きな人に特に観て頂きたいシリーズです。タイトルの通り「キス」に重きを置いている動画構成です。センシティブなシーンなが苦手でもキスシーンのドキドキ感を味わいたい!と思った方にもオススメです。どれも5分程度の短めの尺のなか、しっかりとストーリーがあったり展開があるのでとても見応えのある動画だと思います。
「Last Chapter of Love」シリーズの中には自分(女性側)が体験しているように聞こえる立体音響で収録されているものもあり、臨場感が味わえるのもこのシリーズの特徴だと感じました。
現実では体験しそうでしないような絶妙のシチュエーションが多く、リアルな恋愛ものとはまた違うドキドキ感が多いです。たまに「そうはならないでしょ(笑)」とクスッと笑える点があるのも私は良い意味で好きでした。
他作品もどれも良いシチュエーションがたくさんあるので、是非気に入ったら観て頂きたいシリーズです。
2022年『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
毎回、キスシーンだけ=いいところだけ見せてくれて大好きなシリーズですが、今回一番素敵だったのは「カーテンキス」でした。まずイケメンだけど何を考えてるかわからない同級生、これ社会人になったら微妙なとこもありますが、学生時代なら「あー、いるいる」って感じで、好きになっちゃうのすごくわかります。開始数秒でもう感情移入です。だから本当に触れられたみたいにドキッとして、動けなくなって画面に見入るしかありません。大人じゃないからこその甘酸っぱい空気に浸って、期待が増します。キスを見るドラマだけど、そこまでの短い流れがほんとに神がかっています。そしてキスが確定してるので開始時点でそわそわ。王子様はみんなどうあがいてもイケメン、肌すべすべすぎ。本当に生き物なのか不安になるほどですがキスはもう……男です、っていう。最高です。
2010年『キス×kiss×キス』
恋愛真っ最中の人にも恋愛から遠ざかっている人にもオススメな作品です。
短編ですが、ストーリーの流れが明確でわかりやすく、楽しめます。
短い作品の中にも気持ちが揺れ動く、波を感じられ、作品の主人公の気持ちが臨場感があり、どこか作品の中に自分が入り、主人公の揺れ動くドキドキ感、キュンとする気持ちが一緒に楽しめるような感覚さえも感じられます。
描き方が女性目線なので、女性は共感の多い作品だとは思いますが、女性がこんな時、どんな気持ちでいるかなど、気持ちを知れて男性にも恋愛をする上で参考になる作品ではないかなと感じます。
とにかくキュンとしたい!
恋愛のドキドキを身近に感じたい!
そんな気持ちでいる時によく目にする作品のひとつです。
2022年『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
一番新しいシリーズなのですが過去作に負けないくらいのドキドキ感がありとても良いドラマでした。初回の放送ではカーテンの中に男女が入ってキスをする場面があったのですが、ドラマの甘い雰囲気と相まって最高の演出でしたね。やはり恋愛というものは、キュンとしてなんぼですから凄く見ていて面白かったです。あと主演である簡秀吉さん、白上心望さんのことは実はこの作品で初めて見た俳優さんたちだったのですが演技が芝居っぽくないナチュラルさでリアリティがあり引き込まれました。妙な先入観もないので非常に見やすい作品でおすすめです。イケメン俳優が多数登場するというのも見どころの一つですね。これから売れそうな俳優さんたちをたくさん見れるのもこの作品の魅力だと思います。
『キス×kiss×キス』シリーズについて
こんなシチュエーションがあったらドキドキするなぁと思う場面が多いです。こちらが動画に入り込んだ気分になって、臨場感があります。登場人物になりきった感じがして、キュンキュンしています。私は女ですが、ルックスのいい俳優さんが多く出演されていてそこも魅力的に感じます。普段は接する機会の少ないイケメンな人とこんなことあったらいいなぁと思ってしまいます。
ありそうでない、なさそうであるような際どい設定が多くて、非現実的にも感じすぎず、見ることができます。
動画の長さもちょうどよく、その中にギュッと内容が詰められているので、見応えがあって見たあとの満足感もとてもあります。
長い恋愛映画を見るよりも寝る前にサクッと見れていいです。
2014年『キス×kiss×キス Last chapter of Love』
『キス×kiss×キス』シリーズはどれもキュンキュンして恋をしたくなります。見ていると本当こんな愛される恋をしたいなと感じてきます。どのシリーズも素敵ですが、特にlast chapter of loveはこれまでのシリーズより愛が深く、キスシーンも濃厚で見ていてドキドキしちゃいます。特に第二話のいじわるなキスが好きです。この話では、何気ない休日のカップルの様子が描かれています。彼氏さんが彼女さんにネイルを塗ってあげているシーンからキスにつながっていくのですが、とにかくキュンキュンします。そして彼氏彼女さんが美しく描かれています。ちょっとエロくて見ているとこんなに甘やかされて愛されたいと思えてきます。愛に枯渇している方にぜひ見ていただきたいです。
2010年『キス×kiss×キス』
YouTubeを見ていたらオススメのところに出てきたので気になって見てみることに。その時は学生だったのでキスに対しての気持ちやなにもかもが分からず、興味本位で再生してみたところ見入ってしまい、毎話どんな感じなのか気になってわくわくどきどきしながら見ていました。
付き合ってる付き合ってないながらもそれぞれの関係があり気持ちがあり切なくなったり熱くなったりいろんな感情を味わうことができました。その時は全く経験していなかったのであまり感情がわかる立場ではなかったものの大人になってから再度観てみるとまだ見方が変わり、何度観てもいろんな気持ちを感じられる作品だなと思います。また気持ちだけでなくシチュエーションにもドキドキさせられます。
2022年『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』
最新シリーズとあって女子がときめくシチュエーションに期待できそう。今回のテーマは「溺愛」とか。恋愛漫画チックで主題歌も大塚愛さんの「Mr.lover」がぴったりでした。王子様?となる男子たちは若手ながらも今後を期待されるイケメン俳優ぞろいなので嬉しいです。カーテンキスや命令キスなどキスのバージョンもよりマニアックになっていて勝手に背徳感を感じつつ見てしまいました。恋愛体験型でショートフィルムなのでいつから見ても楽しめるのがいいですよね。恋をしたくなること間違いなしです。男子では一ノ瀬竜さんの登場が多いようですが、杉江大志くんも好きなのでもっと登場してほしいと思っちゃいました。二人が同じエピソードに登場する回もあり嬉しかったです。また相手が年下や先生の回もベーシックですが興味深々でした。
今おすすめのお得情報!