※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月~ テレビアニメ放送開始。
    異世界美少女受肉おじさんと
  • 出演声優・キャスト
    M・A・O、日野聡
    伊東健人、釘宮理恵
    藤井ゆきよ、江原正士
  • 原作は津留崎優、池澤真による漫画『異世界美少女受肉おじさんと』

アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと オプションチャンネル
異世界美少女受肉おじさんと オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界美少女受肉おじさんと

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月27日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

親友同士だった神宮寺と橘の二人なのですが、合コンの帰り道に謎の女神に異世界に送られてしまうところから物語がスタートするので、そのワクワク感はかなりのものでした。異世界に行ったら何故か橘が女体化しており、神宮寺との関係に如何わしい空気が流れ出す展開もめちゃくちゃ面白いです。元は男同士の二人ですが異性になったことで気持ちにも変化が生じていくので、その辺の設定が物語を面白くしてくれていました。魔王討伐のミッションが課せられて二人が邁進していく感じも興味深いところです。やはり女体化した橘の姿がかなり可愛らしいですね。神宮寺が変な気持ちになってしまうのも共感できます。あとファンタジー世界でスーツ姿の神宮寺の姿も違和感があり面白かったです。
男だったけれど、それが異世界に転生されたら絶世の美女だったとここまではいいのですが、それプラスイケメンの幼馴染の男友達と一緒に異世界転生。ある意味悪くはないけれど、超えてはいけないラインが二人にはあるという設定は新鮮な異世界転生ものでした。
この世界から元の世界に帰るために二人は協力しますが、美女に転生したほうは物理的には何も役にたちません。
しかし、それでもこの世界の彼らの生活は二人の絆と禁断の恋心などの展開は今までの異世界転生物にない展開なのですべてが新鮮です。
結局彼らは意識しないようにしても二人ともお互いに「魅了」されるこの展開が初めからわかりきっていたけれど面白い。
アニメというよりも漫画のノリで冒険が続く手法をとっている本作品はギャグだけの傾けるわけでもなく、彼らの目的からもズレることもなく進んでいくのでテンポよく見ることのできる作品だと思いました。
とにかく忙しいお話でした。喜怒哀楽が激しいというか、色々と、突っ込みどころが多くてみていて疲れますが、面白いです。女神に何か押し付けられてしまって、美少女に変えられてしまった橘と神宮司のおじさん二人がお互いを好きにならないように耐えているところが見所の一つです。耐え方がとても好きす。この二人の関係性も見どころですが、取り巻きも個性的過ぎて、面白いです。シュバルツが前半厄介者扱いされていたのに、後半の勇者感が凄く上がったのは意外過ぎました。でもシュバルツも強いということが凄かったです。結局目的である魔王にはたどり着かず終わってしまいましたが、神宮司と橘のこじらせ喧嘩が、どうにか仲直りできて、お互いを認め合ったという感じでハッピーエンドで終わったのはよかったです。神宮司と橘のお互いを大事に想っているところはすごく素敵でした。
コミカルな異世界転生作品で、ストーリー自体は軽い感じです。30代のサラリーマンの2人が女神によって転生してしまうのが一般的な転生モノとは明らかに違います。そして主人公・橘日向は美少女化してしまうため厄介事が多くなるのが特徴です。一緒に転生した親友の神宮寺司との冒険がこの作品のメインストーリーで、道中で起こる様々な出来事を面白おかしく描いています。登場キャラ達が女神をはじめ癖の強いキャラばかりで、ただでさえトラブルが多いのにさらに面倒ごとが増えていき2人を巻き込んでの大騒動となるケースがこの作品のパターンです。神宮寺の能力が秀でているために豪快に何とかしてしまうのが大体の解決法となっています。美少女化した日向の内面をうまく描いていて2人のぶつかり合いも見所です。クオリティは高くなくグダグダな作画も目立ちますが、何故かそれが味わい深く感じます。とにかくテンポよく話が進むためストレスなく軽く見れるのがこの作品の良さでしょう。
面白かったと思います。親友同士が異世界に飛ばされて片方がとある理由で女性化してしまったことで起こるドタバタなコメディ系のアニメです。
略称は「ファ美肉おじさん」。
このアニメは1クール12話で4つのエピソードで構成されているのですが、面白いのが主人公の「橘日向」が女性化して、超絶な美少女に作り替えられ呪いの様な「魅惑」持ちになってしまい、その親友のイケメンで完璧な「神宮寺司」とそれ以外の男性をたびたび魅了して混乱の渦に陥れる事です。
そこから事件が生まれ、主に司がそれを解決するのですが、事件を乗り越えるたびにいちいち司が日向を見る目が恋愛寄りになって、それに葛藤している司が面白い。
物語の最後の方は、さらに話が動いて関係性が複雑になっていくのですが。それも面白かったです。
原作を読んでないので、この先の展開はわからないのですが、この何ともこじれた関係性がどうなるのか気になります。
たくさんある異世界転生系の中でも、ギャグにふりきっている感じがして面白かったです。おじさんが美少女になってしまうことによって、男友達に恋愛感情を抱かれそうになってしまう展開には思わず笑ってしまいました。相手の中身は男だと分かっているのに、見た目が可愛いからどうしても好きになってしまいそうになる葛藤がひしひしと伝わってきました。ストーリーのテンポも良いうえに、テーマが壮大すぎないので頭を空っぽにして楽しめる感じも良かったです。今までとはひと味違う異世界転生作品を見てみたい人にオススメしたい作品です。BLに少し寄っている男の友情物語としても面白いですし、ギャグアニメとして笑えるところも高評価ポイントです。
今おすすめのお得情報!