※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年7月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月15日からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
    私のシてくれないフェロモン彼氏・通常版
  • 出演・キャスト
    島崎遥香、渡邊圭祐
    中田青渚、本田康祐(OWV)
    長友郁真、久田莉子
    森カンナ、堀井新太

ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
私のシてくれないフェロモン彼氏・通常版
私のシてくれないフェロモン彼氏・限定版
メイキング映像
作品名 配信状況
私のシてくれないフェロモン彼氏~behind~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
私のシてくれないフェロモン彼氏・通常版 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

毎回ドキドキが止まらない作品で、まずタイトルがとっても好きです。せっかくイケメンと付き合ったのに、何もなければ何もないで不安になる主人公の黎の気持ちがすごくわかります。付き合う前からものすごく積極的にアピールされるのも嫌ですが、付き合ってどれだけ年月がたっても何もないのも嫌なものです。きっと黎も苦しかったと思います。なんせ彼はイケメンなので、よけいに何がどう悪くて自分に触れてくれないのか、わからなくなっていたと思います。それにしても柊人はかっこよすぎます!柊人を演じる渡邊圭祐さんがあまりにもアマイマスクなので、毎回ドラマを見ながら見とれています。黎たちの恋以外にも様々な恋模様があって、これから先の展開が読めず毎回次のお話が待ち遠しい感じです。
有馬柊人はカッコ良くて優しくて、そして水川黎のことが大好きなとても一途な男性だと思います。黎も自分なりの考えや価値観をしっかりと持った女性で、柊人のことを大切に想っています。そんな二人が「恋人同士ならこうあるべき」とか「こうするのが当たり前」といった周囲の価値観に惑わされながらも、二人にとってちょうど良い距離感や関係性を探っていく過程が、観ていてとても興味深かったです。恋愛観や結婚観は人それぞれ違っていて当然なんだと、あらためて実感させられた作品でした。それぞれのカップルが自分たちらしい付き合い方を見つけることができたなら、きっと幸せになれるはずだと思いました。それを見つけることができた柊人と黎は、とても幸せそうに見えました。
島崎遥香さんの演じるやりたい彼女こと水川黎が作中で色気が出ていて魅力的でした。年下イケメンを演じる渡邉圭祐さんもカッコよくて輝いてました。島崎遥香さんがこういう役を演じてるところははじめて見たのですが、意外と役にピッタリでよかったです。女の人目線で進むストーリーといった感じですが主人公の立場を考えるととても感情移入できて切ない気持ちにもなりました。主人公の彼氏である柊人も謎めいた感じのイケメン彼氏でとても引き込まれるものがあります。ストーリーが進むにつれて柊人のことがわかってくるところも見どころの一つです。俳優さんがイケメンばかりで女性目線のストーリーなので女性の方はとても楽しめるドラマだと思います。
今時のカップルは付き合ってもキスも性行為もしないというのが珍しいことではないという、一昔前では考えられないような内容のドラマですが、そういうものなんだなあと勉強させてくれるドラマです。男性の方が性行為にあまり興味がなくて、女性の方がいわゆる肉食系でそういうことに積極的だというところが、どちらかといえば今時の傾向なんだということが分かりました。そんな常識破りな彼氏を何とか振り向かせようと、歳上の彼女が歳下の彼氏にアクションを起こすところが面白くて、とてもキュートでした。じれったいカップルを見ていると、早くさっさとやってしまえばいいのにと思いますが、そこまでのアプローチが非常に楽しめるドラマでした。
かっこよくて優しい彼氏ができたのになかなかセックスに至れないという女性の赤裸々な悩みを明るく取り上げており、カップルの在り方についても考えさせられる恋愛ドラマです。主人公の黎が付き合うことになった柊人君はとても理想的で素敵な彼なのにキスもしてくれない、ということに悩む黎と「セックスなんて恋愛に必要ない」と割り切っている柊人の2人の考え方の違いがリアリティを持って描かれています。セックスに興味が持てないような草食系男子が増えているようですが、やはり体の関係も恋愛には大事なのか?そうではないのか?ということを問いかけているような気がします。お互いの気持ちを正直に伝えあいながら、2人が困難を乗り越えていけるのかドキドキしながら楽しめます。
深く考えずに楽しめる、深夜ドラマのイメージそのものといった雰囲気で、個人的には思った以上に好みな作品でした。1話30分というコンパクトさも手伝い、スキマ時間に漫画を読む感覚で楽しめる。そんなドラマでした。また、主演である島崎遥香さんと渡邊圭祐さんの、力の入りすぎていない自然な演技も良かったです。正直最初は、島崎遥香さんを中心になぜこの役にこのキャスティングなんだろうとちょっとネガティブな思いで見ていましたが、気づいたらはまっていました。何よりも島崎さんの衣装やヘアスタイルのあざとさが見事!その色鮮やかなコーディネートは、モテたい人要チェックです。ファッション誌のような感覚でも楽しめる作品だと思います。
今おすすめのお得情報!