※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

Marvel映画『エターナルズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年11月に日本で劇場公開。
    エターナルズ (字幕版)
  • 監督
    クロエ・ジャオ
  • 出演・キャスト
    ジェンマ・チャン、リチャード・マッデン
    クメイル・ナンジアニ、リア・マクヒュー
    ブライアン・タイリー・ヘンリー
    ローレン・リドロフ、バリー・コーガン

映画『エターナルズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
エターナルズ (字幕版) レンタル
エターナルズ (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
エターナルズ

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
エターナルズ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

待望のMCUシリーズ最新作。
度肝を抜かれる作品です。
ここまで追ってきている人にとっては、「サノスより強力な奴なんてもう出せないでしょ」と思っている事でしょう。
ですが、今作で明らかになる黒幕とも呼べる存在は、サノスを遥かに凌駕するヤバい奴です。
また、主人公セルシとかつての恋人イカリスとの、数千年に及ぶラブロマンスとその黄昏、終わりまでの過程は非常に感傷的に描かれており、観る人の胸を熱くさせます。
エターナルズのメンバー1人1人も個性的で、戦う理由も人それぞれ。
それでもマーベル作品らしく、最後には力を合わせて強大な敵に立ち向かっていく姿は、魂が揺さぶられることでしょう。
MCU好きなら、絶対に観なければならない作品です!
アベンジャーズ/エンドゲーム以来、映画もドラマもマーベル作品から少し離れてしまっていたのですが、新たなヒーロー達の物語とビジュアルに興味をひかれ見てきました!クロエ・ジャオ監督作品は初見だったのですが、素晴らしい才能と技量を持った監督ですね。色々な人種とセクシュアリティ、能力を持った個性豊かなキャラクター達をごくごく自然な姿で描いているのが見ていて心地よかったです。すごく壮大なスケールの物語で、キャラクター達も人間離れした存在ではありましたが、「誰にでもヒーローの素質はある」という感覚になれる希望に溢れた作品でした。そしてアクションの魅せ方が素晴らしい!躍動感あるダイナミックなカメラワークがかっこよかったです。大スクリーンで見るべき映画だなと思いました。
序盤からエナータルズとディヴィアンツの迫力のある戦闘シーンから始まり、心をグッとつかまれました。この序盤の戦闘シーンはエターナルズのメンバー達がそれぞれどんな能力を持っているのかがわかるようになっており、いちいちセリフで説明しない辺りがスマートで良いなと思いました。アクションだけではなく、ストーリーもかなり面白いです。裏切りそうだとみんなが思っていたキャラクターが裏切らず、逆にこのキャラクターはずっと味方についてくれるだろうと誰もが思ったいたキャラクターが裏切ってくる、この予想できない展開にドキドキしました。そして終盤に進んでいくにつれてスケールがどんどん大きくなっていき、地球全体を巻き込んでしまう感じが緊張感たっぷりで良かったです。
もともとマーベル作品が好きで、エターナルズの公開が発表されて興味があり、映画を見ました。エターナルズはアベンジャーズのような華やかさはないものの、個々のキャラクターの描写が丁寧で物語にすっと入り込めました。また、監督が、リアルな空の映像を捉えながらの撮影に力を入れたとだけあって、映像美が凄かったです。物語だけじゃなくて、ひとつの芸術作品としても楽しめ、異世界のような神々しさを感じる映像の数々に感動しました。アンジェリーナ・ジョリーなど、俳優陣も有名どころが集まっていて、見ごたえがありました。アクションやヒーローものとしての見方ではなく、静かに物語が進んでいくのも魅力のひとつなので、普段はこういったジャンルを見ない方も楽しめるのではないかと思います。
テーマがものすごく大きいので多少面食らいました。宇宙の創生という大テーマに尻込みしつつも、スピリュチュアルが大好きなので最後まで見ることができました。この作品はまさに二択を強いられるという意味では、本当はわかりやすいストーリーなのかもしれません。宇宙の創生を優先させるのか、地球に住む人類を優先にするのかでギリギリまでヒーロー、ヒロインが鎬を削ります。しかし、最後にはヒロインが決断します。愛する人類を守ると決めて戦うのです。その時、彼女に味方するヒーローが集まってきます。まさにアベンジャーらしい壮観な情景で本当に感動します。新しい監督のもとに作られたこのアベンジャーものは、新しい局面の演出で私たちに次の作品への期待を抱かせてくれます。
非常に人類愛に溢れた映画だった。そもそもエターナルズも7000年生きる中でそれぞれ価値観を発展させ、多様性を発揮している。
家族のために戦う、ある意味ありきたりでハリウッド映画あるあるな選択をするファストスが同性愛者であるのも新たな価値観の提供で面白いと思った。
また、マッカリは聴覚障害者。映画の設定上、聴覚障害があることの必然性はないからこそ、そこにそういうキャラクターを置くのはこの映画を見る人達に勇気と愛着をもたらすだろうと感じた。
私も子供の頃は特に「自分と似た境遇」のキャラクターには思い入れがあったし、そういうキャラがいる作品は、大好きな作品の一つになった。
そういう意味でも、本当に人類愛を感じる作品だった。
今おすすめのお得情報!