動画配信状況

Marvel映画『エターナルズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年11月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年11月に日本で劇場公開。
  • 監督
    クロエ・ジャオ
  • 出演・キャスト
    ジェンマ・チャン、リチャード・マッデン
    クメイル・ナンジアニ、リア・マクヒュー
    ブライアン・タイリー・ヘンリー
    ローレン・リドロフ、バリー・コーガン

映画『エターナルズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

待望のMCUシリーズ最新作。
度肝を抜かれる作品です。
ここまで追ってきている人にとっては、「サノスより強力な奴なんてもう出せないでしょ」と思っている事でしょう。
ですが、今作で明らかになる黒幕とも呼べる存在は、サノスを遥かに凌駕するヤバい奴です。
また、主人公セルシとかつての恋人イカリスとの、数千年に及ぶラブロマンスとその黄昏、終わりまでの過程は非常に感傷的に描かれており、観る人の胸を熱くさせます。
エターナルズのメンバー1人1人も個性的で、戦う理由も人それぞれ。
それでもマーベル作品らしく、最後には力を合わせて強大な敵に立ち向かっていく姿は、魂が揺さぶられることでしょう。
MCU好きなら、絶対に観なければならない作品です!
アベンジャーズ/エンドゲーム以来、映画もドラマもマーベル作品から少し離れてしまっていたのですが、新たなヒーロー達の物語とビジュアルに興味をひかれ見てきました!クロエ・ジャオ監督作品は初見だったのですが、素晴らしい才能と技量を持った監督ですね。色々な人種とセクシュアリティ、能力を持った個性豊かなキャラクター達をごくごく自然な姿で描いているのが見ていて心地よかったです。すごく壮大なスケールの物語で、キャラクター達も人間離れした存在ではありましたが、「誰にでもヒーローの素質はある」という感覚になれる希望に溢れた作品でした。そしてアクションの魅せ方が素晴らしい!躍動感あるダイナミックなカメラワークがかっこよかったです。大スクリーンで見るべき映画だなと思いました。
序盤からエナータルズとディヴィアンツの迫力のある戦闘シーンから始まり、心をグッとつかまれました。この序盤の戦闘シーンはエターナルズのメンバー達がそれぞれどんな能力を持っているのかがわかるようになっており、いちいちセリフで説明しない辺りがスマートで良いなと思いました。アクションだけではなく、ストーリーもかなり面白いです。裏切りそうだとみんなが思っていたキャラクターが裏切らず、逆にこのキャラクターはずっと味方についてくれるだろうと誰もが思ったいたキャラクターが裏切ってくる、この予想できない展開にドキドキしました。そして終盤に進んでいくにつれてスケールがどんどん大きくなっていき、地球全体を巻き込んでしまう感じが緊張感たっぷりで良かったです。
もともとマーベル作品が好きで、エターナルズの公開が発表されて興味があり、映画を見ました。エターナルズはアベンジャーズのような華やかさはないものの、個々のキャラクターの描写が丁寧で物語にすっと入り込めました。また、監督が、リアルな空の映像を捉えながらの撮影に力を入れたとだけあって、映像美が凄かったです。物語だけじゃなくて、ひとつの芸術作品としても楽しめ、異世界のような神々しさを感じる映像の数々に感動しました。アンジェリーナ・ジョリーなど、俳優陣も有名どころが集まっていて、見ごたえがありました。アクションやヒーローものとしての見方ではなく、静かに物語が進んでいくのも魅力のひとつなので、普段はこういったジャンルを見ない方も楽しめるのではないかと思います。
テーマがものすごく大きいので多少面食らいました。宇宙の創生という大テーマに尻込みしつつも、スピリュチュアルが大好きなので最後まで見ることができました。この作品はまさに二択を強いられるという意味では、本当はわかりやすいストーリーなのかもしれません。宇宙の創生を優先させるのか、地球に住む人類を優先にするのかでギリギリまでヒーロー、ヒロインが鎬を削ります。しかし、最後にはヒロインが決断します。愛する人類を守ると決めて戦うのです。その時、彼女に味方するヒーローが集まってきます。まさにアベンジャーらしい壮観な情景で本当に感動します。新しい監督のもとに作られたこのアベンジャーものは、新しい局面の演出で私たちに次の作品への期待を抱かせてくれます。
非常に人類愛に溢れた映画だった。そもそもエターナルズも7000年生きる中でそれぞれ価値観を発展させ、多様性を発揮している。
家族のために戦う、ある意味ありきたりでハリウッド映画あるあるな選択をするファストスが同性愛者であるのも新たな価値観の提供で面白いと思った。
また、マッカリは聴覚障害者。映画の設定上、聴覚障害があることの必然性はないからこそ、そこにそういうキャラクターを置くのはこの映画を見る人達に勇気と愛着をもたらすだろうと感じた。
私も子供の頃は特に「自分と似た境遇」のキャラクターには思い入れがあったし、そういうキャラがいる作品は、大好きな作品の一つになった。
そういう意味でも、本当に人類愛を感じる作品だった。
今おすすめのお得情報!

Amazonで年に1度の大型セール「ブラックフライデー」が開催中!

動画視聴に便利なFire TV Stick半額

さらに4K映像にも対応した最新型のFire TV Stick 4K Max3,000円オフ

ブラックフライデー12月2日(木)23:59まで


Amazonの音楽聴き放題サービス「amazon music unlimited」が3ヶ月無料!
通常1ヶ月無料のところを今なら3ヶ月も無料で使えます。
対象者の場合はリンク先で3ヶ月無料が表示されます。
キャンペーン期限 2022年1月10日まで。

Amazonの音楽聴き放題はこちら


話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

 

ahamo qr画像