※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年4月~ フジテレビ系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    小栗旬、西島秀俊
    田中哲司、野間口徹
    新木優子、飯田基祐
  • 第6回ジャパンアクションアワードで「ベストアクション作品賞」、「ベストアクション監督賞」、「ベストアクション男優賞(小栗旬)」を受賞。

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

扱う事件のスケールが、大きいところが好きです。国家を揺るがすような大きな事件ばかりなので、やっぱりテンションが上がりますね!政治家とか宗教とか、そういうテーマが大好きなので、とっても楽しめました。
そして、何といってもキャストがめちゃくちゃ豪華です。小栗旬さんはこういうドラマのイメージがあまり無かったのですが、やっぱり何を演じても上手ですね。西島秀俊さんと二人揃って、ベテランの素晴らしい演技を見せてくれました。
個人的に一番素晴らしいと思ったのは、アクションシーンです。体が身軽で、なかなか迫力がありましたよ。熱血な感じで犯人を追い詰めていくドラマも良いのですが、やはりメインキャストお二人のルックスが抜群ですから。二人のアクションシーンは、かなり見応えがありました。
まず、なんと言ってもアクションが凄い!
小栗旬と西島秀俊のアクションバトルの様なドラマで、
声が思わず出てしまう様なアクションシーンばかり。
ドラマのストーリー自体は規模が大き過ぎて、
自分の想像を超えすぎるくらい国家の闇を掃除していくようなドラマだった。
最後の終わり方がすっきりしなくて、
続編作らないのかなって思わせる終わり方だった。
小栗旬の役柄が、一周回って立場が変わってないことに気づいて迷った時の光がとても眩しく感じたのが今でも印象に残ってます。
1話目を見たら必ず最後まで見たくなるし、
一度全て見た人でも何回も見返したくなるドラマ!
小栗旬もかっこいいけど、
西島秀俊の寡黙な感じが本当にかっこよかった!
小栗旬、西島秀俊という単独でも話題作の主演を張れるような俳優を並べているのが非常に豪華であり、二人のコンビネーション、時にぶつかり合いなど、とても見ごたえがありました。
そして注目は何と言っても迫力のあるアクション。恐らくは専門家の指導で月単位で練習を重ねたのではないかと思われる熟練したアクションをレギュラー陣が見せてくれ、紅一点である新木優子さんのアクションも堂に入っており華麗でした。
ストーリーも、公安を舞台としているということもあって複雑かつ渋い展開で、軽々しく勧善懲悪なわけでも安易に正義が語られるでもなく、重厚な大人の味わいある骨太の脚本でした。
警察や犯罪をテーマとした日本のドラマは数多くありますが、その中でも本格さやリアリティではかなりのレベルの作品だったのではないかと思います。
小栗旬さんと西島秀俊さんの対照的なキャラクターのコンビが最高。このドラマはストーリーが非常に良くできています。伏線や謎がいろいろなところに仕込まれていて、私は二回見ましたがまだ気になるところがあります。もう一度、何度でも見たいドラマです。見る人によって解釈が違うラストも印象的です。公安警察の二人がテロリストや謎の宗教団体と戦うのですが、実際にあった事件と良く似た設定が多々あり、とてもリアリティーがあります。もしかしてあの事件の真相はこうだったのか…などと思いながら見ていました。ミステリー、サスペンス、陰謀論、未解決事件に興味がある方におすすめします。ネタバレ注意度が高いドラマなので気をつけてください。
まず小栗旬と西島秀俊がタッグを組むなんて眼福以外の何物でもなく、キャストを見ただけで視聴しない理由が見つかりません。
一話からとんでもない動きを見せてくれる小栗旬はさすが期待を裏切りませんね。しかも、スタントなしでこなしたというのだから驚きます。
西島秀俊さんもあんなに動けるとは知らなかった。アクション俳優だったのですね。スーツの上からでもわかる筋肉りゅうりゅうっぷりがたまりません。
一話完結、基本的には懲悪勧善のストーリーなので、途中からでも楽しめます。
テロや、政治の裏で行われている悪がやけにリアルで、え、これ放送OKなの?と心配になるほどです。
現実とリンクした内容もあり(偶然であり、故意ではなかったようですが)とても考えさせられるドラマです。
とにかくアクションに見応えがあります!出演者それぞれのアクションはもちろんのこと、特に小栗旬と西島秀俊の役柄にあったアクションが本当にかっこよく、目が離せません。最初は1話完結の話で特捜班のメンバーそれぞれの役割に応じた才を発揮していき、事件を解決していきます。その背後に特捜班を動かす長塚京三が演じる鍛冶大輝の描くシナリオに合わせ特捜班も成長していきます。次第に特捜班のメンバーが国家の陰謀に本格的に巻き込まれていき、特捜班も何を信じ何を疑うのか、それぞれの登場人物の心理描写が描かれ、立ち向かう敵が大きくなればなるほど手に汗握る展開になっていきます。『SP』や『BORDER』など社会派のドラマの脚本を手掛ける金城一紀さんの作品なので、『SP』などが好きな方は絶対に好きになる作品だと思います。
今おすすめのお得情報!