※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『マリアンヌ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年2月に日本で劇場公開。
    マリアンヌ(字幕版)
  • 監督
    ロバート・ゼメキス
  • 出演・キャスト
    ブラッド・ピット、マリオン・コティヤール
    ジャレッド・ハリス、サイモン・マクバーニー
    リジー・キャプラン、マシュー・グード

映画『マリアンヌ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マリアンヌ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
マリアンヌ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マリアンヌ(字幕版) レンタル
マリアンヌ(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マリアンヌ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

本作は、サスペンスかと思っていたら、それ以上に素晴らしいラブストーリーでした。内容は、英国の諜報部員とフランス軍レジスタンスが、モロッコのミッション中に出会うところから始まります。惹かれ合って恋をした2人が素敵です。子供ができて幸せな日々ですが、彼女にドイツ軍のスパイ容疑がかけられていく展開。前半がスパイ映画なのですが、後半からサスペンスになっていきます。感情は素晴らしいけど、状況によっては辛いというのがよく分かる作品です。でも、マリアンヌの愛は本当だったのが良かったです。心から愛している人間でも、敵となる状況になる戦争が、やっぱり嫌だと思いました。終始、マリアンヌが美しいから、見応えのあった作品でした。
ここ数年見た中でも、かなり好きな作品の一つでした。やっぱり監督の力ってすごいんだなと感じさせてくれます。描写が繊細。この作品は、シーンの種類が豊富で飽きない画面作りがされています。サスペンス的な部分でドキドキさせてくれたり、二人が夫婦として幸せに過ごしている姿にほっこりさせてくれたり。だからこそ、余計に苦しいシーンの苦しさがはんぱないのです。緩急がしっかりついていて、本当に素晴らしい。
そして、やはり演技力も素晴らしいです。正直私は英語がサッパリなので、セリフの自然さとかはわかりません。しかし、些細な視線の配り方とか、指先の感じとか。そういったところにものすごく共感してしまうのです。特にブラッド・ピットの演技は、本当に素晴らしいと感じました。
すっごく面白いスパイ映画でした。前半は任務として偽装の夫婦になりきって、スパイ活動をしたり、敵とのアクションシーンがあったりと、ミッションとしての緊迫感があったけれども、後半は偽装の夫婦を経て愛が芽生えて、本当の夫婦になるというロマンチックな一時も束の間、マリアンヌが敵国のスパイとして疑われてしまって、スパイって言われたあとに今までのことが色々と繋がっていく感じとか、サスペンス要素もあって違う種類の緊迫感に変わっていく感じが面白かったです。けれども一度愛した女性故に、そんなはずがないって頭の何処かでは違うって思ってしまいたい気持ちも分かったし、最後の結末とか予想はついていたのに、まさか泣いてしまうとは思わなかった。
スパイ同士という同じ境遇の男女の恋愛と人生を描いた、サスペンスラブストーリーです。明日死ぬかもしれないという立場の二人が最初は相容れない部分がありながらも、お互い協力してミッションをこなしていくうちに惹かれ合い恋に落ちていきますが、スパイとい運命は変えることができず、最後は悲しい結末を迎えます。最初は人間を不信に思ったり、どこか自暴自棄になっている二人が恋に落ちて家庭を持つことで人間らしさを取り戻していくところが魅力的でした。運命には逆らえず最後は自ら命を絶つという悲しい結末でしたが、家族に対する愛情をとても感じて自己犠牲を選ぶ姿は衝撃的でしたがとても感動しました。単なるスパイ映画ではないので是非おすすめです。
この作品はスパイ活動が相手にばれてしまうというドキドキと、恋愛面でのドキドキが両方とも楽しめるところが見どころだと思います。第二次世界対戦の時代が舞台になっているからこそ、みんなが疲弊して疑心暗鬼になっているのが伝わってくるところも良かったです。そしてどんな時代であっても誰かを愛したり愛されたりという行為は、永久に不滅なんだなと改めて思いました。マリアンヌはこの作品においてヒロインでもあり主人公でもある、なかなか特殊なポジションにいます。だからこそ普通のロマンス映画では見ないような展開も楽しめるところが良かったです。任務のための偽装夫婦は本当の愛で結ばれているのかという辺りに注目しながら見るのがおすすめです。
今おすすめのお得情報!