動画配信状況

映画『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年5月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ライアン・ジョンソン
  • 出演・キャスト
    ダニエル・クレイグ、クリス・エヴァンス
    アナ・デ・アルマス、ジェイミー・リー・カーティス
    マイケル・シャノン、ドン・ジョンソン

映画『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年5月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(字幕版)
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年5月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

口コミ・感想

クリストファー・プラマー扮する資産家が謎の死を遂げ、その謎を解明する探偵がダニエル・クレイグ。その他のキャストも豪華で、それだけでもこの映画は期待が持てました。
最初から最後まで息つく暇なくもなく、飽きさせることなく、尚且つ最高に楽しく観ることができました。
大好きなジェイミー・リー・カーティスやトニ・コレットが出ているだけで面白い展開だと予想できますし、ストーリーがアガサ・クリスティーをオマージュした脚本で、品よくゴージャスで重厚なミステリー仕立てになっています。どんどん引き込まれ、これしかないだろうという推理も見事に覆されます。007のイメージが強いダニエル・クレイグですが、ここではアガサの世界の名探偵ぶりです。
ミステリーファンだけでなく誰でも楽しめる作品になっています。
ホームズ、ポアロ、金田一…。誰もが愛する説明不要の名探偵がここに登場!王道ミステリーの大傑作です。これだけ良質なミステリーと出会えたことに感動すら覚えました。
まるで推理小説を読み終えたかのような爽快感を130分の映画で体験できます。特別な専門知識も必要とせず、容疑者の証言に対する違和感や現場の状況から真実に迫っていくストーリーはミステリー好きには堪らない内容でした。「不審な点」はしっかり示され、全てがラストに回収される脚本は「さすが」としか言いようがありません。また、ある登場人物の「嘘をつくと吐いてしまう」という特殊設定も物語を楽しいものにするためのスパイス。この「名探偵ブラン」はシリーズ化していってほしいと思える内容でした。
また、この作品は脚本の素晴らしさだけでなく、俳優陣が豪華であるのも魅力の一つです。探偵役に007でお馴染みのダニエル・グレイグ。そしてキャプテン・アメリカのイメージが強いクリス・エヴァンスも脇をかためています。ちょっと不良っぽいクリス・エヴァンスは一見の価値ありです。
登場人物が非常に多い作品だと思いました。それなのに、それぞれのキャラクターがしっかりと魅せる場面があったので面白かったです。話の内容もテンポよく進んでいくので、良い意味で振り回されながら見る事ができました。衣装もカラフルで、登場人物にあった服装だったのでよく現しているなと思いました。初めはサスペンス映画だと思っていました。最後まで見ると明るい終わり方でした。シリアスなサスペンス映画ではなく、序盤はコミカルでゆったりしてるので、見やすく感じました。コメディ要素もありつつ、サスペンスや謎解き要素もあるので探偵ものが好きな方におすすめしたい作品です。どのキャラクターも存在感があり、途中で飽きることなく見れました。俳優陣も豪華なので、一度見る価値はあると思います!
007のジェームズボンド役としての印象が強かったダニエルクレイグが今回は探偵の役を演じているのですが、これまでずっとジェームズボンドとしての彼を見ていたせいで、最初はかなり違和感がありました。ですがだんだんと慣れてきて、知能を使って事件を解決に導いていくがカッコ良く思えました。ミステリー作品にしてはそんなに大きなどんでん返しはなく、あくまでも予想ができる範囲内で物語が展開していく感じです。それでも面白さを感じられるのは、登場人物全員の個性が強いことと、それを演じる役者達の力だと思います。序盤で事件の真相がほとんど解決され、もうこれ以上続けようがないというとこでまた新しい展開にうつったりなど普通のミステリー作品では見られない斬新なストーリー進行も良かったです。
ライアン・ジョンソン監督がこの作品をミステリーの女王であるアガサ・クリスティに捧ぐと言っておりましたが、現代のエルキュール・ポアロのような新たな名探偵像が描かれていました。ある殺人事件が起こり、誰もが容疑者になるというよくあるパターンですが、豪華キャストで上質なミステリーかつ丁寧なストーリー展開がとても良かったです。個人的にはキャプテン・アメリカでお馴染みとなったクリス・エヴァンスが久しぶりにお口が悪い役だったので嬉しかったです。シリーズ化できそうなので、続編を観てみたいです。また、ダニエル・クレイグは007のジェームズ・ボンド役も最後となりましたので、ぜひこのブノワ・ブラン役を生涯続けて欲しいと願っています。
ダニエル・クレイグが私立探偵ブノワ・ブランとして活躍する作品です。それぞれの登場人物が曲者で全員が秘密をかかえているので最初はゴチャゴチャしたような印象をうけますが、それがひとつずつ解決していく様を見るのがすごく気持ちいいです!勘違いやすれ違いでまさかそんな結末?!と思うような解決ですが、個人的にはすごく好きなラストでした。また探偵のダニエル・クレイグもとってもカッコイイです。アクションシーンはそれ程ありませんが頭脳を武器に事件を解決へと導きます。伏線がはってあったりもするので、最初から最後までしっかり見た方が物語を楽しめるのではないかと思います。ダニエル・クレイグが好きな方にも、ミステリーが好きな方にもおすすめです!
今おすすめのお得情報!