動画配信状況

名作コメディ『バス男(ナポレオン・ダイナマイト)』の配信状況。どこならば無料で見れるのか一通り調査しました

※本ページの情報は2020年9月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

『ナポレオン・ダイナマイト(邦題 バス男)2004年』は口コミから全米でヒットした人気コメディ映画です。

邦題は『バス男』。
当時日本でヒットしていた『電車男』にあやかって付けられたと言われていて、楽しみにしていた映画ファンから顰蹙を買いました。
それから8年経った2013年に日本でも『ナポレオン・ダイナマイト』と改題して再発売されました。

それでは『ナポレオン・ダイナマイト』がどこの動画配信サイトならば見れるのか調査しました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ナポレオン・ダイナマイト
配信期限:2020年12月20日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに70誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて25ヶ月連続「見放題作品数No.1」!

U-NEXT

本ページの情報は2020年9月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ナポレオン・ダイナマイト レンタル

dTVなら31日間無料で見れる!
月額500円で12万作品も楽しめるのはdTVだけ!

dTV

本作品の配信情報は2020年9月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ナポレオン・ダイナマイト (字幕版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です