※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『孤狼の血』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年5月に映画『孤狼の血』が劇場公開。
  • 出演・キャスト
    役所広司、松坂桃李
    真木よう子、音尾琢真
    駿河太郎、中村倫也
  • 受賞
    第42回 日本アカデミー賞において優秀作品賞、最優秀主演男優賞など16部門を受賞。
    他、報知映画賞 邦画作品賞など多数の賞を受賞。
  • 2021年8月20日に映画2作目『孤狼の血 LEVEL2』が劇場公開。
    孤狼の血 LEVEL2
  • 出演・キャスト
    松坂桃李、鈴木亮平
    村上虹郎、西野七瀬
    音尾琢真、早乙女太一
  • 受賞
    第45回 日本アカデミー賞において最多13部門を受賞。
    作品賞、監督賞、脚本賞など。
  • 原作は柚月裕子による小説『孤狼の血』
    第69回 日本推理作家協会賞受 長編及び連作短編集部門を受賞。

映画『孤狼の血』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
孤狼の血
孤狼の血 LEVEL2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
孤狼の血 LEVEL2

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
孤狼の血
孤狼の血 LEVEL2

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
孤狼の血 レンタル
孤狼の血 LEVEL2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
孤狼の血 レンタル
孤狼の血 LEVEL2 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月4日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
孤狼の血 DVD
孤狼の血 LEVEL2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

『孤狼の血』映画1作目

『孤狼の血』映画1作目
かっこいい男達が沢山見られるヤクザ映画です。主演の役所広司演じる一匹オオカミ刑事と松坂桃李演じる新人刑事とのバディものとしても楽しめます。手段を選ばない役所広司のやり方に最初は反発しながらも、その裏にある彼なりの正義に触れ、少しずつ影響を受けていく新人との関係性が熱いですね!乱暴でスケベだけど、頭のキレる役所広司の役柄がダークなカッコよさを醸し出していて、素敵です。女性へのねちっこい取り調べもムラムラしちゃう、見事な演出でした(笑)。脇を固めるヤクザ、夜の女達、警察関係者を演じる俳優さんたちもみんな一癖あって、濃い~面々です。特に滝藤賢一さん演じる松坂桃李の上司役が、超嫌な奴感が見事に出ていて素晴らしいです。続編が近々公開されるということで、そちらも非常に楽しみです。
『孤狼の血』映画1作目
昭和の広島の警察とヤクザを描いた映画。
バイオレンスシーンはヤクザ映画に当然出てくるが、本作は特別過激なシーンが多くあり、思い切っている。
豚の糞を食べさせられたり、局部を切られる等、思わず目をそむけてしまうシーンもあるが、そういう描写がある故とてもリアルに感じる。
個性的なキャラが多いがそれぞれ丁寧に描かれており、警察内の派閥、組同士の抗争も説明がきちんとあり分かりやすい。
元々テンポも良いが、意外な人物が途中で殺され、そこから更にどんどん話が面白く進んでいく。
近年公開のヤクザ映画と言えば、大人気のアウトレイジシリーズであり、
本作は描かれる時代は少し古いがアウトレイジシリーズが終わった今、新しいヤクザ映画の定番の作品になるのではないかと思う。
『孤狼の血』映画1作目
役所広司を主役に、松坂桃李、真木よう子、遠藤憲一、中村倫也など数多くの実力派俳優が勢揃いしていてかなり豪華な作品でした。失踪事件を発端に、対立する暴力団組同士の抗争が激化していくストーリー展開には、最後までハラハラドキドキさせられました。個人的に極道ものの作品はあまり見ないのですが、この映画に限っては期待以上に面白くて驚くほど満足しました。ヤクザならではの早口なセリフと方言の組み合わせで、セリフをしっかりと追っていくのが大変だった分ストーリーに集中してぐっと入り込んで見ることができたような気がします。雰囲気的には昭和感を出しつつも、現代のエンタメにきっちり昇華していて素晴らしかったです。とにかく役者全てが安定の演技力で見終わると「満足」の一言でした。
『孤狼の血』映画1作目
孤狼の血といえば、役所広司さんと松坂桃李さんのダブル共演でしたね。ヤクザと警察の複雑な絡み合いは見ていてもハラハラドキドキで興奮しまくりの内容の映画でしたね。ベテランで孤独な感じでヤクザとの関係が怪しい刑事役の役所広司さんと、新米で真面目な刑事役の松坂桃李さんがヤクザとの絡みがありながらの複雑な人間模様を描いたバイオレンスありエロスありの衝撃的な作品ですね。その他、江口洋介さんや真木よう子さんなど超豪華キャストが出演しています。やっぱりなんといっても刑事役の役所広司さんと松坂桃李さんの複雑な絡みが見ものですし、松坂桃李さんが役所広司さんに影響されて変わっていく姿が一番の注目ポイントかと思います。
『孤狼の血』映画1作目
エンドロールを呆然と見ながら、自然に涙が出てしまった。ふと、あの頃の日本には、エアコンが珍しい物だったのを思い出した。前半で取調室に毒々しいほど真っ赤なかき氷を持って行かされる新米刑事、日岡(松坂)。取調室から追い出されると先輩刑事たちもかき氷自分たちで作って貪り食ってたりする。扇風機くらいしかないから、氷で涼をとっているわけで。うん、そうだったなあ。繁華街の裏道にはサングラスかけた怖そうなおっちゃんがフツーにいたし。そんな空気感の昭和の末期の風景がかなりリアルに再現されてます。限りなく実物に近いレプリカ感。そのおかげか、リアルに暴力的で陰惨なシーンも、澄みきったレンズ越しに見るように感じられた。汗や湿度や熱気や狂気を感じるのに、臭気はない。大上(役所)の悪徳刑事っぷりも鮮烈なのに、腐敗臭がない。観る側は、玉ねぎの皮を剥いていくように徐々に真相に近づいていく。そしてラストでは涙が止まらなくなる。清と濁、警察とヤクザ。表裏一体の世界を描いた傑作。
『孤狼の血』映画1作目
この作品はまず、松坂桃李さんの男の色気を感じました。こんなに松坂さんって、かっこよかったんだなと改めて実感しましたし、こんな刑事が実際にいてくれたら、すごく良いなぁと思いました。やくざと警察との内容なので、女性の私からすると少し、とっつきにくさも感じるストーリーではあるけれど、この作品の良いところは、そんな私でも松坂桃李さんや中村倫也さんが出演されているので観たい気持ちさせてくれたところです。普段なかなか観ないジャンルを松坂さんや中村さんのおかげで観ることが出来ました。そして観た後は、なんだか気合いが入ったように感じ、この作品から、ものすごくパワーを頂いたなと思っています。かなり面白い作品でした。

孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2
まずこの作品を見ようと思った理由は、広島県呉市が舞台であり、これは自分の地元だから。
とにかく鈴木亮平の演技がめちゃくちゃうまくて引き込まれる。言葉遣いも違和感なく広島弁が使われてました。孤狼の血は1作目も見たのだが、ストーリーがよくできてあり、2作目も公開が決まってから楽しみで楽しみで仕方なかった。やはり2作目も1作目同様、グロテスクなシーンが多く、そのシーンがあるからこそ、リアルな感じが出てておもしろい。ヤクザの世界での話なので、普通に生きていたら関わることがないので非日常が味わえる。そして人間関係も複雑だが、その中で友情などもあり、上下関係もあり、泣けるシーンも多い。最高の映画。呉市の人たちはもちろんのこと、呉市以外の人たちにも是非見て欲しい。
孤狼の血 LEVEL2
柚月裕子さんの同名小説を実写映画化したシリーズの第2弾である本作は、前作で殉職した大上章吾の部下であった日岡秀一がメインのキャラクターになっており、前作では大学卒の頼りない新人だった彼がどっぷりと裏社会を取り仕切る強面になっているところにまず驚かされます。演じている松坂桃李は比較的爽やかなキャラクターを演じることが多い俳優ですが、演技の幅はかなり広く大上亡き後、裏社会に順応せざるを得なかった難しい役どころを見事に演じています。そして、今作最大の悪役となる鈴木亮平演じる上林がとにかく恐ろしい。人を殺すシーンの残虐性は目を覆いたくなるものばかりで凄まじいです。狂気そのものの上林を演じた鈴木亮平はTOKYO TRIBEでも悪役を演じていましたが、比べ物にならないくらい今作の鈴木は恐ろしかったです。
孤狼の血 LEVEL2
前作を見た人には是非見て欲しい作品です。
殴り合いや血、グロが苦手な人には多少きついですが、主要な登場人物の演技が凄まじく、前作以上に”ぶっ飛んでる”感があります。
前半、ヤクザの世界で活躍していた大上(役所広司)の後を引き継いだ日岡(松坂桃李)が、上林(鈴木亮平)の出所を契機に徐々に追い込まれていきます。
上林については…映画館で見て欲しいです。うん。
鈴木亮平の狂気迫る演技が凄いのですが…最近見た映画の悪役の中でナンバーワンと認定しました。グロさも。
前作のラストトイレで消された五十子の妻、環(かたせ梨乃)も、物の見事な”ぶっ飛び”で、
真剣なシーンだったはずなのに何故か劇場で噴出してしまいました。
日岡が警察署から”ぶっ飛んだ”後のラストには賛否両論別れそうですが、
警察組織が隠蔽する場合としては現実にありそうな設定&タイトル回収で楽しめました。

ネタばれできない、この”ぶっ飛び”を、是非、回収して欲しいと思います♪

孤狼の血 LEVEL2
前作ではいかにもエリート警察官といった日岡秀一でしたが、幾多の修羅場をくぐり抜けてきたお陰ですっかりマル暴刑事といった面構えに。演じている松坂桃李もサングラスに黒いスーツが似合うようになり、広島弁も板についてきましたね。煙草を吸う時に懐から取り出すのは狼のエンブレムが刻まれたライターで、亡き大上章吾の遺志を受け継いでいく強い決意が伝わってきました。大上が壮絶な最期を遂げたのが養豚場、今作でもニワトリ小屋が伏線になっているのは見逃せません。今や怖いものなしの日岡と相対する、上林成浩役の鈴木亮平が化け物のようで圧倒されます。警察上層部からやっかまれている日岡、刑務所でも更生できず極道社会の上下関係にも従わない上林。組織の枠に捉われないふたりによって繰り広げる、終盤の壮絶なカーチェイスと一騎打ちが圧巻です。
孤狼の血 LEVEL2
この作品はいわゆるやくざ映画で、映画好きの私もあまり得意な分野ではありませんでしたが、とても好きな鈴木亮平さんが怖い役をやっている、という情報を得て見る気になった作品です。楽しみにしていた鈴木さんはまるでサイコパスのように簡単に拷問したり殺したりしていました。その怖さは評判通りで、あの笑顔の鈴木さんとはとても思えないほどでした。でも私はこうしたギャップを演じる役者さんが本当に大好きなので、気持ちの悪いシーンもニヤニヤしながら視聴していたと思います。また、こちらも甘いマスクが素敵な松坂桃李さんも前作より汚く演じていて楽しませてくださいました。こんなふうに若い俳優さんがいろいろな役に挑戦してくれることは映画好きにはとても嬉しいことです。
孤狼の血 LEVEL2
鈴木亮平さんの役柄がとても恐ろしくて、目をあわせたらやられてしまう殺気とはこういう人のことを言うんだなと思いました。ヤクザ同士の争いを描いているのでずっと緊迫した雰囲気が漂っていて、どちらの組も恐ろしい執念を持っていることが分かるシーンがたくさんありました。そしてこの映画をみると、本当に怖いのはお化けやモンスターではなく、頭のネジが外れてしまった人間が一番怖いんだなと思いました。ジャンルとしてはサスペンス映画だと思いますが、鈴木亮平さんの演技が怖すぎてたまにホラー映画みたいな雰囲気を感じられるのも、この映画の魅力的なポイントです。あとは西野七瀬さんも今までのイメージを塗り替えるような新しい役柄に挑戦しているのが良かったです。
今おすすめのお得情報!