※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『クレイジー・リッチ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年9月に日本で劇場公開。
  • 監督
    ジョン・M・チュウ
  • 出演・キャスト
    コンスタンス・ウー、ヘンリー・ゴールディング
    ミシェル・ヨー、ジェンマ・チャン
  • 原作はケビン・クワンによる小説『クレイジー・リッチ・アジアンズ』

映画『クレイジー・リッチ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
クレイジー・リッチ!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
クレイジー・リッチ!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
クレイジー・リッチ!(字幕版) レンタル
クレイジー・リッチ!(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
クレイジー・リッチ! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

まとめ

『クレイジー・リッチ!』のジョン・M・チュウ監督による新作映画『イン・ザ・ハイツ』もお勧めです。
2021年7月30日から日本で劇場公開。
トニー賞4冠、グラミー賞受賞の傑作ミュージカルを待望の映画化。
2021年夏の大注目作品となっています。

映画『イン・ザ・ハイツ』はどこで配信している?無料で見るには? 2021年7月30日に日本で劇場公開。 トニー賞4冠、グラミー賞受賞の傑作ミュージカルを待望の映画化。 https://...

口コミ・感想

アジア系の役者は脇役が多いハリウッド映画のなかでキャストほとんどがアジア系という珍しい映画です。
笑いあり、涙ありのシンデレラストーリーで見終わったあと幸せな気分になります。シンガポール好きな方は懐かしい風景に出会えるのもこの映画の魅力の1つです。
また東南アジアの華僑の文化を垣間見ることも出来ます。
主演の2人だけでなく、2人を取り巻く人物も個性豊かでみものです。主演の2人はこんな女性だったらかっこいいな、こんな彼氏だったら最高だなと思える2人です。
肩肘はらずに見れる明るい気分になる映画なのでつかれたときにもいいかも知れません。海外旅行に行けない今は海外旅行気分も味わえる映画です。ストーリー的には男性より女性に向いています。
すごく面白かった!!アジア系のセレブ世界に突然入ってしまった主人公で、大富豪の御曹司ということを隠していた彼氏の実家に帰ったらとんでもないハプニングばかり!彼氏のお母さんには嫌な目で見られるし、彼氏を狙ってた女の子たちからはイジワルされてしまいます。それでも両想いの2人はどうにか家族のもめごとを切り抜けていくお話。セレブな話でもアジアのものってあまりないので、親近感を感じて没頭できました!主人公の友達がぶっ飛んだお嬢様(だけどザお嬢様ってかんじともまた違う)でそこも面白かったです!キラキラしているセレブな世界や、ありえないくらいのお金持ちな過ごし方も見てて爽快です!最初は印象の良くなかった彼氏のお母さんも、理由あってのものだったり、家族の形はたくさんあり、その中でそれぞれお互いには分からない苦労をしているんだな、と感じます。最後はハッピーエンドですっきり&ハッピーに追われる作品です!
庶民のヒロインと富豪の恋人という王道少女漫画的ストーリーを海外の現代風に味付けしたような作品になっていて、また日本の王道のものとは違った雰囲気が楽しめて面白かったです。ストーリーの展開していくテンポが絶妙で、眩しいくらいにゴージャスな感じがたまらなく良かったです。終わり方についても誰もが納得する方向で結末を迎えたと思います。女のえげつない嫉妬についても改めてこの作品を通して怖いなと思い知らされました。主要キャストがアジア系で構成されているところは、同じアジア人として見やすかったように捉えられます。キラキラした世界感溢れる恋愛ストーリーが好きだという人には特にオススメしたいです。洋画好きならハマること間違いなしです。
シンデレラストーリーでとても面白かったです。特に有名なキャストも出ていないのにストーリーの面白さだけで十分魅力的でした。
人種差別、国際結婚、格差婚などの多くの問題を乗り越えてハッピーエンドになるのはとても感動でした。お金持ちと結婚すると、周りからお金目当てだと最初は思われてしまうのはどうしようもないことだと思います。結婚に対する親の反対は私自身も経験がありすごく苦労もしたのですごく共感がもてました。結局結婚した二人が本当に幸せなのかは本人たちでないとわかりません。結局二人で幸せに過ごしている姿を見せないと周りの人間は本物の愛情なのだと信じてくれませんし、それにはすごく時間がかかります。日本人も3人に1人は離婚してしまっていますし、結婚は慎重に考えるべきというのはもっともだとも思います。とても心温まる作品でした。
どちらかと言えばお金持ちの世界に縁のない一般庶民がすんごい楽しめる映画じゃないかと思いました。映画で出てくる世界観はほぼお金持ちの邸宅が舞台になっているし、周りに出てくる人々はほぼ金持ちか、そこに群がっている人々ですからね。その位置を求めて嫌がらせして来る人たちもわかるし、家を守るために不安要素を取り除いておきたい(または自分と同じ目に遭わせたくない)姑の気持ちもよく伝わるような演出が良かったです。お金持っている人たちの常識や彼らの普通の一部を垣間見れたのは良かったです。確かにその世界の良さを知ってしまったら大抵の人はそこにすがるよなーと思いました。ただ、メインとなっていた主人公たちカップルは実に堅実な二人で、どんな世界にも一定数居る良識を持った人たちだっていうのには一安心しました。むしろサブキャラの出来るタイプなのに男性に浮気されたり、パワハラされたりしている従妹が不憫でしたが、下手なやさしさは結局つけこまれてしまうということなのでしょうね。
「付き合っている彼氏が、実はシンガポールの規格外のお金持ちだった」という、ある意味憧れるシチュエーションの映画で、わくわくしながら見ることができます。華やかなセレブ生活、きれいなドレス、個性豊かな登場人物たち等、映画を盛り上げる楽しい要素がたくさんあります。華やかなパーティシーンは、思わず「私もこんな遊び方をしてみたい!」という気持ちになります。
主人公は、資産や家柄などのステータスだけで判断されたり、家族ごとの独自のしきたりが厳しくあったりといったトラブルに立ち向かうことになりますが、こういった問題は、程度は違えど、どんな家族同士でも起こり得ると思います。そういう意味では、お金持ちも一般人も変わりません。主人公のひたむきで一貫した態度がとてもかっこよく、勇気づけられる映画です!
今おすすめのお得情報!