※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ディズニー映画『ベイマックス』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年3月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 『ベイマックス』2014年10月に日本で劇場公開。
    ベイマックス (吹替版)
  • 監督
    ドン・ホール、クリス・ウィリアムズ
  • 出演・キャスト(アメリカ)
    スコット・アドシット、ライアン・ポッター
    ダニエル・ヘニー、T・J・ミラー
    ジェイミー・チャン、デイモン・ウェイアンズ・Jr
  • 出演・キャスト(日本)
    菅野美穂、小泉孝太郎
    川島得愛、本城雄太郎
    新田英人、浅野真澄
  • 受賞
    第87回 アニメーション映画賞など多数の賞を受賞。
  • 日本で興行収入90億円超え大ヒット映画。
  • 2017年からアメリカでテレビアニメとして『ベイマックス ザ・シリーズ』が始まりました。
    アニメは映画『ベイマックス』の続編となっています。
  • 2018年に『ベイマックス/帰ってきたベイマックス』が放送されました。
    こちらの作品は映画『ベイマックス』とテレビアニメ『ザ・ベイマックス シリーズ』を繋げるエピソードになっています。
    ベイマックス/帰ってきたベイマックス (吹替版)

『ベイマックス』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

映画
作品名 配信状況
ベイマックス
テレビアニメシリーズ
作品名 配信状況
ベイマックス ザ・シリーズ
※上記タイトルにシーズン1~3まで配信されています。
スピンオフ
作品名 配信状況
ベイマックス ザ・シリーズ ショーツ
※上記タイトルにシーズン1~2まで配信されています。
ベイマックス&モチ
3DCGアニメシリーズ(2022年)
作品名 配信状況
ベイマックス!

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
ベイマックス (字幕版) レンタル
ベイマックス (吹替版) レンタル
テレビアニメシリーズ
作品名 配信状況
ベイマックス/帰ってきたベイマックス (字幕版) 個別購入
ベイマックス/帰ってきたベイマックス (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
ベイマックス レンタル

本作品の配信情報は2024年3月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

映画
作品名 配信状況
ベイマックス DVD
テレビアニメシリーズ
作品名 配信状況
ベイマックス/帰ってきたベイマックス DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

映画 ベイマックス
ベイマックスは、見た目はもちもちしたゆるキャラっぽいのですがバリバリのロボットです。友情と絆という言葉が似合う作品だと思います。お兄ちゃんのただしの主人公に対する想いがよく伝わる物語です。主人公の周りの大学の友達もオタクっぽくいいキャラをしていて見どころは満載です。ベイマックスと主人公の物語と思いがちですが友情を備えたSF戦隊モノというイメージです。意外にもアクションシーンが多くてイメージと違うと思った人はたくさんいると思います。しかし、アクション映画にも関わらずしっかりと泣けるシーンがたくさんあってオススメの作品ですね。ベイマックスが自分を犠牲にしてでも主人公を守ろうとするシーンは本当に泣けます。
映画 ベイマックス
白くてぷっくりとしたマシュマロのような体型に、まん丸お目々のキャラクターに惹かれて、友達と一緒に観ました。
結果として友達を連れたは大正解で、ロボットと少年だけに限らず、その他の仲間や家族との関係性も描かれている点で、誰かと一緒に楽しむにはピッタリな作品だと思います。

数々の科学技術や、それを利用した各々の能力などの物語としての内容や、それらの映像表現がよく設計されていると思うので、人間関係を描いた作品が好きな方の他にも、科学やテクノロジーが好きな人や子供にもおすすめしたい作品です。

また、本作品には映画版の続編としてアニメーション版もあり、映画とは違ったタッチの作画を楽しみたいと思う人には、そちらもおすすめしたいです。

映画 ベイマックス
ベイマックスは私の好きなディズニー映画のひとつです。見ていない人からは何となく『少年とロボットのほのぼのハートフルドラマ』のイメージが先行しがちです。もちろんハートフルドラマであることは間違いありません。しかし、実際はもちろん癒やされる要素や泣ける要素もたくさんありますが、ヒーローアクション物の要素や謎解き要素もあり、見ていてハラハラドキドキ!
それにメッセージ性も強く、今後科学と人間はどう向き合っていくべきなのかを改めて考えさせられます。なんとも言えないモノクロふわふわボディーが愛らしいベイマックス。映像や音楽もさすがディズニーといった高クオリティー。食わず嫌いをしている人がいたらぜひ一度、見てみていただきたいなと思います。
映画 ベイマックス
幼い頃に両親を亡くし、さらに爆発事故によって最愛であった兄までもなくしてしまったヒロが主人公になっている作品で、アニメながらその切ないストーリー設定にまず強く惹かれるものがありました。血の繋がった家族ではないものの、白い大きな物体であったとしても、味方になってくれるベイマックスが現れてくれたことは何よりもヒロにとって心強く、生きる力となっていただろうなと考えるだけでもジンとくるものがあります。常にストーリーがどのように進んでいくのかが予想できないというだけでも面白いのに、それに加えて大号泣できるようなシーンもたくさんあって非常に豪華な内容でした。アニメ作品に興味がないという人でも十分に楽しめる魅力が詰まっているので、かなりおすすめしたいです。
映画 ベイマックス
ベイマックスがとても可愛く、癒されます。こんなロボットが家にもあったらなと想像してしまいます。ヒロとベイマックスのやりとりがとても良く、思わず笑えてしまうところもあり、2人のコンビがとても好きです。また、他の登場人物たちも個性豊かで魅力的なキャラクターばかりなのも魅力です。映像もキレイで、ベイマックスとヒロが空を飛んでいるシーンなど、壮大で迫力もあり、とても魅了されました。ハラハラするシーンもありますが、何度見ても心の暖まるストーリーで、素敵な作品です。ヒロの境遇にはとても感情移入してしまい、泣ける映画でした。子供にも分かりやすいストーリーで、ベイマックスの可愛らしさや面白さもあり、年齢問わず、子供も楽しめる作品です。
映画 ベイマックス
事故で兄を亡くした主人公が、ベイマックスを通じて外の世界との繋がりを取り戻していくストーリーは見ていて胸が温かくなりました。主人公がとにかく頭が良くて、ベイマックスがどんどんバージョンアップされていきとても楽しかったです。しかし、バージョンアップしたせいでケアロボットであるベイマックスに人を傷付ける機能が追加されてしまったのですが、ベイマックスが「ケアロボットにこの機能は必要ですか?」とヒロの傷ついた心に寄り添うシーンは泣けました。また、物語のクライマックスで異次元空間から脱出する為にベイマックスは自分を犠牲にしてヒロを助けるのですが、ヒロは兄が作ったベイマックスの(ネタバレのためカット)ので流石だなと感心してしたし、ハッピーエンドになって良かった!と思えました。多くの人に紹介したい大好きなディズニー映画です。
今おすすめのお得情報!