※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『埼玉のホスト』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年4月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月26日からTBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 脚本
    伊吹一
  • 出演・キャスト
    山本千尋、福本大晴(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
    楽駆、木村了、濱尾ノリタカ
    中山咲月、中沢元紀、田中洸希、守谷日和

ドラマ『埼玉のホスト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

人を信用しない優秀なコンサルタントの役どころが新しいなぁっと思ったコメディ要素満載なドラマでした。
主人公は荒牧ゆりかさんで、ラブストーリーももちろんありますが、青春ドラマ要素も強くって、幅広い年代で楽しめると思います。
埼玉県限定っていうのもなぜ?っと、掴みどころがない展開でよかったです。
ゆりかさんは友人にはしたくないけど、仕事では上司にしたいタイプです。
ホストクラブから依頼を受けてスカウト活動をし、ホストクラブの立て直しに奮闘するって内容ですが、No.1ホストをスカウトしたり、奥手な男の子を発見したりと、ホスト役のキャラにも注目してほしいです。
歌ったり、踊ったり、コールなど、盛り上がる要素目白押しでした。
全く新しいテイストのホストを題材にしたドラマで、ホストというとちょっと危ない、夜の世界を連想させるようなイメージがありますが、本作品は明るく健全な感じがして良いと思いました。埼玉と新宿歌舞伎町を対比させているところが面白く、田舎対都会のようで、まるで「翔んで埼玉」を思わせるような世界観が最高です。登場キャラクターを演じる俳優陣も山本千尋はじめ、ジャニーズ系のイケメンがそろっており、美男美女好きな人にはたまりません。ホストクラブというどちらかというと、一般の人にはあまり縁のない華やかな世界を舞台にした非日常を描いた作品で、エンターテイメント性がありとても面白いので、男女を問わず是非おすすめです。
タイトルに「埼玉の」とつけていることに意味があるんだろうと見始めたら、やっぱりそう来たかと納得した作品。今だけでもと現実を忘れて非現実的な世界を求める人、素敵な王子様にお姫様扱いされたい人、推しをNo.1にする為太客になる人、ホストクラブに通いたくなる理由も人それぞれということ。歌舞伎町にあるようなきらびやかで豪華なお店じゃないとホストクラブとは認めない!と思う人もいるだろうけれど、地域密着型でフラッと寄りたくなる「エーイチ」のようなホストクラブもありなんじゃ?と思いながら見進めていました。そんなゆるりと見ていた中で、1番反応したのは「関西出身者以外の関西弁極刑」という台詞。チェックしてる訳じゃないのに、微妙なイントネーションの違いを細胞が反応してしまうんよなぁと、大阪出身として激しく同意してしまいました。
埼玉にだって絶対にちゃんとしたホストはあるだろうに、もしかしたら「翔んで埼玉」みたいなノリを狙ったんだろうか?ってくらいに、埼玉をど田舎扱いしていて、なんだかなって感じだったけれど、ゆる~く見られて気がついたら最終回まで見ていたって感じのドラマでした。木村了さん以外は見たことがない人だらけだったので、ちょっと不安ではあったけれど、みんなわちゃわちゃしていて楽しそうだったし、こんなホストいたら面白いかもねって感じで、深夜ドラマとしてはふさわしいノリと雰囲気があったかな。ただキセキくんをあれだけ持ち上げるなら、ちゃんとイケメンを選んでほしい。ジャニーズでも別に構わないけれど、もっと説得力のあるイケメンがいただろうに、この子を売り出したかったんだろうな。
このドラマはコメディーらしいですが、ホストとして成長していく主人公の姿には純粋に感動できるものがありました。ホストはチャラチャラして遊んでばかりいるという印象を勝手に持っていたのですが、そんな固定観念を壊してくれるのがこのドラマの素晴らしいところだと思います。ゆりかがホストたちに対して行うコンサルは、社会人の自分にとっても刺さるものがありました。それと同時に、ホストも普通の社会人もある意味共通する部分もあるんだなということを学べた気がします。埼玉は東京と比べてパッとしないといういじりもあり、それがまた笑えました。でも完全にバカにするのではなく、埼玉に対しての愛を持ったうえでのいじりだったので、全然不快には感じませんでした。
ぼんやり何も考えずに観られたドラマです。思ったよりもテンポが早いのと、たくさんの展開を詰め込んでるのが意外と良かったです。山本千尋さんは、凛としてカッコ良いのに声と笑顔が、可愛らしいというのはこれも意外性があって良いです。キセキくんや福本大晴さんもかわいいし、木村了さんは安定感がありました。そんなキャスト達の自然な感じの面白さが良い。エーイチスタッフ6人のバランスが素晴らしいし、ユリカさんもピッタリで良かったです。ギャグも結構楽しいから見ていて飽きずに楽しめました。こんなに周りと比べずに、自分の居場所があるというのが大事だと思いました。気持ちが温かくなる良いドラマでした。コメディが好きな人にオススメです。
今おすすめのお得情報!