※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ディズニー映画『クルエラ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年4月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年5月に日本で劇場公開。
  • 監督
    クレイグ・ガレスピー
  • 出演・キャスト
    エマ・ストーン、エマ・トンプソン
    ジョエル・フライ、ポール・ウォルター・ハウザー

映画『クルエラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
クルエラ

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
クルエラ (字幕版) レンタル
クルエラ (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
クルエラ レンタル

本作品の配信情報は2024年4月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

悪役のスピンオフって、どうしてこんなにワクワクしてしまうのでしょうか。最初から最後まで本当に面白かったです。個人的にはラストが最高!101匹わんちゃんに繋がっていくような終わり方だったので、どちらから見ても楽しめると思います。私は101匹わんちゃんを過去に見てからこの作品を見たのですが、見終わってすぐに101匹わんちゃんを見てしまいました。こういうのがスピンオフ作品の楽しいところかなぁと思います。
後は、とにかくクルエラのファッションが最高でした!女優さんがまさにはまり役。クルエラのかっこよさだったり、ファッショナブルな魅力がふんだんに出ていました。ファッションショーが出てくるのですが、本当にここのシーンが一番おすすめです。最高!
8歳の娘と2人で釘付けでみていました。悲しい気持ちになるかな?過激なシーンは大丈夫?と母としては心配な部分もありましたが、実際観てみるとそんなことは感じさせませんでした。なによりファッションが好きなので見ていてワクワクしかしませんでした。クルエラの成長する姿、自分の好きなことを追求する姿、困難にも負けず立ち向かう姿など見ていてこちらも勇気づけられるというか、自分のやりたいことを追求していいんだ、と思わせてくれる作品でした。101匹ワンちゃんのストーリーも見たことあったので、なんだか伏線的なものも要所要所で感じたり、キャラクターを重ね合わせてみるのも楽しいポイントでした。クルエラはただ単に悪者、って印象でしたが、この映画をみるとクルエラのイメージがガラッと変わります!おすすめです。
「101匹わんちゃん」で御馴染みの悪役クルエラの若き日を描いた本作は70年代のロンドンが舞台ということもあり、当時流行していたパンクロックなど軽快なロックナンバーがたくさん流れる。その選曲がZombiesやrolling stonesの“she’s a rainbow”、the clashやblondieなど通好みの選曲で素晴らしい。そして、クルエラのファッションは当時のパンクファッションを彷彿とさせるスタイルになっていたり、ファッションショーのシーンも細部までこだわりが詰まっている。何より主演のエマ・ストーンの熱演もあり非常におしゃれな映像に仕上がっている。だが、単なる中身の無いファッション映画では無い。自らの生まれながらの境遇や復讐のために悪になるしか無かったクルエラの強い姿に、観た人は胸を打たれ、明日を生きる活力を得るだろう。
101匹わんちゃんの元ネタたくさん!ワンコもいっぱい出てきてかわいいし、ファッションキラキラでめちゃくちゃ楽しい!
ワンコが辛いめにあうのは絶対NGなのでちょっとドキドキしながら見てたけど、安心安定のディズニー、もちろんそんなことはなく、時々わんちゃんたちの可愛さで癒される。
途中、「プラダを着た悪魔」とか「エミリーインパリ」を見てるのかなって思うようなファッション要素あって最高だった。型にハマれないクルエラがかわいそうでもあり、めちゃくちゃかっこいい。
ジャスパーとホーレスはアニメの時から憎めない二人だったけど、その要素増し増しだったなぁ。愛犬ウインクが可愛すぎる。
あれだけアニメ要素入れたのに、101匹わんちゃんのエピソード0としても、クルエラの誕生譚としても完成度高くてすごい。本当に面白かった。
アニメ版のクルエラと見た目は似ているのですが、よりスタイリッシュでカッコ良さが増したのがこの映画版のクルエラの魅力だと思いました。そしてクルエラがなぜヴィランとなってしまったのか、これまで明かされることの無かった彼女の秘密が明らかになるところもこの映画の中でかなり面白かったです。それぞれのキャラクターのファッションや髪型などにこだわりがあって、画面に写る全てのものがいちいちオシャレなので、見ていて楽しい気持ちになれます。そしてクルエラが世間の男性を打ち負かすほどに強い女性になっていく辺りもスカッとした気持ちになれるので最高です。キャストも素晴らしく、特にクルエラを演じたエマストーンは美しさの中に強さを感じさせる表情の作り方が上手かったです。
あのエマ・ストーンというと、どんなエマ・ストーンを思い浮かべますか?スパイダーマン?ゾンビと戦う黒髪の女性?女優を夢見るジャズマンの彼女?女王様のお気に入りに付け入る落ちた貴族?きっとこのエマ・ストーンを観るのは誰もが初めて。シビれるカッコ良さの悪役。ヒール!101匹のわんちゃんに出てきたクルエラの若い頃の話。101匹のわんちゃん観てない人でも充分楽しめます!特にファッション好きな人!そして70年代ロックが好きな人!2つ好きなら何度でも観てしまう映画。人間、生まれた時から悪いわけじゃなくて、環境や人間関係などが影響していくのがエンタメとして良く描かれてる。そして、Wエマの対峙。ベテラン女優エマ・トンプソンの存在感に負けないエマ・ストーン。ファッション、音楽、オモチャのような世界観!エマ・ストーンの女優魂を見せられた映画です。
今おすすめのお得情報!