動画配信状況

ドラマ『高嶺のハナさん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビ東京系列でドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    泉里香、小越勇輝
    香音、猪塚健太
  • 原作はムラタコウジによる漫画『高嶺のハナさん』

ドラマ『高嶺のハナさん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

石原さとみ主演ドラマ『高嶺の花』をお探しの方はこちらへ移動してください。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
高嶺のハナさん

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年8月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
高嶺のハナさん

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年8月15日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
高嶺のハナさん DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

原作が好きなので、大丈夫なのかちょっと不安でした。しかし、素敵なドラマに仕上がっていて、とっても良かったです。個人的に、泉里香さんの仕上がりにびっくりしました。どちらかというと、バリキャリよりは華やかな派遣さんっぽいイメージでしたので。主人公のキャラとは合わないんじゃないかな?と思っていただけに、仕上がりの高さには良い意味で裏切られました。ストーリーは、もう胸キュンです。でも、恋愛模様そのものを見てキュンキュンするというか、主人公の可愛らしさに、つい応援したくなっちゃうような感じ。バリキャリなのに、恋愛レベルが低すぎて可愛いです。私は女なのですが、女性に対してとってもキュンキュンしちゃいました。他のキャラも濃いですし、かなり楽しめたドラマでしたね。
バリバリと仕事をこなし、美人で社内の人間からも「高嶺の花」のような存在として見られている高嶺華が、仕事の出来ない、誰から見ても頼りなさそうな年下社員の弱木強に対して、密かに好意を抱いているというギャップが楽しめました。華が、他人の前ではクールな自分を演じるため、弱木を上司として厳しく叱ってしまい、そんな自分に毎回激しく後悔するということを繰り返している姿に親近感を覚えました。また、そんな風に厳しく指導してくれる華のことを、弱木も尊敬の念を持って素直に意見を聞いている健気さが良かったです。お互いに好意を抱いているにも拘らず、なかなか距離が縮まらない2人に、もどかしさを感じながらも応援してしまうストーリーでした。
まず、主役の泉里香さんがこんな演技をするのかと思うような、強烈なドラマだと思いました。前回のドラマの「隕石家族」や「ゲキカラドウ」には見られなかった役で泉さんの新境地を開いたドラマだと思いました。
また、泉さんの共演者の小越勇輝さんも子役からやっている実力派で、だから出来たドラマだと思います。それに小越さんは最近出来た、俳優の館ひろしさんが社長のプロダクションの所属で、それも話題になりました。実際に小越さんは役の弱木強を上手く演じています。
それから、泉さんの役の高嶺華のライバルの天井苺の役に俳優の香音さんが演じていて、それが意外に上手でした。ちなみに香音さんはタレントの野々村真さんで、納得出来ました。
原作漫画が好きで見始めましたが、華役の泉里香さんがとてもはまり役だと思います。
美人で凛とした顔だちの彼女が演じる華は。いかにも優秀なキャリアウーマンという雰囲気が出ています。
特に弱木に対して強く当たるときなどは表情の一つ一つに迫力があります。
その一方で、弱木につい攻撃的な応対をしてしまったことへの自己嫌悪に陥っている姿のギャップが非常に笑わせてくれます。
弱木役の小越勇輝さんも性格をよくつかんだ演技で全く違和感がなかったです。
あれほど強く当たられてもめげずに華に従う姿は忠犬のようにも思えましたが、それはそれで楽しかったです。
ミツバチ製菓社内の仕事そっちのけで人間関係に妙にドタバタした様子も見事に表現されていたと思います。
全編通して非常に楽しめる作品に仕上がっていたと思います。
人前ではインテリなできる女性という感じなのにプライベートは乙女な華が可愛らしく、さらに弱木に対してツンデレな対応にキュンキュンしてしまいました。また、そんな華を演じた泉里香のルックスも素敵でこのドラマをきっかけにファンになってしまいました。そして、もう一人のヒロインの苺のキャラクターもよかったです。最初は自分が可愛いとわかっている小悪魔的なキャラクターだったのに弱木と出会ってから徐々に変わっていくのがよく、華と苺の対照的なキャラクターが弱木を通してしっかりと描かれていたので、最後まで面白かったです。また、好きだったシーンが弱木の企画書の作成です。とても社会人とは思えないようなイラストばかりな可愛らしい企画書がクスッと笑えました。
会社では、誰もプライベートを知る者がいないドSなバリキャリ美人OL。
しかし家では、頭にうさぎの耳のついたふわもこルームウェアに身を包む27歳。
そんな彼女の名前は,高嶺華(たかみねはな)。
高嶺の花の彼女が恋をしたのは、会社の後輩の弱木強。
仕事はできないけど、熱意だけは誰にも負けないへこたれない男。
常に武装してしまう華にとって、自分が持ち合わせていないやわらかさを持つ弱木はアイドル的存在。
実は仕事ができないところも含めてかわいいと思っている。
だけど、ついつい厳しい言葉を浴びせては後悔する日々。
好きな人にはつい意地悪しちゃう恋愛精神年齢小学校5年生の華と、どんなに怒られてもへこたれずに前進することを目指す弱木。
さらに社内のアイドル天井苺と、自他ともに認めるチャラい更田元気ことチャラ田も絡んできて、四角関係的様相に?
主人公の高嶺華を演じるのは、モデル出身の女優の泉里香。
ビジュアルだけではなく声が艶っぽいので、弱木を罵倒するシーンがよくハマる。
家での華とのギャップは新境地といえる。
対する弱木は、小越勇輝。
ドラマ『弱虫ペダル』の主演で話題になったが、実は芸歴四半世紀近くのベテラン。
苺にはモデルの香音。
この作品で演技初挑戦ながら、ビジュアルだけではなくひたむきに苺になりきっているところにも注目。
チャラ田は特撮出身俳優の猪塚健太。
恋愛を通して登場人物一人一人が成長していくドラマでもあるので、ぜひ一度観ていただきたい。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像