※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『高嶺のハナさん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビ東京系列でドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    泉里香、小越勇輝
    香音、猪塚健太
  • 2022年10月~ テレビドラマシーズン2『高嶺のハナさん2』が放送開始。
  • 原作はムラタコウジによる漫画『高嶺のハナさん』

ドラマ『高嶺のハナさん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

石原さとみ主演ドラマ『高嶺の花』をお探しの方はこちらへ移動してください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
高嶺のハナさん
高嶺のハナさん2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
高嶺のハナさん
高嶺のハナさん2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
高嶺のハナさん DVD
高嶺のハナさん2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

高嶺のハナさん シーズン1

高嶺のハナさん シーズン1
原作が好きなので、大丈夫なのかちょっと不安でした。しかし、素敵なドラマに仕上がっていて、とっても良かったです。個人的に、泉里香さんの仕上がりにびっくりしました。どちらかというと、バリキャリよりは華やかな派遣さんっぽいイメージでしたので。主人公のキャラとは合わないんじゃないかな?と思っていただけに、仕上がりの高さには良い意味で裏切られました。ストーリーは、もう胸キュンです。でも、恋愛模様そのものを見てキュンキュンするというか、主人公の可愛らしさに、つい応援したくなっちゃうような感じ。バリキャリなのに、恋愛レベルが低すぎて可愛いです。私は女なのですが、女性に対してとってもキュンキュンしちゃいました。他のキャラも濃いですし、かなり楽しめたドラマでしたね。
高嶺のハナさん シーズン1
バリバリと仕事をこなし、美人で社内の人間からも「高嶺の花」のような存在として見られている高嶺華が、仕事の出来ない、誰から見ても頼りなさそうな年下社員の弱木強に対して、密かに好意を抱いているというギャップが楽しめました。華が、他人の前ではクールな自分を演じるため、弱木を上司として厳しく叱ってしまい、そんな自分に毎回激しく後悔するということを繰り返している姿に親近感を覚えました。また、そんな風に厳しく指導してくれる華のことを、弱木も尊敬の念を持って素直に意見を聞いている健気さが良かったです。お互いに好意を抱いているにも拘らず、なかなか距離が縮まらない2人に、もどかしさを感じながらも応援してしまうストーリーでした。
高嶺のハナさん シーズン1
まず、主役の泉里香さんがこんな演技をするのかと思うような、強烈なドラマだと思いました。前回のドラマの「隕石家族」や「ゲキカラドウ」には見られなかった役で泉さんの新境地を開いたドラマだと思いました。
また、泉さんの共演者の小越勇輝さんも子役からやっている実力派で、だから出来たドラマだと思います。それに小越さんは最近出来た、俳優の館ひろしさんが社長のプロダクションの所属で、それも話題になりました。実際に小越さんは役の弱木強を上手く演じています。
それから、泉さんの役の高嶺華のライバルの天井苺の役に俳優の香音さんが演じていて、それが意外に上手でした。ちなみに香音さんはタレントの野々村真さんで、納得出来ました。
高嶺のハナさん シーズン1
原作漫画が好きで見始めましたが、華役の泉里香さんがとてもはまり役だと思います。
美人で凛とした顔だちの彼女が演じる華は。いかにも優秀なキャリアウーマンという雰囲気が出ています。
特に弱木に対して強く当たるときなどは表情の一つ一つに迫力があります。
その一方で、弱木につい攻撃的な応対をしてしまったことへの自己嫌悪に陥っている姿のギャップが非常に笑わせてくれます。
弱木役の小越勇輝さんも性格をよくつかんだ演技で全く違和感がなかったです。
あれほど強く当たられてもめげずに華に従う姿は忠犬のようにも思えましたが、それはそれで楽しかったです。
ミツバチ製菓社内の仕事そっちのけで人間関係に妙にドタバタした様子も見事に表現されていたと思います。
全編通して非常に楽しめる作品に仕上がっていたと思います。
高嶺のハナさん シーズン1
人前ではインテリなできる女性という感じなのにプライベートは乙女な華が可愛らしく、さらに弱木に対してツンデレな対応にキュンキュンしてしまいました。また、そんな華を演じた泉里香のルックスも素敵でこのドラマをきっかけにファンになってしまいました。そして、もう一人のヒロインの苺のキャラクターもよかったです。最初は自分が可愛いとわかっている小悪魔的なキャラクターだったのに弱木と出会ってから徐々に変わっていくのがよく、華と苺の対照的なキャラクターが弱木を通してしっかりと描かれていたので、最後まで面白かったです。また、好きだったシーンが弱木の企画書の作成です。とても社会人とは思えないようなイラストばかりな可愛らしい企画書がクスッと笑えました。
高嶺のハナさん シーズン1
会社では、誰もプライベートを知る者がいないドSなバリキャリ美人OL。
しかし家では、頭にうさぎの耳のついたふわもこルームウェアに身を包む27歳。
そんな彼女の名前は,高嶺華(たかみねはな)。
高嶺の花の彼女が恋をしたのは、会社の後輩の弱木強。
仕事はできないけど、熱意だけは誰にも負けないへこたれない男。
常に武装してしまう華にとって、自分が持ち合わせていないやわらかさを持つ弱木はアイドル的存在。
実は仕事ができないところも含めてかわいいと思っている。
だけど、ついつい厳しい言葉を浴びせては後悔する日々。
好きな人にはつい意地悪しちゃう恋愛精神年齢小学校5年生の華と、どんなに怒られてもへこたれずに前進することを目指す弱木。
さらに社内のアイドル天井苺と、自他ともに認めるチャラい更田元気ことチャラ田も絡んできて、四角関係的様相に?
主人公の高嶺華を演じるのは、モデル出身の女優の泉里香。
ビジュアルだけではなく声が艶っぽいので、弱木を罵倒するシーンがよくハマる。
家での華とのギャップは新境地といえる。
対する弱木は、小越勇輝。
ドラマ『弱虫ペダル』の主演で話題になったが、実は芸歴四半世紀近くのベテラン。
苺にはモデルの香音。
この作品で演技初挑戦ながら、ビジュアルだけではなくひたむきに苺になりきっているところにも注目。
チャラ田は特撮出身俳優の猪塚健太。
恋愛を通して登場人物一人一人が成長していくドラマでもあるので、ぜひ一度観ていただきたい。

高嶺のハナさん2

高嶺のハナさん2
泉里香さんはインディードのコマーシャルのイメージしかなかったのですが、このドラマを見て大好きな女優さんになったので、今回のシーズン2も凄く楽しみにしていました。そして、やっぱり面白かったです!相変わらずハナさんの素直になれない性格が凄く可愛くて、キュンキュンさせてもらいました。見た目とのギャップが凄すぎて、そこが本当にツボでした!このドラマは全体的にコメディ要素が強いけど、ほろっと泣けるところもあるし、30分があっという間に終わってしまいます。何となくキュンキュンしたい人とか、手軽に楽しく見れるドラマがないかなぁ?と思ってる人たちに是非一度見て欲しい作品だなぁと思います。特に女性はこういうジャンルが好きだと思いました!
高嶺のハナさん2
1stシーズンで地味にハマった本作だったので、続編が放送されると知って以来放送を楽しみにしていました。このドラマの中でしか絶対に通用しないあり得ない世界観は”2”にもしっかり健在!見ていてシンプルに楽しい気持ちになれました。思った以上に高値さんと弱木くんの恋愛模様は進みませんでしたが、ある意味このスローテンポもらしいといえばらしいかな、と。見るものを妙に納得させる描写でした。どう考えても両思いで突っ込みどころしかない2人だけど、だからこそどうしても応援したくなってしまうのが見事!また、その2人を囲む仲間たちもみんな素敵!見ていて気持ちのよい作品でした。個人的にはさらにこの続編を作って欲しいです。
高嶺のハナさん2
好きなドラマだったから、続編は嬉しかったです。両思いだとわかってからも、ツッコめるのが可笑しくて、そんな2人に何故か応援したくなってしまいます。キャラクターが素敵だったし、あり得ない世界観がすごく面白い。ディスウェイ、ディスウェイってハマってました。でも、弱木くんがあまりに仕事が出来なさすぎて心配してた。ハナさんだってあんなに仕事できるのに、それ以外が全く鈍感な設定に、明日も頑張ろうと力をもらえた。できれは、高嶺さんと弱木くんの恋愛がそんなに進まなさすぎて、もどかしかった。もうちょっと2人の恋愛要素が欲しかった。言葉が少なすぎるのが、気になる。もっと気持ちを言葉で伝え合うのが重要だと再認識したドラマです。
高嶺のハナさん2
前作に引き続きクオリティーの高い作品で面白かったです。中でも主人公の高嶺華と弱木の関係性が良かったです。特にお互いの性格が正反対の為に、繰り広げられていく話の展開や、二人の距離感が面白いなと思いました。そして天井苺の存在が、この物語を更に面白くさせてくれる重要なキャラクターで注目するべきポイントです。特に苺が段々と弱木に惹かれていく事で、高嶺との三角関係になっていくのが面白かったです。そんな中で弱木自身の方も、終盤になるに連れて自分自身をしっかりと主張していく事で、恋愛や仕事の面でも成長していく所が、このドラマの前作とは違った見どころの一つだと思います。もう一つの注目するべきポイントは、演じている役者陣です。特に泉里香さん小越勇輝さん香音さんの演技は必見です。
高嶺のハナさん2
シーズン1でもどかしかった恋愛が、付き合い始めたシーズン2でもっと発展するかと思っていたけれど、高嶺さんと弱木くんの恋愛は本当にちょっとずつしかステップアップしていかないのね。全く進展することがなくて、もどかしいどころか、恋愛成分が物足りなかったです。もうちょっとお互いに、相手に気持ちを伝える努力をしてほしい。そうすればもう少しくらいは、恋愛面で進めるはず。そして弱木くんはどうしちゃったんだってくらいに、シーズン2では以前にも増して仕事ができなくなっていて心配になってしまった。弱木くんに関しては、色々心配だったけれど、苺ちゃんとか不動さんとか、周りの人たちが個性豊かで面白くて本当に良かったです。
高嶺のハナさん2
ようやく結ばれた!とハッピーエンドで終わったシーズン1。素直に気持ちを伝えることができた高嶺さんと、勇気を振りしぼって行動に移した弱木くんだったのに、何故1年経っても同じ状況が続いているの?!とスタートから衝撃的な事実を知ることに。バリバリと仕事をこなすクールビューティーなイメージとは正反対な、脳内では弱木くんとのあれやこれやを妄想してはデレまくっている高嶺さんのことを、これからも変わることなく推し続けるだろうと思っていた気持ちが、高嶺さんにも弱木くんにも正直に謝って気持ちを伝えて、同僚として向き合おうとするけれど、やっぱり好きな気持ちを抑えられなくなって、1人になった途端に感情が溢れる天井さんの健気さに、心奪われる展開が何度もあったので揺れに揺れ動かされました。
今おすすめのお得情報!