動画配信状況

ドラマ『サキ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年5月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年1月~ フジテレビ系列で放送。
    サキ
  • 出演・キャスト
    仲間由紀恵、三浦翔平
    内田有紀、庄野崎謙
    萩原聖人、高嶋政伸

ドラマ『サキ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
サキ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODプレミアムに登録すると、毎月8の付く日に400ポイント、月に1回100ポイント、月間で1,300ポイント取得可能です。※ポイントはレンタル作品や漫画など電子書籍の購入に使えます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年5月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
サキ

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。
まずは2週間無料体験!

Paraviの無料体験はここから

本ページの情報は2022年5月3日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
サキ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
サキ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

こういうサイコパスを主人公としたホラー作品は、現実に存在する可能性があるという点において、幽霊や呪いといった超常的な現象を題材とした作品よりも恐怖感が身に染みるように感じます。このドラマの面白さはまず第一に、仲間由紀恵さん演じるサキという女性の美しさと異常性でしょう。ただ異常者なだけでなく絶世の美女という点が、見ている側にとっては強く記憶に刻み込まれます。そして面白さと言っては不謹慎なのかも知れませんが、復讐のターゲットにされた人たちが、あまり品行のよろしくない人間ばかりなので、サキによって地獄に落とされることにスカッとした気分が味わえることでしょう。わりと理不尽な復讐なのですが、自業自得に感じられるように上手く演出されているドラマです。
美しい看護師が関わった男性を破滅へと導いていく姿を描いた本作「サキ」は、先の見えない展開にハラハラドキドキしながら楽しめる作品となっています。主人公の網浜サキを演じた仲間由紀恵は清純派女優としてその透明感が魅力で、役柄としても「ごくせん」のヤンクミなどこれまでまっすぐな役が多かった女優ですが、今作では登場人物を破滅へと導いていく世紀の悪女を演じており、その演技の幅の広さに女優さんってやっぱり凄いなぁと感心させられます。作品が進むにつれて、謎の多かった網浜サキの過去が次々と明かされていき、作品が終わるころにはその悲しい過去を背負ったサキという役柄に夢中になってしまうこと間違いありません。エンディングテーマの東方神起の楽曲もドラマにぴったりとハマっていて良かったと思います。
仲間由紀恵さんの冷静さの中に静かな狂気が潜んでいる雰囲気が今回の役柄にとてもよく合っていて、演技だけでもぞっとさせられるようなシーンがいくつもありました。サキが母の死に関わった男性たちに復讐するために立てている計画がどんどんサキの思い通りに進んでいく様子は痛快で、決して正義側ではないのになぜかサキのことを応援したくなる不思議な魅力がありました。さらにこのドラマでは、サキが肉を食べたり赤ワインを飲むシーンが強調して写されています。ドラマ内での説明はなかったのですが、これは男たちを復讐し、捕食をしていく意志のあらわれのような気がしました。さらに本棚には心理学の本が並んでいたりと、セリフはそんなにないけど考察のしがいがあるポイントがたくさんあって面白かったです。
ドラマ「サキ」では、仲間由紀恵さんが演じる悪女が見られます。私自身、サイコパス系統のドラマがとても好きなので、ハラハラドキドキして毎週楽しみにしながら視聴できました。最終回まで見応えのある内容で、謎の残る部分もありましたが、とてもよく出来ている作品だと思います。「美しい隣人」という、これもまた仲間由紀恵さん酒宴のドラマと繋がっているみたいなので、この手のドラマが好きな方は、どちらも視聴することをオススメします。仲間由紀恵さんの悪女役は、ミステリアスで女性らしくて、とても迫力のある演技もされるので、個人的にはとても好きですね。復讐をするタイプのドラマの中では、私個人的にはこのドラマが1番好きです。
仲間由紀恵さんが妖艶な悪女役を演じたドラマですが、単に男性を手玉に取るだけでなく過去の復讐なのが見どころでした。ふとした時にもらす言葉に次の展開や今までの理由に繋がることが含まれており聞き逃さない様に注目していました。ターゲットの男たちが破滅した後にステーキとその男性の生まれ年のワインで一人祝宴をしているのが儀式っぽく印象に残っています。また手紙を書くシーンもありラストに内容が空かされる形で色んな伏線の回収が見事に構成されたドラマだと感じました。ヒロイン、サキが後半では人間味があり彼女の復讐を応援する側になって観ていました。復讐される側の男性たちに萩原聖人さんや岡田義徳さんなど豪華なメンバーが演じていたのも見ごたえがありました。
私は、本当にこの作品が大好きで、何回もこの作品を観ました。網浜サキのあの美しくて優しくて、けれどもミステリアスなところに、どうしても惹かれてしまいますし、あの網浜サキの醸し出す雰囲気に私は憧れてしまいます。なので、網浜サキに関わる男性たちが網浜サキに惹かれてしまう気持ちは、よくわかるし、男達を自分の思うように惹きつけ操る網浜サキの気持ちって、どんな感じなんだろうかと考えたりもしました。また、網浜サキが、お肉を焼くシーンが、なんだかゾッとするんですけど、あのシーンが特に私は、好きです。この網浜サキの役は、仲間由紀恵さんが演じてくれて本当に良かったですし、仲間由紀恵さん意外では、ありえないくらい素敵でした。
ドラマ『美しい隣人』はどこで配信している?無料で見るには? 2011年1月~ フジテレビ系列で放送。 出演・キャスト 仲間由紀恵、檀れい 三浦理恵子、鈴木砂羽 森山栄治、南圭介 ド...
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像