動画配信状況

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を日本でリメイクした映画です。
  • 2018年8月に日本で『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が劇場公開。
  • 出演・キャスト(日本映画)
    篠原涼子、広瀬すず
    小池栄子、ともさかりえ
    渡辺直美、池田エライザ
  • リメイク元となった韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』は2011年に韓国で劇場公開されました。
  • 出演・キャスト(韓国映画)
    ユ・ホジョン、シム・ウンギョン
    コ・スヒ、カン・ソラ

日本版と韓国版、それぞれの映像作品はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛 レンタル
韓国映画
作品名 配信状況
サニー 永遠の仲間たち レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛
韓国映画
作品名 配信状況
サニー 永遠の仲間たち

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

韓国映画
作品名 配信状況
サニー 永遠の仲間たち

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年10月4日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛 レンタル

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年10月4日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛 レンタル
韓国映画
作品名 配信状況
サニー 永遠の仲間たち(字幕版)
サニー 永遠の仲間たち(吹替版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

日本映画 主演 篠原涼子
作品名 配信状況
SUNNY 強い気持ち・強い愛 DVD
韓国映画
作品名 配信状況
サニー 永遠の仲間たち DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛
コギャルブームの青春時代をともに過ごした仲間達が、20年の月日を経てとあることから再会し…という物語です。
特に印象的なのが物語の序章!
かつての親友である芹香の頼みで音信不通となった当時の仲間達と連絡を取るべく主人公・奈美は母校を訪ねますが、その道中で見た登校中の女子高生と当時の自分を重ねていきます。
その時の描写からのパワフルな女子高生達のダンスシーンが本当に最高で、挿入歌も相まってワーッと気持ちが盛り上がります!
それとブリタニ役の女優さんですが、彼女は名脇役だと思います。
こういう感じのキンキンした感じのコギャル当時いたいた!と本当にリアルで、演技力に驚かされました。
奈美の淡い恋や仲間との友情シーンなどとにかく甘酸っぱくて切なくてキラキラしていて…青春時代って良いなと懐かしい気持ちにさせてくれます。
大人になりそれぞれの悩みや問題を抱えた仲間たちですがラストには…見終わった後は心がじんわり心が温かくなります。
コギャル世代はもちろん、そうではない方も楽しめる作品です!
SUNNY 強い気持ち・強い愛
韓国映画のリメイク作品なのですが、ちゃんと日本風に書き換えられていてすごく入り込む事ができました。篠原涼子さんと広瀬すずさんが出ている映画というだけでも、かなりの価値はあると思います。篠原さんの高校時代を広瀬すずさんが演じているので、その部分も楽しめる要素になっている感じです。高校生の格好をしている広瀬さんの可愛さは半端ではありません。90年台が舞台ですからルーズソックスを履いていて、ちょっとバブリーな雰囲気も残しつつなのでとても魅力的です。それから、篠原さんが末期がんで亡くなる前に高校時代の友達とまた会いたいというところから話が展開していくので、感動できる部分もあって色々と考えさせられました。映画全体が優しさに包まれている雰囲気でおすすめの作品です。
SUNNY 強い気持ち・強い愛
魅力的で個性豊かな女優さんがたくさん出演されていて、見始めたときからわくわくが止まりませんでした。女性の友情を描いた映画作品はあまり見たことがなかったのでとても新鮮でした。少しミュージカル要素も入っていて、楽しい気持ちになれましたし、悲しい場面、感動する場面とストーリーに色んな要素が盛り込まれていたので飽きることなく見ることができました。ベテラン女優さんたちの演技も素晴らしかったですが、特に心を掴まれたのは山本舞香さんと池田エライザさんの演技です。山本さんは演じるキャラクターにはまっていて、女性から見てもかっこよくついて行きたくなりました。池田さんは見入ってしまうような美しさで、池田さんの存在でストーリーがより心に残りました。
SUNNY 強い気持ち・強い愛
1990年代と現代、二つの時代を超えて表現された友情の大切さに心が温かくなります。映画の中で1990年代を表現するのにコギャルブームに焦点を当てているのですが、私自身生まれてないので映画を観ても懐かしいという気持ちにはならずピンと来ませんでした。それでも日本の一つの歴史というか、こういう時代もあったんだと十分楽しめました。また、1990年代のバカっぽさというかなんでもアリな時代風景に比べ私たちの生きる現代ではみんながスマホに夢中だったりして少し窮屈な生き方をしているような気持ちになりました。また、この映画を見て昔仲良かった友達にすごく会いたくなりました。コギャルブーム全盛期の中にいた人はもちろん、世代じゃない人でも楽しめる映画でした。
SUNNY 強い気持ち・強い愛
主演の篠原涼子さんの上品な美しさと、仲間を思う強い気持ち、しなやかでたくましい行動力に感動しました。篠原涼子さんは、この映画で主演女優賞にも輝いています。今までアイドル的な感じの女優さんと思っていましたが、この映画で彼女の演技力に驚き、ファンになりました。SUNNYの個性豊かな仲間の中で、板谷由夏さん演じる芹香のリーダー性や、渡辺直美さん演じる林梅の愛らしいキャラクターが素敵でした。高校生から20年以上たち、今は、立派な大人になって抱えているものはちがっても、会えば、すぐに女子高生にタイムスリップするような感覚に、とても共感します。安室奈美恵さんの歌が多く、挿入歌として登場し、90年代を彷彿させて元気になります。
SUNNY 強い気持ち・強い愛
最高に面白く自分の高校時代を思い出すような物語で見ている時間があっという間に過ぎて行ってしまうくらいでした。
高校時代に結成したサニーのメンバーが何年かの年月を経た辺りからの配役が実力のある女優が演じており、高校時代のサニーのメンバーには、人気な女優の広瀬すず、池田エライザ、山本舞香、冨田希望と大活躍されてる女優さんが出ていて面白いです。挿入歌も平成の始めに流行った曲や自分の時代のポケベル等の物がたくさん出てきて懐かしみ感じつつ映画の中で使われてるとこが面白くてさいこうでした。特に池田エライザさんの演技は魅力的でハマりました。涙も笑いもありお金が全てではないということも伝わりとてもいい作品でした。
今おすすめのお得情報!