※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『珈琲いかがでしょう』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ テレビ東京系列でテレビドラマ放送が開始。
    珈琲いかがでしょう
  • 出演・キャスト
    中村倫也、夏帆
    磯村勇斗、光石研
  • 原作はコナリミサトによる漫画『珈琲いかがでしょう』
    珈琲いかがでしょう 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

ドラマ『珈琲いかがでしょう』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
珈琲いかがでしょう

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
珈琲いかがでしょう【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
珈琲いかがでしょう

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
「珈琲いかがでしょう」 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

中村倫也さんにコーヒーを入れてもらいたい!!と心の底から思ってしまいました。もともとコーヒーはそんなに好きではなかったのですが、このドラマを見て凄くコーヒーが美味しそうに見えてしまうようになりました。コーヒーはもちろん中村倫也に癒されまくるので、あんな移動珈琲屋があるなら行きたい~と思いました。ホッコリするようなストーリーなのに、途中からヤクザが出てきたりで意外性もありました。過去に色々あったからこそ今の青山さんがあるのだなと思うと、人生って本当に不思議だな~と思いました。夏帆さん演じる女性も凄く良かったです。少しずつ変わっていく姿は応援したくなるし、元気を貰えました。青山との距離感もなんだか微笑ましくて好きでした。
人間ドラマとして面白いこの作品ですが、コーヒーを淹れる動きだったりカフェのまったりした空間にも魅力を感じました。見ていると無意識のうちにコーヒーが飲みたくなります。主人公はどんなお客様にも笑顔を向けてコーヒーを提供してくれる優しい人に見えて、意外な過去があると明らかになってから一気に面白さが倍増します。カフェのまったり感からは想像できないほどシリアスな展開もあったりして、この意外性に大きな魅力を感じました。中村倫也さんのビジュアル、そして演技の素晴らしさも印象に残りました。優しそうに見えて実は複雑な境遇にいるという底が知れない雰囲気が演技力によって伝わってきました。前半と後半で全然違う作品を見ているようで、とても楽しいドラマです。
中村倫也さんの移動珈琲店の店主の雰囲気が、とてもぴったりで優しさもあり気に入っていました。その珈琲をドリップする手つきもしなやかで、毎回自分もそこに居て美味しく薫り高い珈琲を淹れてくれている気分になれたのも良かったです。そこに集まってくるお客の悩み事も一緒に解決していくのも良かったです。しかし、その店主・青山の過去には組事務所にいたというハードな面もあり、そのギャップには驚かされました。最初の様子とはガラリと変わって、青山は三代目などが追いかけて来たり拉致されたりと困難がどんどんと降りかかって行くので、飽きずに展開を見守れました。それどころか、拉致された青山が、今もなお歪んだ考え方をしているのを必至で諫めて行くシーンは、今までの柔らかだった青山とは打って変わってとても迫力がありカッコ良かったです。
途中までコーヒーに絡めた、ほっこり落ち着く日常かと思ったら、青山さんの過去の話しになってからの展開が、想像以上に凄くて、中村倫也さんの今と現在の心境の変化の演技が素晴らしいなって思いました。それにしてもコーヒーって本当に、飲んだらホッとするし、落ち着くし、心が温まるイメージがあるけれども、たった一杯のコーヒーに出会ったことで、人生が変わってしまう味があるとは、本当に奥が深いなって思いました。そして絶対にヤバいやつだと思っていた三代目の、青山を追いかけていた理由にちょっと拍子抜けしてしまったり、ただのOLだった志麻ちゃんが、最後まで一緒についてきたりと、青山さん以外のキャラが凄く濃かったなって思います。
毎回楽しみにしていた好きなドラマでした。特に主演の中村倫也の演技が凄かったです。穏やかな感じや過去の心が空虚だった時の表現が良かった。キャスティングが素晴らしいから、コーヒーにまつわる色んなエピソードが、クスッと笑ったり、少し切なかったりと楽しめたと思います。一杯の珈琲が色んな人の心を癒してくれるのを観るのが、こちらも癒されました。珈琲の丁寧な淹れ方に、なんだかいい香りがしてきた感じで、一緒になってドラマを観ながら珈琲を飲みたくなります。最終回も心が温かくなる終わり方で、良かったです。珈琲を美味しそうに魅せる演出が素晴らしいのと、中村倫也が映るような映像を作成してるのが、丁寧に仕事してるなと感じられました。
青山一の、あの穏やかな雰囲気からまさかあんな強烈な本性が出るとは思いませんでした。しかしぺいと過ごしていたあのやさぐれたどうしようもない日々があったから今は反対の生き方をしたいと変わろうと自分から意識してやってる事ですよね。あんなに自分の性質を変える事ができるのは並大抵の事ではないと思います。そこには垣根志麻との出会いが大きいでしょう。ストーリー序盤で彼女と知り合いましたが、まさかずっとついてくるとは思いませんでしたね。しかしきっと青山の事が好きなんだと思います。幸い青山にはそういう相手がいないでしょうから、いつか結ばれて欲しいと思いました。ぼっちゃんとの一件は本当に大変でしたが、理解してもらえて良かったです。彼のコーヒーを飲んでみたいと思います。
今おすすめのお得情報!