※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『ゆびさきと恋々』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月6日からテレビアニメ放送開始。
    ゆびさきと恋々
  • 監督
    村野佑太
  • 出演声優・キャスト
    諸星すみれ、宮崎遊
    大塚剛央、逢坂良太、本渡楓
  • 原作は森下suuによる漫画『ゆびさきと恋々』
    ゆびさきと恋々(1) (デザートコミックス)

アニメ『ゆびさきと恋々』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々
ゆびさきと恋々(日本語字幕版)

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々
ゆびさきと恋々(字幕版)

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々
ゆびさきと恋々(字幕版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々
ゆびさきと恋々(字幕版)

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ゆびさきと恋々

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

キャラクターたちの柔らかな絵のタッチと、各人の優しい性格がマッチしていて、最初に気に入った点でした。雪が聴覚障害があるものの、大学生活を楽しみ徐々に友達が増えていくのが楽しかったです。そんな友達の中で、逸臣のカッコよくも自然体で誰とでも接する事のできる様子が一番印象的でした。最初は可愛いというか純粋な感じの雪の事が心配で、もしかして後で泣くような出来事でも起こるのでは?と親の様な心境で観ていました。でも逸臣は裏切らないのです!最初から最後まで中身も見た目もかっこいい青年で、惚れ惚れしながら二人を応援できたのも良かったです。雪の幼馴染みの桜志の、雪に対して素直になれない男心も丁寧に表現されていて、特に彼と逸臣との本音で対峙するシーンが良かったです。また続きを観たい作品です。
主人公の2人の穏やかな空気感が伝わってくる、心が温まる感覚を味わえる作品です。表情や身振り手振りがとても表現豊かな雪ですが、声を出すことはほとんどありません。そんな雪が逸臣の前で初めて声を出して笑ったシーンは笑顔が自然とこぼれました。周りのキャラクターたちの恋模様も繊細に描かれており、長年の片思い、隠していた恋心など見ていて切なくなることもありますが、キャラクター達の自分の気持ちに正直に向き合う姿に感動します。また耳が聞こえないまたは聞こえにくいという人たちに対しての気づかいの仕方についても学べる作品でもあると思います。例えば後ろからいきなり抱きつくととてもびっくりする。など、お互いに上手に関わり合う上で気づかうべき点もストーリーの中にうまく組み込まれていると感じました。
とにかく、作画が素晴らしくて惹き込まれる作品です。オープニングからが好きなアニメでした。内容は耳が聞こえない女の子が男子と付き合う話です。見どころは、手話を色々な解釈で見せてくれるところ。言語を表現する手話だけでなく、主人公の雪と共有することができる唯一の方法みたいで、手話が恋愛表現になってるのが、美しくて最高だと思う。雪が純粋なのが、その心と一緒に耳が聴こえないことから起こることとして、話が進むから説得力がありました。相手になる桜志は、もう少し素直になると良いな。ラストは良かったと思います。雪の周囲の皆んなが全て良い人で、人に恵まれてるのが羨ましい、静かな世界を感じました。ゆっくり静かな恋愛物を見たい人には、オススメです。
大学に走って通う姿や新しい洋服を買った帰り道の雪から「楽しい!嬉しい!」が伝わってきて、その笑顔に何度も癒やされ救われました。雪の為に手話の本を買って独自に覚えた桜志の一途な想いを知って心が揺らぎそうになったけれど、初めて電車内で会った時から自然体な姿に惹かれていた上に、「雪の世界に入れて」なんてストレートな気持ちを伝えられたら、そりゃもちろん逸臣先輩を推さずにはいられなくなるってもんですよ!と1人大興奮。京弥に恋するりんの「本当は毎日でも通いたいけれど、告白して気まずくなるのが怖い」という戸惑いも共感できて、まるで自分が3つの恋愛をリアルに体験しているかのようなドキドキときゅんきゅんと切なさを感じることができた作品でした。
雪が電車内で外国人に道を聞かれて困っている時に、逸臣がすかさず助けてくれた時はホッとしたし、カッコイイと思いました。耳が聞こえないから、二人で何を話しているか分からずポカーンとしている雪が可愛かったし、逸臣に対してドキドキしている所にキュンとしました。耳が聞こえない雪を目の前にして、物珍しそうにする逸臣が可愛かったし、伝わりやすいように配慮する姿が素敵でした。初めての恋なのか、ドキドキしている雪が良かったし、友達にバレて恥ずかしそうにする雪が分かりやすくて可愛かったです。雪の幼なじみは雪の事を昔から好きで、一緒に話したくて一生懸命手話を覚えた所が健気でキュンとしたし、雪に対して優しい所が素敵でした。
雪の見た目と声が凄く合っていたし、リアクションも含めて、小動物みたいでめちゃくちゃ可愛かったです。雪が見えている世界や、恋愛へのトキメキが素敵だったけれど、個人的には逸臣さんよりも、桜志くんのほうが好きになってしまって、途中からは2人がラブラブしているのは複雑でした。逸臣さんから見たら、さっさと告らなかったのが悪いのかもしれないけれど、桜志くんの気持ちも痛いほどに理解できるし、桜志くんも自分の気持ちに整理をつけて、次にいけると良いな。そしてもう一人好きだったのは、心くん。ちょいちょい髪色変わるから、一瞬誰!?ってなっていたけれど、健気にエマに片思いしていたり、ずっと気持ちを言えなかった過去エピが素敵で、心くんの気持ちが届いたときは、本当に嬉しかった。
今おすすめのお得情報!