※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写ドラマ『Sugar Sugar Honey』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年2月5日にTOKYO MXで実写ドラマ『Sugar Sugar Honey』がテレビ放送開始。
    ドラマ「Sugar Sugar Honey」Blu-ray [Blu-ray]
  • 出演・キャスト
    長妻怜央(7ORDER)、川津明日香
    三原羽衣、駒井蓮、福岡聖菜(AKB48)
    田村心、押田岳、星野奈緒、市川知宏
  • 原作は鈴木有布子による漫画『Sugar Sugar Honey』
    Sugar Sugar Honey 1 (プティルコミックス)

ドラマ『Sugar Sugar Honey(シュガー・シュガー・ハニー)』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Sugar Sugar Honey

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

毎回、ドラマの中では美味しそうなスイーツが登場するので、無償に甘いものが食べたくなります。梶さんの作るスイーツはいつも、とってもオシャレで本当に美味しそうです。また、少女マンガが原作だからか、梶さんの言動がとってもキザで、いちいちキュンキュンしてしまいました。見てるこちらが恥ずかしくなるほどなんです。そのため、少女マンガのようなトキメキが欲しい人は、絶対に見るべきドラマだと思いました。また、夢に向かって頑張る姿にも勇気をもらえるし、恋の三角関係も面白いです。特に、バレンタインのスイーツコンテストのエピソードは面白くて必見だと思います。瑞月と梶さんの距離が縮まる大事な回だと思うので、オススメです。
何だか見てると微笑んでしまうし、美味しそうなスイーツにもニヤついてしまえるドラマです。程よい愛され方なのも良いし、切なさもあって良かったです。そして、主人公の2人が、すごく顔が良いから、見てるだけでもうれしいから、毎話が終わるのが、早く感じます。パティシエのチョコレートケーキが気になりつつ見るのも楽しかった。ラストで主人公が結婚を焦ってないところも良かったです。ちゃんと自分の力でしっかりと出来るようになってから、2人になっても良いっていうのは、納得出来るし素敵でした。見どころは、スイーツがすごく綺麗で、見るだけでうっとりするところです。実際に見て味を確かめてみたいと思ってしまう。曲もドラマにあっていて良かったです。スイーツ好きな人にオススメです。
梶さん役の人が、どこかで見たことある人だなから見始めたけれど、背が高くてスラッとしているので、まさしくイケメンパティシエって感じでかっこよかったですね。ただたまたま知り合った人が、同郷ならまだしも、自分のことを一方的に知っていたって分かったら、私なら怖くて気まずくなってしまうなっけれども、佐原さんは実業団にまで行ったような選手だからか、相手がイケメンだからか、運命みたいになっていて、さすがはラブコメでした。最終的にお互いが求めるような形で最終回を迎えられて良かったなって思いますし、とにかく毎回出てくるスイーツに関しては、どれも本当にキレイで美味しそうだったので、パティシエってやっぱりかっこいい。
1話30分で全8話しかないので、良い意味であっという間に完結してしまいました。もっと見たかったなと思える作品でした。できたら続きを描いてほしいかも!続編をやってくれたら嬉しいです。
作中で描かれているのは、かっこよくて才能あふれる天才パティシエ梶(かじ)くんと、スイーツ大好きな元ランナーで現一流ホテルスタッフとして働く元ランナー瑞月(みづき)ちゃんのちょっと凸凹な2人のラブストーリー。2人ともとってもピュアで、スイーツと同じくらい甘いが詰まっていました。後から知りましたが、マンガが原作というのが納得のかわいらしい世界観で、日常を忘れて楽しめるキュンが詰まっていました。非日常気分でふんわりした気分を味わいたいときにおすすめです。
元ランナーの佐原瑞月とイケメンパティシエの梶佑輔のラブストーリーにめちゃくちゃドキドキさせられます!途中、真っ直ぐな2人だからこそのすれ違いもあったり、瑞月が将来についてたくさん悩んだりしながらも自分らしさを忘れることなくその答えを見出しているところが1人の女性としての成長を感じて、同性から見てもカッコいいと思いました。また、梶も不器用ながらも一途に瑞月を愛しているのが伝わり、めちゃくちゃキュンキュンしました!お互いの叶えたい夢を追いかけながらも、しっかりと支え合っている関係性がとても素敵なカップルだなと感じ、とっても憧れます!また、毎回登場するスイーツが画面越しからでも伝わるほど美味しそうで、非常に魅力的です!
キザ…どこまでもキザっぽいです。
最近の10代向け映画にありがちなギザさが全面に出てる。好きな人は好き。
友達は、梶くんがいけすかなかったみたいです。よくあるオレ様系で、近づき方も知ってるよね。唐突、手首ガシッと掴んでキッチンに連れてったり、近い距離で話したり…あれは自分のかっこよさ知ってる!
パティシエなのにロン毛で帽子被ってないの…あれは正直ないわ〜っていう友達。でも、ロン毛もラストを見てみると、何となくつじつまを合わせが出来ていて、そういうこと?!ってなりました。
梶くんが、瑞月を大事に思っているから、なかなか恋愛から結婚へ踏み出せないのかな。
パティシエだからいずれはウエディングケーキも作るんかな?っていう展開まで…バッチリでしたね。私は梶くん…好きになれました。
今おすすめのお得情報!