※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月8日からテレビ東京などでドラマ放送開始。
    チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ
  • 監督
    山口将幸、井木義和
  • 出演・キャスト
    菅井友香、中村ゆりか
    佐藤寛太、菊地姫奈
    椛島光、花柳のぞみ、うらじぬの
    金田哲(はんにゃ.)、池田良、勝村政信
  • 原作は松山洋、松島幸太朗による漫画『チェイサーゲーム』
    チェイサーゲーム(1)

ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

百合ドラマはあんまり見たことがなかったんですが、ドロドロしてる感じもあって、思った以上に面白かったです。パワハラなシーンも意外に多くて、そこも見応えがありました。また、主演のお二人がどちらも美しくて演技も上手かったので、感情移入しやすかったです。特に、冬雨の夫が家出してしまってから始まる樹との共同生活はハラハラドキドキが止まりませんでした。ちなみに、好きなキャラクターは冬雨です。レズビアンの気持ちのまま結婚して子どもも産んでいるので、正直ビックリしました。最初は樹に対しても冷たい態度だったりするので、そこも面白かったです。こういう役が中村ゆりかさんは凄く似合うなと思ってしまいました。また、本田望結さんのキャラクターもドラマでは欠かせないと思います。すごくキャラにハマってて良かったです。
前作だったチェイサーゲームからさらに強烈な恋愛の要素が加わってすごく濃厚でした。パワハラ具合もタイトルどおりかなりのもので、とにかくツッコミどころが多い印象でしたね。ただドラマではあまり見ない同性もの、レズビアンでしかも不倫という事ですがチョイスした主演のお二人が本当に綺麗だったのでそういう意味では視聴しがいがありました。前半の冬雨の樹へのあたりがかなりきつかったですが、恋が再燃してからの変貌ぶりがすごいですね。こんなに変わるものかと。不倫という中での恋愛ぶりは少し微妙な気持ちですが、ラストを理解するのが難しかったです。最後の最後に再会できたのは、良かったと思うようにしました。思い出の店で再会、と。少しだけその先を見たかったです。
この手のドラマって好き嫌いがあるから、面白みだけ伝えるなら、ツンデレキャラを女性が演じてもそれはそれでいい表現方法になるんだなぁって思った。冬雨の最初からの登場は、個人的には苦手。バチバチなキャラって近づきたくないけど、中盤からはツンツンからの甘えるキャラへ変わるから、その振り幅が面白かった。
最初は、お酒をかけたりするパワハラみて、ちょっとイライラしちゃった。上司って立場だけでやりすぎやん。土下座もまだこのご時世で言うか?とイライラしちゃった。
樹と上司になったは冬雨。確かに分かるよ、裏切られたから無理を押し付けたくなるのは。
見ていて樹側についてしまう。
冬雨も子供がいてって設定にはちょっと驚きがあったよね。旦那が留守なときに冬雨の体調が悪くなって、そこから…って展開だけど。やっぱりそこはダメでしょ!って別の道をあるき出す…。樹も職を変えて心機一転、これはこれであり!
冬雨との再開…ってドラマでした。
樹は最後までいい人すぎるかな。
二人の女の子がメインキャラクターで、とにかく最高な百合展開が堪能できるのがこの作品の良いところです。話数が少ないので、もっと二人の百合を見ていたいと思わされました。樹と冬雨はお互いに感情の表し方が全然違うからこそすれ違いが起きるのですが、現実の恋愛もそういうことが多いので、かなり共感できる部分がありました。お仕事ドラマとしての見どころも多く、ゲーム開発の裏の部分が見えてくるのが面白かったです。上司とのしがらみ、無理難題の解決など、社会人としては理解できるあるあるがたくさん詰め込まれていました。個人的には冬雨の、マンガのキャラクターかとツッコミを入れたくなるくらいベタなツンデレ感が可愛いなと思いました。
主演の人と相手方の上司となる女性が元恋人同士だったというレズビアンな関係性を描いている作品という珍しい感じのものだったので、そこからどんな展開になるのかやや気になるようにできていて面白かったです。
相手の会社の責任者である林冬雨(中村ゆりか)は主役である春本樹(菅井友香)を一方的に降った相手なのですが、過去にあった誤解について仕事を通じてどのように解いていくのかや、既に夫も子供もいるけど冬雨がどこか未練がましい感じをみせてくるもの。
時に暴力的でありながらも、不器用な感じで相手にぶつかっていく感じがどこかもやもやしている感じを出していました。
また、双方ともとてもお綺麗な女優さんなので、そういったところもたいへん見たくなるところでした。
やっぱり美人同士の百合は、目の保養にもなるし、ジャンル的に百合ってどうしても映像作品だと供給が少ないので、多少無理繰り感があるストーリーでも、イチャイチャシーンが見られるならばだいぶ許せてしまいますね。多分ジャンル的にも予算とか手間隙かけるのは厳しかったと思うけれど、それでもサクサク進んでいくストーリーは一応納得できたし、とにかくお二人がキレイで可愛らしかったです。今回の作品は話数も短くて厳しかったと思うけれど、最近は百合作品のアニメ化も増えてきているので、今回を機に、もっとこの手のドラマや映画など、日本でも増えていくといいなって感じました。中村ゆりかさんが、妙に神秘的な色気があるのも良かったと思います。
今おすすめのお得情報!