※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『侵入者たちの晩餐』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月3日に日本テレビ系列でスペシャルドラマとして放送。
  • 脚本
    バカリズム
  • 出演・キャスト
    菊地凛子、吉田羊
    平岩紙、白石麻衣
    角田晃広、池松壮亮

ドラマ『侵入者たちの晩餐』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
侵入者たちの晩餐

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

人気ドラマ「ブラッシュアップライフ」のチームが再集結した作品とあって、ストーリーがとても細かく練られていて面白かったです。はじめはただ菊地凛子さんたちが白石麻衣さん演じる女社長の家に潜り込むだけのストーリーだと思っていましたが、それがいい意味で期待を裏切られました。突然現れる他の侵入者たちとの応戦、それぞれのストーリー。すべてが見どころです。
一番好きだったシーンはなぜか掃除と料理をするシーン。家事代行の技術を活かして社長の家を綺麗にし、作りおきの料理まで。侵入しているのに楽しむ主人公たちが可笑しかったです。
また何よりも驚いたのは女性たちの行動や会話のリアルさ。やることなすこと女性ならではの言動が満載です。多くの女性は共感するのではないでしょうか。
所々に伏線が張り巡らされていて、これがこれに繋がっていたのか!と後で驚かされることばかりです。ちょっとしたシーンにも様々なヒントが隠されているので、きちんと見ていないと気付きません。伏線を見つけるために何度も繰り返して見たいドラマになりました。
やはりバカリズムさんの脚本は面白いですね。何気ない話から窃盗に入る事になる流れ、亜希子、恵、香菜恵の三人の会話の自然さ女社長の家に侵入する前からなにか起こるのかワクワクしてました。裏金だからいいだろっていう考えも面白いですし、それが見つからずに一度諦めたのに再度侵入して掃除してしまう発想も流石だなって感じでした。そこから更に侵入者がいて、それぞれの視点で見る景色も笑ってしまいました。コンシェルジュもあんな所にいたとは。女社長の裏金の隠し方も想像もできなかったですし、それってはじめに誰かが触っていたものなのでは等、また見返したら新たな発見がありそうです。香菜恵が言っていた不倫の話が一瞬にして繋がったときには、あっと声が出てしまいました。紆余曲折練りに練られた内容に時間が経つのを忘れるほど楽しめました。演者の皆さんの配役がぴったりでストーリーに入り込めました。
事件が次々と巻き起こっていくのにそこに悪意があるわけではなく、善意がから回ってしまった結果だというのがこの作品の面白いところだと思います。バカリズムさんが脚本を担当しているので、ギャグシーンの面白さは保証されていますし、ちょっとブラックな笑いも含まれているのが個人的には好きなポイントでした。本筋とは関係のないように見える何気ない会話シーンも、後半の展開への伏線になっているなど、しっかり構成が練られているのがよくわかりました。ドラマの会話ってどうしても台本っぽさを感じることが多いのに、この作品の場合は本当の会話を盗み聞きしているような自然な感じがあります。そのあたりも、バカリズムさんの人間観察力がいかされてるんだなと思いました。
主人公たちは家事代行サービスの会社に勤めており、脱税疑惑の証拠をつかむため社長の家に忍び込むというところから話が始まるのですが、その設定を上手く生かしたストーリー展開で、さすがバカリズムさん!と感じました。窓を閉めるシーンなど、挟まれる意味深なカットにはすべて役割があり、それらすべてが綺麗に回収されていくのが気持ち良かったです。
芸人仲間の東京03角田さんはホテルのコンシェルジュ役なのですが、慌てたり謝罪したりと角田さんのお得意なクセの強い役どころで笑いました。
同じくバカリズムさんが脚本の「ブラッシュアップライフ」が好きだという方にはぜひ見ていただきたいです。最初から見返したくなるストーリー構成、役者のみなさんの演技や心地よい会話劇などを楽しむことができると思います。
主演の3人が白石麻衣さん演じる社長の邸宅に忍び込むのでドキドキ感がありました。脱税や不倫していたこともあり、嫌な女そうに見えましたが実は吉田羊さん演じる香奈恵を夫のDVから救うためだったのが分かったので一気に見方が変わりました。マンションのコンシェルジュ役にお笑いトリオ東京03の角田さんが出ていたのですが、コントっぽくて笑えました。クセなさそうに見えてクセがある感じが味があってお笑いの人はスパイスになるなぁと改めて感じます。みんなが帰った後にさらにもうひと展開あったのも見ごたえがあって良かったです。サスペンスですがコメディ要素たっぷりで飽きずに観れました。シュールな感じはあるので大人向けの作品だとも思いました。
連ドラと違って、かなり時間が限られているから難しかっただろうけれど、さすがはバカリズムさん、ストーリー構成がきちんと練られていて面白かったです。序盤は正直、ブラッシュアップライフが面白かっただけに、女性の愚痴聞かされてもつまらないなって思ってしまったけど、章ごとに物語が進んでいくにつれて、ただの女性たちの「正義」という盲信の恐ろしさや、泥棒やストーカーといろいろ絡み合ってのカオスが、めちゃくちゃ面白かった。白石さんの何度も繰り返されるしょうがないけど「もう良いよ!」の言い方が、次第に癖になっていたので、もう少し聞きたかった気もするけれど、あのくらいの長さだからこそ笑えたんだろうな。ちゃんと社長にも天罰下って良かった。
ドラマ『ブラッシュアップライフ』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年1月8日から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。 脚本 バカリズム 出演・キャスト 安藤サクラ、夏帆 木南...
今おすすめのお得情報!