※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『恋する警護24時』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月13日からテレビ朝日系列でテレビドラマ放送開始。
    恋する警護24時
  • 出演・キャスト
    岩本照(SnowMan)、白石麻衣
    藤原丈一郎、吉谷彩子、今野浩喜
    小野武彦、松下由樹、溝端淳平
  • 脚本
    金子ありさ

ドラマ『恋する警護24時』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋する警護24時 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
恋する警護24時 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
恋する警護24時 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

SnowManのメンバーの中でもアクロバットを披露する機会が多い岩本さんのアクションシーンはなんといっても見所です。キレと迫力があり映像に引き込まれます。本当にドラマなのかと考えさせられるくらい力を入れてるシーンだと思います。そして岩本さん演じる北沢さんの口癖「任務なので」の多種多様な魅せ方で彼のツンなところ、仕事に集中してるところなどたくさんの顔を見ることができるのでこのセリフを毎回楽しみにしてしまうと思います。「恋する」と言っているわけですからラブ要素も入ってきますが、北沢さんとして見ていると、ふと「これは岩本照の素なのでは」とたまに錯覚されるような女性との接し方を見ることができます。ドラマの後半でいいところで流れる、SnowManのLOVE TRIGGERもドラマとの相性抜群です。
SnowManの岩本さん演じるボディガード北沢がクールで仕事が優秀でとてもかっこよく楽しめました。警護することになった白石麻衣さん演じる弁護士岸村は少々高飛車で、北沢と対立してばかりでしたが、ふたりが少しずつ距離を縮めていくところがよかったです。毎回キュンシーンが必ず盛り込まれており、お互いが仕事の関係から意識し合うのが伝わってきました。一方で警察官だった北沢の父が殺された事件で犯人の一人が捕まっておらず、北沢中心に追いかけていくミステリー要素も見応えがありました。新たな犯人を追う中で北沢が殺人事件に巻き込まれ、拘束されてしまった時に、岸村が「私があなたを弁護します」と言った一言が印象的でした。ヒロインが護られているだけではなく、弁護士という仕事で守ってあげる、というのも新しく、とても素敵だなと思いました。ラブコメとミステリー両方楽しめるドラマです。
タイトルからしてもう恋愛ありきなストーリーなんだろうなぁと思って見てみたら、なかなかどうして30分の中にサスペンス的要素も、ボディーガードとしてのアクション要素も盛り込まれていて、想像以上に見ごたえがあった作品でした。視聴中は完全没入タイプなので、里夏がいつ狙われるのかとすっかりボディーガード態勢になってしまい、彼女が動くたびに隅々まで目を凝らしていたけれど、気づけばメインは辰之助の父親の話しへと移り変わっていて。いかにも怪しく見える人よりも、自分は全然無害ですよと満面の笑みを浮かべながら、目の奥は笑っていない人の方が抱えている闇はより一層深くて漆黒なんだなと、スイッチが切り替わった瞬間に豹変した表情にゾッとしました。
視聴のきっかけは岩本照の初主演作品です。作品名にも表している通り、依頼者の警護をする仕事で役柄は真面目で寡黙で仕事をこなす姿が魅力的でした。
仕事中(任務)はきっちりこなし、アクションシーンもありリアルな作品になっていました。口癖である「任務ですから」がたまらなく好きでした。
作品が進むにつれて、主演の過去の事を追いかけつつ超えられない壁がありながらも、どんな展開になるのかワクワクしながら観ていました。
また、ヒロインである白石麻衣が演じる役との距離の詰め方もドキドキしながら、お互いに不器用でありながらも応援したくなる感じで、最後に気持ちがつながってよかったなと思いました。ドラマ展開あるあるの作品でしたが、楽しく視聴ができて良かったです。
このドラマは、警護24時・恋は動き出すといったサブタイトルが付いていた作品、そして岩本照さんは初の主演をつとめた作品です。顔は見たことはあるけれども、いつもはわき役といったイメージでしたので最初はあまりピンときませんでした。このドラマの中では、負けず嫌いの女弁護士(白石麻衣さん)のボディーガードを行うといったストーリーで、最初は単なるガードマンと利用者といった形が徐々に恋が芽生えます。そのため、最初は一切笑わないつねにポーカーフェイスの岩本照さん、恋を感じることで少しずつ表情に変化が表れて、本来の優しい顔立ちに変わります。岩本照さんは二枚目の顔立ちですから、ポーカーフェースもステキだと思いますが笑顔を見せるところは最高だと感じました。
岩本照さん連ドラ初単独主演で相手役が白石麻衣さんということで、きれいな2人のよくある王道恋愛ドラマなら見てみたいと前情報なしでなんとなく視聴。良い意味で最初抱いていたイメージとは全く違う面白さがギュギュっと詰まった、見応えのある作品でした。恋愛要素は限りなく少なく、そういう意味ではタイトルにはやや違和感。ただ、ほんのりとした恋愛描写以上にサスペンス的な要素が思った以上に重厚に描かれているのが面白かったです。またアクションシーンの見応えが抜群で、見ていてすごくワクワクしました。あと、主役2人の周囲にはしっかりベテラン俳優さんがそろっていたとこもすごく良かったです。30分という枠の影響もあってか、テンポが良く見やすいところも好みでした。
今おすすめのお得情報!