※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『サブスク不倫』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年11月9日からMBS、テレビ神奈川などでテレビドラマ放送開始。
    サブスク不倫
  • 監督
    松本佳奈
  • 出演・キャスト
    佐津川愛美、草川拓弥(超特急)
    堀夏喜(FANTASTICS)、木村了
    染谷俊之、中村静香、片山萌美
  • 原作はMinto Studio、鈴木さやかによる漫画『サブスク不倫』
    サブスク不倫(1)

ドラマ『サブスク不倫』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
サブスク不倫 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
サブスク不倫

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
サブスク不倫 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主人公がサブスク不倫のビュッフェにどんどんとのめり込んでいく様子が、見ていてちょっと怖くもなりました。どんどんお金の使い方も粗くなっていくので、心配しながら最終回まで見ちゃいました。結果的には、不倫を辞められて良かったねという感じでしたが、やっぱり結婚生活もうまくいかなかったので自業自得なのかなと感じてしまいます。でも、そんな中でも1番ビックリしたのは淳弥の正体についてでした。そういう視点でみんなを見てたとは思わなかったので、最終回のあとに1話から見直したくなってしまいました。演じていた草川拓弥くんもすごくかっこ良くてオススメです。男性キャストの中では、個人的に1番のヒットでした。淳弥の視点で書いた本も読んでみたいです。
本来は認められるべきではないはずの不倫が、サブスクのシステムとして認められているという設定が今作の一番面白いところだと思います。安心して不倫ができるという矛盾しているような謳い文句から主人公は入会してしまうのですが、やはり一筋縄ではいかないところが面白いです。不倫をしてから主人公がどんどん女性として綺麗になっていくのが印象的で、まさに恋愛は女性を美しくすることを体現していました。それと同時に、主人公と夫の関係性がいかに冷め切っているのかを表していて、切なくなりました。主人公が不倫をしたくなる気持ちもわかるけれど、やはり倫理的にはいけないことですので、何とも言えない気持ちになります。それくらい世界観に入り込める作品でした。
ドロドロ不倫系は得意ジャンルではないけれど、クズすぎる剣太郎のお陰で完走できたとも言える作品でした。投資詐欺などと同様で安全と名のつく誘い文句自体を疑ってしまうし、そもそも割り切れる性格ではないから、火遊び感覚で不倫するなんてとても想像できない。いつもは自分だってそうだと思っている人でも、警戒心をも上回る孤独感に苛まれてしまった時、未知留のように「ちょっとくらいなら」と踏み込んでしまうのかもしれないなと、心に隙間のできた人間の危うさを再認識。100万円の会費を1度払ってしまったら最後、VIPという選ばれし立場と選ぶ側という中毒性のある快楽にどんどんハマって沼化一直線な、狂気に満ちた佐津川愛美さんの演技に引き込まれて行きました。
不倫ドラマってドロドロした展開ばっかりだけど、これ、個人的に不倫なのに許していいの?って、ちょっと複雑な感情も湧いちゃう。
淳弥が、最初未知留とそうした関係を持ちそうになった時に「未知留ちゃんは向いてない」ってわかっていたんだよね。
でも、美知留の告白を聞いてもさ、そうさせてしまったのは自分だっていう蒼さん、優しすぎるドラマになってない?って、ちょっとパンチが足りないかも。
もう一度やり直そうってどんな展開よ、神も仏もないのが不倫ドラマでしょ?ってある意味、それを覆したかったのかな。
でも、淳弥さん作家だったんだってわかって、なんか納得させられた。
実体験を元に綴った本、だからか〜って納得しちったよ。
でもサイン会に未知留がいて図太ッて思うラスト、いい幕引きでないからこその不倫ドラマって感じかな。
日常生活からちょっとはみ出して冒険してみたいな、的なノリで『サブスク不倫』に手を出す…しかもそれを友達にそそのかされて…って、怖すぎる…と思いましたが。佐津川愛美さん、こういうキャラクターを演じるのが本当に巧くて、びっくりするほどナチュラルに堕ちていきます。チャーミングでピュアで、見とれてしまうほど魅惑的なのですが、35歳と知って驚愕…。他の作品でもこういう愛憎の泥沼にはまっていく主婦を演じていましたが。なんだかこういうキャラが定番化しそうですね。でも納得の巧さです。驚いたのは不倫相手たちがアイドル系のユニットのメンバーだったことですね。超特急やFANTASTICS…こういうジャンルにタブーが無いんでしょうか。むしろそのタブーを打破してがっつり演じてくれたのは、賞賛したいです。不倫をサブスクで楽しむという発想が凄いなと思いますが、あくまでファンタジーですね。観終わって、ゾッとするオチを楽しめるか、ゾッとしっぱなしで唸るか…は、観る人次第だと思います。
タイトルが自分的には最初衝撃的でした。
非現実的な要素満開の内容なのかなと見る前は思っていたのですが、
サブスクの手軽さが、この時代に合ていてリアリティーある物語でした。
不倫ものなので、過激な感じも多少はありましたが、不倫ものにしてはサクッとみられてよかったです。
主演の佐津川さんが役柄にとってもははまっていました。
他出演者の堀夏喜君と草川拓弥くんもとてもかっこよかったです。
元々私は、ドラマの内容よりも堀夏喜君目当てで見始めたドラマでしたが
ドラマのキャスト、出演者の演技、内容は満足。
放送時間も30分なので寝る前に観るのに丁度よかったです。
ねっとりとした過激な内容がお好きな方には少し物足りなさを感じるかもしれませんが。
過激な感じが私は苦手なので安心して見れました。
今おすすめのお得情報!