映画ドラマ見放題

名探偵コナン が見れる見放題サービスはどこ?調査しました!

1996年からアニメが始まり、20年以上に渡って放送されている 名探偵コナン。
テレビアニメだけでなく、映画や実写ドラマなど多くの形式で映像化されてきました。

名探偵コナンの映像作品を存分に楽しめるのは、どの映像配信(VOD)サービスなのか、主要な見放題サービスを調査しました!

※本ページの情報は2019年7月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビアニメ

初回放送のシーズン1から、シーズン22まで配信しています。(2019年7月20日現在で864エピソード配信)
コナンの配信スケジュールを確認すると、テレビ放送から1年遅れぐらいの配信になっているようです。
見逃し配信として利用するには、あまりにも間が空きすぎているのが残念です。
毎月3~4話ほど配信作品が増えていっています。

劇場版(映画)

7月19日までほぼ全ての劇場版が配信されていたのですが、現在は配信が終了しています。

テレビスペシャル

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間

アニメ外伝作品

まじっく快斗1412

名探偵コナンにも登場する 怪盗キッド が主役のアニメです。
コナン登場時のシーンをキッド目線で描いているエピソードなどもあります。
第1話から最終話となる24話まで全てのエピソードが配信されています。

実写版ドラマ

溝端淳平 主演ドラマ

名探偵コナン 工藤新一 京都新撰組殺人事件
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

小栗旬 主演ドラマ

名探偵コナン 工藤新一の復活! ~黒の組織との対決 (コンフロンティション)~
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ~さよならまでの序章 (プロローグ)~

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

U-NEXT(ユーネクスト)は月額料金内で済む見放題作品とレンタル配信がありますが、配信されている 名探偵コナン 作品は全て見放題対象となっていました。レンタル作品はありません。

テレビアニメ

Huluと同じく、シーズン1からシーズン22まで配信しています。

アニメ外伝作品

まじっく快斗1412

全エピソードを配信していました。

劇場版

7月19日までほぼ全ての劇場版が配信されていたのですが、現在は配信が終了しています。

本ページの情報は2019年7月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Netflix(ネットフリックス)で配信中の作品

配信はありませんでした。

dTVで配信中の作品

テレビアニメ

Huluと同じく、シーズン1からシーズン22まで配信しています。

劇場版(映画)

7月19日までほぼ全ての劇場版が配信されていたのですが、現在は配信が終了しています。

本作品の配信情報は2019年7月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

配信はありませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はありませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

プライム対象(見放題)の映像作品はありませんでした。

7月19日までほぼ全ての劇場版がレンタル配信されていたのですが、現在はレンタルも停止しています。

テレビアニメはシーズン21まで配信していますが、全てがレンタル配信となっています。

まとめ

テレビシリーズは、やはりテレビアニメを放送している日本テレビが親会社であるHuluが強いですね。
テレビスペシャルや実写ドラマも見たいなら、ここしか選択肢はありません。

劇場版は現在どこの映像配信サービスも停止しています。
2019年の映画「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」の販促キャンペーンとして、7月19日までは色々な映像配信サービスでほぼ全ての劇場版が見れていたことを考えると、今の状況は寂しいの一言です。

テレビアニメならば、2週間無料のHulu、一ヶ月無料のU-NEXTdTVで配信がされています。

複数の映像配信サービスで視聴できるので、無料期間を順々に利用して楽しむのも良いと思います。

映画、ドラマ 見放題のサービスを徹底比較!ピッタリなVODサービスはどれ?最近はHulu(フールー)やNetflix(ネットフリックス)といった動画見放題サービスをCMでよく見ますね。 この動画見放題サー...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です