※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
映画ドラマ見放題

巨人ファン 必見!Hulu(フールー)で全主催試合が生配信!

Huluで2019年ジャイアンツ主催の公式戦、全71試合の生配信が決定しました!

Hulu(フールー)ならば、パソコンやiPhone、Androidといったスマートフォン、Amazon Fire TVなどを使えばテレビでも視聴ができます。

プロ野球のテレビ放送が減ってしまった現在、こうしてネットを使い生配信が見れるのはとても嬉しいですね。

ジャイアンツLIVEストリーム

巨人軍の全ての主催試合が配信

読売ジャイアンツが主催する全ての公式戦、全71試合が生配信されます。
ビジターゲームは対象外となっていることに注意してください。

視聴機器

野球中継は生配信(リアルタイム配信)になっています。
iPhoneやAndroidならアプリで視聴できますが、テレビで見たい場合は対応機器が限られています。
こちらのページで詳しい対応機種が確認できます。

Hulu(フールー)は野球中継だけじゃない

日テレ系のバラエティやドラマ、ウォーキング・デッドなどの海外ドラマ、アニメなども配信しています。
キッズ向けのアニメ作品も充実しているため、家族みんなで楽しめる映像配信サービスになっています。

まずは無料体験

Hulu2週間の無料体験期間を設けています。※2023年8月30日にHuluは無料体験期間を終了しました。
無料体験期間中に解約すれば料金も発生しません。

気に入った場合の月額料金も1,026円(税込)と安く、映画を2,3本みるだけで元が取れますね。
無料期間を利用して、ぜひ色んな作品に触れてみてください!

ヤクルト ファン必見!FODプレミアムで全主催試合が生配信!2019年シーズン、ヤクルトスワローズが主催する全試合がFODで生配信されることが決定しました! すでに現在(2019年2月23日...
今おすすめのお得情報!