※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

3DCG映画『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年9月22日に日本で劇場公開。
    ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック !
  • 監督
    ジェフ・ロウ
  • 出演声優・キャスト(日本語吹き替え)
    宮世琉弥、齊藤京子(日向坂46)
    佐藤二朗、土屋神葉
    戸谷菊之介、榊原優希、堀内賢雄
    朴璐美、草尾毅、木内秀信
    落合弘治、中村悠一、竹内順子
    沢城みゆき、梶裕貴、長谷川カオナシ

映画『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック! ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック! レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック! レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

 長い間親しまれて何度も映像化されてきたタートルズのCGアニメ。監督が『10代(ティーンエイジ)』を描いたと言った通りスプリンターとの親子関係、10代の悩みや会話なども描かれたタートルズの物語になっています。
とにかくCGながらまるで手描きのようなあったかみのある映像で、キャラクターのアクションがとても生き生きして魅力的。劇中のbgmもテンポがよく、世界観に引き込まれます。
映画中のキャラクターたちはデフォルメされてタートルズ4匹もそれぞれ違う個性に合わせた見た目になっていて、今のZ世代に向けたとあった通りとても親しみやすい見た目になっていました。小ガメ時代もめちゃくちゃ可愛い!
制作のセス・ローゲンらしい中年の悲哀もほんのちょろっと出てきますがそれもまた良し。基本的に話の展開やギャグも軽快で明るく、この機会にたくさんの小学生にも見てタートルズを知ってほしいと思えるとても良い作品でした。
子どもの頃によく見ていた大好きな作品です。このシリーズは何度かリメイクもされていますが、個人的には今作の映画が一番好きでした。秀逸なのが3DCGを活かしたキャラクターデザインで、アメコミ系の作品はその時のデザイン担当や流行りの影響によってかなり変わりますが、これは私の好きだったアニメ寄りのデザインで、ティーンである彼らの雰囲気にとても合っていて、90年代の名曲が非常に嵌ります。音楽も冴えていますが、やはり爽快なアクションシーンとスピード感はたまらない出来で、ネズミの師匠がかっこよすぎて、映画館で友人と黄色い悲鳴を上げそうになりました。シリーズに詳しくない方や初めての方でも、今回はストーリーもなかなか楽しめるのでぜひおすすめです。
レオナルド、ラファエロ、ミケランジェロ、ドナテロというカメ…たぶん一度はこのキャラクターを見たことある人が多いと思います。それぞれ個性があって、映画を見るまではそれが合わさることでバトルに勝利できる!と考えていたけれど、実際はちょっと違っていてそのギャップに温かみを感じました。動物愛護と、人の助けもラストに加わるっていうのが素晴らしい作品だったと思います。タートルズ、スプリンター、ミュータント?だったかな?みんなが力を合わせるんだけと、スプリンターの危機を救うのが人だったって感動してしまいました。ヒーローになることを前提にした映画だけど、そこに行き着くには人種問わない人の助けがあったなんて、考えさせられました。最後の高校生としてのシーンもミテクレなんて関係ないことを物語っていて、差別なしを象徴してるみたいでした。
ミュータントタートルズについてはもとから知っていて、他の映画作品も見たりしていたのですが、個人的にこの作品がミュータントタートルズ系列の中でも一番面白かったです。その理由はいくつかあるのですが、まず第一にアニメーション表現が独特で一度見たら忘れられないインパクトがあるところです。普通のCGではなく、クレイアニメとCGを混ぜ合わせたような質感とカラフルな色使いがポップな雰囲気を強調してくれていました。そしてもう一つ面白かった要素が、タートルズが自分達がミュータントであることに葛藤している場面を入れているところです。この場面が入ることによって、ただのアクション映画ではなく、ヒーローが自分のアイデンティティーを考える深みのある映画としても完成されています。
絵がとってもきれいで、アクションシーンの迫力も満点でした。好みの分かれそうなデザインではと個人的には思っていたけれど、ハマって大好きになりました。今はもう、みんながかっこいいとしか思えません。
ストーリーは子供でも見られるくらい、シンプルでわかりやすかったですよ。キャラクターの個性も、それぞれしっかりあっていいですね。掛け合いのテンポが良く、日本アニメには足りないいいものがたっぷり詰まっていると感じました。
そして面白いだけじゃなく、ラストに向けて感動もさせてくれるのが素晴らしい。音楽もシーンにマッチしていて、ガッツリ世界観に浸れました。
タートルズファンもそうでない方も、分け隔てなく楽しめる作品だと思いましたよ。
とても素晴らしいビジュアルのアニメでした。何度も見たいと思う作品です。内容的にもスパイダーバースの対になるライバルというのも良い。クレイアニメやCGが素晴らしいし、キャラの全てがイキイキして、持ち味が出て楽しかったです。音楽もピッタリで良かったです。実写の作品も好きだけど、キモい感じがあったから、今回のアニメの方が観やすい。タートルズのことを知らない人でも楽しめると思います。もう、どのシーンを切り取ってもアートみたいだから、感動してました。見どころは多いです。キャラでは、ミュータントタートルズのネズミ父さんが、あのキャラなのに戦闘が力強いというのが、面白くてワクワクしました。次回もありそうな展開だったから、期待してます。
今おすすめのお得情報!