※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『泥濘の食卓』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月21日からテレビ朝日などでテレビドラマ放送開始。
    泥濘の食卓
  • 出演・キャスト
    齊藤京子(日向坂46)、吉沢悠
    櫻井海音、原菜乃華
    戸田菜穂、筒井真理子
  • 原作は伊奈子による漫画『泥濘の食卓』
    泥濘の食卓 1巻 (バンチコミックス)

ドラマ『泥濘(ぬかるみ)の食卓』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
泥濘の食卓 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
泥濘の食卓 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
泥濘の食卓 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

毎回スリルを感じ、早く次の回を見たくなる作品でした。主人公の深愛が純粋に店長を愛し、店長の家庭を侵略していく姿は、とてもホラーなはずなのに深愛の深い愛情を感じることができ、いつの間にか深愛の魅力にハマっていました。また、私が一番心に残った登場人物が、店長の息子ハルキの幼馴染みのちふゆです。見た目はあどけない普通の女子高生にも関わらず、ハルキに対しての執着心の強さには驚きました。毎回ちふゆがハルキを追い詰めていく姿や、ハルキにかける暴言は恐怖の中にどこか心を虜にしていく魅力があり、「今日のちふゆは何をするのかな」とドラマを見る楽しみの一つになっていました。ドロドロした中にもそれぞれの人間ドラマがあり、迫力満点の作品だと思います。
斎藤京子さんのあの店長を見る真っ直ぐな瞳にひきこまれ、全話見入ってしまいました。しかも3人ストーカー状態という異常な自体にたまにはここまでドロドロなものも面白いと思ってました。でも根は深かったですね。店長を好きになったのも母親の極度の束縛のせいで、深愛が那須川店長になびいてしまったのもほんの少しはわかりますが、一緒になるために奥さんのカウンセラーになるというところもぶっ飛んでました。ぶっ飛んでましたと言う事ではちふゆが一番険な人物に見えましたが、最終的にはここまで行かないと気持ちが収まらないものなのかと思うと恐ろしくもなりました。ちふゆと両親とは友達親子な感じでそこまで歪む理由を探していましたが、いじめられたせいなのでしょうね。そこに優しい言葉をかけてくれたハルキ。思えば深愛と相手にのめり込む理由は似ていて、逆に深愛も奥さんのカウンセリングによって助けられていた所もあったのでではないでしょうか。深愛のおかげで奥様はどんな事があってもめげずに強くなりましたが、それが深愛にとって辛い現実を見せられることになるとは皮肉なものです。最後深愛がかけたハルキへの言葉は奥様への優しさで、深愛も広い視野で物事が見えるようになった証なのかなと勝手に思いました。
始まりは前情報も持たずに何となく見ていたのですが、タイトル通り登場人物達それぞれの心の持つ”泥濘”にどんどんはまって行きました。もうみんな底なし沼のように自分の感情に取り囲まれて、周りを振り回して行く”狂気”が凄かったです。齊藤京子さんや原菜乃華さんの少し幼可愛い様子にかなり油断をしていました!齊藤京子さんの演じる捻木深愛はゆるやかに相手にまとわりつく感じの怖さと、原菜乃華さん演じる尾崎ちふゆは幼馴染に対する激しい愛の気持ちを前面に押し出していく狂気として対照的に演じられていたのが特に面白かったです。また、深愛が好きになるスーパーの店長・那須川夏生役を吉沢悠さんの、ちょっと枯れた中年の演技がピッタリで、なんだかやるせない日常を生きているのが切なく響きました。もちろん店長の病んだ妻役の戸田菜穂さんも抜群の演技力で大満足でした。最後に深愛がどんな決断をするのかとても気になる展開で面白かったです。
齊藤京子さん主演ということ、ドラマのタイトルも気になり1話から欠かさず拝観しました!
齊藤さん演じる深愛バイト先の優しい店長に沼る展開。いや、優しい店長ではなく、いい意味でクズ男っぷりを演じてくれた吉沢さんにも拍手です。
店長の家庭内トラブル、深愛ちゃんの育った環境。それぞれが抱える呪縛のようなものが恋愛感にも繋がるのかと感慨深い内容でした。しかし、誰にでも優しい店長。きっと私のバイト先にも居たら好きになると感じます。お二人の演技も好きですが、櫻井海音さん演じるハルキ君の闇役もとてもクセがあり、毎回表情に引き込まれました。人の性格や価値観は生まれもった環境や出会う人で大半決まるんだと悲しくも思いますが、現状を脱すべく闘う演者さん達がみな素晴らしく見事に泥濘んでる作品です。泥濘、良くも悪くも一度ははまりたいですね。
みんながみんな、闇を抱えていてぶっ壊れていてよかったし、ただの不倫モノじゃなくて、店長の息子、奥さんにまで侵食していくのが見ていて恐ろしかったです。それにしても吉沢悠さんは、最近は不倫している夫の役ばっかりやっている気がするので、ドラマで見るとクズな不倫男だって思うようになってしまった(笑)そしてちょっと前から注目している櫻井海音くんの演技はやっぱり良かったし、原菜乃華さんの狂気に染まった演技も最高でした。けれども最後の終わり方がちょっとモヤモヤでしたね。みんながそれぞれ歩き出したので、全員のその後を描くのは時間的にも難しいのは分かりますが、これで終わりなの!?って消化不良感が拭えませんでした。
毎回楽しみに見ていたドラマです。本当に歪んだ人間関係というのは、興味深いです。主人公の深愛が、誰かの役に立ちたいという気持ちから那須川家が狂ってく様は怖すぎ。誰でも誰かに必要とされたいと思ってますが、それが結果的に人を救ってます。でも、人間に頼りすぎるたら泥濘にはまります。ラストの深愛によって家族が仲直りしてたのに、深愛は幸せになれないのが、リアルでした。
彼女の純粋さが怖いです。素直さや無垢とは、こんなに恐いとは。演じている齊藤京子さんが無垢で幼い感じだったのがぴったりで、原菜乃華さん演じるちふゆは、かなりふりきってて素晴らしかったです。キャスティングが上手いから、この怖さには引き込まれて楽しかったです。
今おすすめのお得情報!