※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

相葉雅紀主演ドラマ『今日からヒットマン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月からテレビ朝日などでテレビドラマ放送開始。
    今日からヒットマン
  • 出演・キャスト
    相葉雅紀、山本舞香
    本仮屋ユイカ、筧利夫
    本多力、勝村政信
  • 原作はむとうひろしによる漫画『今日からヒットマン』
    今日からヒットマン 1

ドラマ『今日からヒットマン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
今日からヒットマン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
今日からヒットマン レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
今日からヒットマン レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

相葉くんといえば、このドラマ時間枠のイメージですが、これまでとは全く違うジャンルでした。
正直、暗殺のシーンがグロいか、エロいが耐えられないと観られない部分はありました。
しかし、このドラマコメディが強く、私はそれで観れました。
あと、相葉パパの奮闘姿がいい!そして理想の上司です。
深澤さんが演じる部下、現実にいたらイライラするたろうな(笑)と思いながらも、会社のシーンはほっこりさせられます。
物語の後半は、ヒットマンとしての才能が開花される十吉がカッコイイ。にしても、組織の名前がコンビニと100均とかちょいちょい面白い。更に内部抗争で、振り回されるヒットマンが可哀想になってきますね。
そして、相葉くんの先輩ことミタゾノさんが短いですが面白いコラボで出ているのは見どころです。
笑ったらいけないシーンで、爆笑して楽しめた作品です。内容は、サラリーマンがいきなり本当に殺し屋になるすごい設定の話です。いろいろくすっと笑えるから、思ったより面白かったです。とくにアクションとコメディが上手くハマって楽しかった。たぶん、キャストが好きなら人なら、絶対楽しめると思う。毎回このパターンなのに気づいてしまったけど、パターン化かしてもドラマ全体も緩いから気にならないです。60分ドラマなので、たくさんアクションを見れたのと、ちなつのとても可愛いシーンが多かったのも見どころだった。何げに丸メガネとキノコ頭とか、部長と山本が持つ癒しシーンが見応えあって良かったです。しかし、結構バンバン人が死んでくから、確かにヒットマンの仕事してて、このバランス感がクセになります。
平凡なサラリーマンから殺し屋になるという、日常がひっくり返るような展開を楽しめるのがこの作品の見どころだと思います。相葉雅紀さんはトップアイドルなのにどこか一般人らしい素朴な雰囲気があると前から思っていたので、今回のキャスティングは大正解だと感じました。そしてこの作品はコメディーチックなのに、殺し屋が出ているので結構人が死んでいくところにビックリしました。サラリーマンと殺し屋の兼業というあり得ない生活に振り回されつつ、だんだん適応していく主人公がカッコよかったです。サラリーマンで培ってきた知識や経験が、意外なところで殺し屋の仕事に役に立ったり、ちゃんと主人公のサラリーマン設定が最後まで意味があるものになっているのも良かったです。
普通のサラリーマンがこうやって闇の部分に関わることが実際もあるかもしれないと思うと、他人事に思えない感じで楽しめました。怖いながらも殺さなければならない所に追い詰められ、パンツの中から銃を撃った映像は今でも衝撃的でした。ちょっとずつ奥さんに浮気を疑われるというところも面白いですし、仕事も後輩の事を気づかいながらこなしていく所が、闇の部分と乖離して更に面白かったです。本物の二丁の遺言を思い出しながら銃の腕がどんどんうまくなり、最後には人を殺さなくても素早く手を撃って倒していた十吉の成長も見れました。コンビニ組織へのそこそこの距離感を保ちながら、頼られていく姿もまたひきこまれました。奥さんと息子が拉致られた時はもうバレてしまうのかとどきどきものでしたが、こういうおわり方何だなるほどと納得行く形も楽しめました。相葉さんだからこそ銃撃が多くてもドロドロした感じがしなく見やすかったです。ちょっと間抜けなんだけど実はしっかり努力をしたり、人に優しかったり人情深かったり、相葉さんに敵役だったと思います。
まさかの一般人が、ひょんなことからヒットマンになるっていう面では、一般人としての相葉くんの頼りなさとか、いかにも善良な人っていう雰囲気が出ていてよかったなって思います。しかも相葉くんの演技のおかげなのか分かりませんが、あんなおちゃらけた雰囲気なのに、よく考えるとガンガン人が死んでいるんですよね。全くそうとは思えないコメディ感が、この作品の売りだったのかもしれません。ただ私の中での、このドラマのピークは初回まででしたね。滝藤さん演じる伝説の殺し屋の雰囲気とか、死にかけながらもにじみ出ているヒットマン感とかがマジでカッコよかったです。できればもっと彼の活躍を拝ませてもらいたかったなってくらい最高でした。
原作が面白いという噂を聞きつけ、前知識が一切なしの状態でドラマを見てみました。思った以上に面白かったです。描かれているのは、どこにでもいる平凡なサラリーマンがとある出来事をきっかけに、サラリーマンとヒットマンの二重生活を送るようになったというもの。アクション兼コメディドラマで、思った以上にコメディ要素強めで軽い気持ちで楽しめました。主人公演じる相葉雅紀さんがガンアクションをしている姿が新鮮で、それを見られただけでも個人的には妙な満足感がありました。後何より、山本舞香さん演じる小悪魔キャラの破壊力がたまりませんでした。最強にかわいくても、あの姿を見られただけでも本当に満足!山本舞香さんファンは絶対見るべき作品です。
今おすすめのお得情報!