※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月9日からMBS/TBS系列でテレビアニメ放送開始。
    ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~
  • 監督
    川越一生
  • 出演声優・キャスト
    梅田修一朗、楠木ともり
    古川慎、髙橋ミナミ
  • 原作は麻生羽呂、高田康太郎による漫画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』

アニメ『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

やりたい放題の物語なので、見ていてなんだかスカッとした気持ちになります。主人公はどこまでも無敵で不安を抱かせる一切の隙がありません。しっかり無双してくれるので、安心して楽しめます。会社や学校に行きたくない。そんなもやもやを抱えている人に特におすすめです。
何よりも主人公が超ポジティブなので、見ていてすごく気持ちが良いところも好きです。見ているだけでなんだか元気をもらえます。難しいことで悩んでいても、それをしっかり忘れさせてくれる力のある作品です。また、独特の作画も、オープンニングのノリも素敵!すごくはまりました。ちょっと打ち切りっぽい終わり方だったので、個人的には2期なり続きの放送を期待しています。
私もブラック企業に努めていた経験があるので、アキラのように世界が破滅してラッキーというか、会社に行かなくていいんだ、自由だって気持ちが理解できたし、その瞬間にゾンビによる血とかがカラフルになって世界に色づいた瞬間は感動的でした。その後もケンチョもアキラの友達だけあってお馬鹿でいいし、アキラのやりたいことリストによって「毎回一度の人生やってみてもいいかな」「良いと思うぜ」っていうやり取りが二人でなされるのも面白かったです。そしてリスクヘッジお姉さんことシズカさんも、だんだんと二人に毒されて緩くなっていくのも良かった。せっかく誰も咎める人がいないんだから、やりたいことはやったら良いし、明るいのが楽しくて面白かったです。
ブラックな職場環境に慣れすぎて、日常から色が消え去っていたアキラの姿が他人事には思えず、メンタルをガッツリ削られた第1話。日曜の夕方に観るのはちょっとしんどいかなと思っていたけれど、パンデミックを目の当たりにしたアキラが色も笑顔も取り戻して行くので、2話3話と見進めるごとにどんどん元気になる不思議なパワーを持った作品でした。「ゾンビになるまでにしたい100のこと」を書いて、コンビニでもカゴいっぱいに缶ビールしか入れていなかったアキラに対して、いつゾンビ化するか分からない現状でも桜餅さえ手にすることを躊躇い、糖質制限や有酸素運動で自身を律し続けていた閑が「ゾンビにならないためにする100のリスト」を書いていたのも面白くて、全く相容れることはない2人かと思いきや、そんなこともなさそう?な展開にムフフとなりました。
漫画が好きだったのでアニメも視聴していました。カラフルな感じの作画と主人公の解放感の半端なさがマッチしていて、アニメらしい世界観が出ており、個人的にはとても好きです。ゾンビの蔓延る世界でこんなにポジティブに自分のやりたかった事を進めていく、社畜の抑圧感からの反動が凄まじく、その勢いで話が進んでいく感じがいいなと思いました。また、閑さんが原作でも好きなんですが、可愛いらしい声の声優さんが上手に演じていたので違和感もなく作品に集中することが出来ました。耳に残る感じのオープニング曲も良かったです。全体的に作画の色使いや構図など冒険しているところもあり、攻めているアニメ作品の中でもバランスがいいと感じました。
ゾンビが溢れる終末世界が舞台なのですが、かなり雰囲気は明るいと感じました。主人公アキラはブラック企業勤めだったこともあり、かなり精神にはトラウマの陰りを感じました。そんなアキラがゾンビに対面したら、絶望してどうなってしまうのかと思ったのですが、流石主人公でどんどん窮地を乗り越えていく様子を見れたのが熱かったです。そんなアキラがシズカやケンチョと出会って、パンデミック世界を渡っていく様子を見ているのがワクワクしました。雰囲気はとても楽しそうで、見ているだけで楽しくなってきます。話が進んでいくとそれぞれのキャラの過去についての掘り下げがあるのですが、これもまた見応えがあります。真に怖いのはゾンビではなく人と思ってしまう展開の数々は、とても考えさせられる内容でした。
ある朝起きると町中がゾンビだらけに。実際にこんな世界になっていたら私はどうするだろうか?きっと家族や友人に連絡して肩を震わせながら膝を抱えて家に引きこもるはず。しかし、ブラック企業勤めで体力気力ともに限界にあった主人公の天道輝の思考は違っていた。「仕事行かなくてよくね!?」と何とも楽観的だが、ある意味呪縛から解き放たれた人間が放つ言葉で秀逸だと思った。輝は自分がゾンビになるその日までにやりたいことをノートに書き記す。その姿がキラキラしていてとても素敵。偶然再会した大学時代の親友のチャラいケンチョ、買い出し中にコンビニで出会った頭脳明晰なシズカと共にゾンビの世界を生き延びてやりたいことを叶えていく姿に心躍らされます。ゾンビは怖いイメージですが、この作品でゾンビはカラフルに描かれています。私の勝手な解釈ですが、絶望の中でも夢や希望を捨てないでいたいという作者の意志のようなものが伝わります。何不自由なく生活できている日本がゾンビ化さたその時、自分は何を思いどんな行動をするのか考えさせられる作品です。
今おすすめのお得情報!