※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月6日から読売テレビ、日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    ブラックファミリア~新堂家の復讐~
  • 監督
    城定秀夫
  • 脚本
    佐藤友治
  • 出演・キャスト
    板谷由夏、山中崇
    森崎ウィン、渡邉理佐
    星乃夢奈、筒井真理子、塩野瑛久
    平山祐介、瀧七海、小野武彦

ドラマ『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックファミリア~新堂家の復讐~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックファミリア ~新堂家の復讐~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックファミリア~新堂家の復讐~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ブラックファミリア~新堂家の復讐~ レンタル開始日:2024年05月15日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最高にドキドキして、ゾワッとしたドラマです。久しぶりにスカっと楽しめました。テーマが芸能界にある問題や格差など描きたいことがハッキリしているから分かりやすくて良いです。しかし、娘が殺されて、その家族の執念から1年で復讐をする準備ができるのがすごすぎ。家族の愛って重いなと思いつつ、納得や同情もできて、逆に殺されるかもとドキドキしてました。キャストは、山中崇をはじめに家族対家族で描いていたと思う。現在の家族の多様性を色々描いていて、良かったです。一番良かったのは、ラストの終わり方です。償いって出来ないし、本当に最高にゾッするから、ぜひ最後まで見てほしい。悪者がすごく悪だから、復讐ものでは、最高でスッキリします。
大切に育てた娘の死の瞬間を見せられた時の親の絶望感を思うと、同じ親の立場として、とても胸が苦しくなりました。
犯人を見つけて復讐したいという気持ちはよくわかりますが、実際に1年かけて入念に追い込む準備をするところに、ゾッとするほどの執念と家族愛を感じました。
重いテーマではありますが、制裁実行のシーンが時にコミカルで、少しホッとできる場面もあります。そして、りりあが生きていた頃の描写が幸せであればあるほど、彼女のいない日常が残酷で、残された家族のやり切れない気持ちがより引き立っていたと思います。
また、フィクションでありながら、フェイクニュースの拡散と誹謗中傷の嵐の件は、現実世界でもありそうなリアリティがありました。
スカッとしたり、ほっこりしたり、時には涙したりと、感情が目まぐるしく変わるし、自分が新堂家の一員になったと錯覚するほど感情移入してしまいました。
愛する娘を奪われた新堂家と奪った早乙女家という正反対の家族を描いているようで、タイトルの「ブラックファミリア」は早乙女家にもリンクしていたんだなと、それぞれの実情を知っていくたび痛感するストーリー展開に。どんなに地位や名誉に恵まれて裕福な暮らしをしていても、心まで満たされている訳ではないことを早乙女一家が悲しいほど体現。上流階級の特権を存分に利用して甘い蜜を吸い尽くし、人生を謳歌しているようにしか見えない早乙女夫妻と長男・倫太郎とは対照的で、唯一無二の親友を亡くし失意のどん底の中でも、何とか踏ん張っているように見えた葵だったけれど、目に見えている姿がその人の全てではないんだなと、人間の奥底にある闇深さを垣間見た気がして複雑な心境になりました。
因果応報というか、良い終わり方ではないでしょうか。やはり人を犠牲にして傷つけ、貶めて生きてきた人たちにはまず目の前の幸せを無条件に手に入れる事などできないと思ってもらっていいです。だから、いくら新堂家の力によって彼らが会心したとしてもそのままハイそうですかとはなってはいけないと思ってました。やはり人の痛みを本当の意味で知ることが大切ですね。そして梨里杏の仇はとれたでしょう。ただ、あの子が最後まで復讐を願っていたかどうかは定かではありませんが。もし続編があるとしたら、やはり同じ様なやり方で報復をした新堂家にも何かしらのペナルティがあってもいいでしょう。毎週ハラハラさせてくれて、とても楽しめました!
出演者の方々の演技が、素晴らしかったと思います。時間帯的には地味かなとは思ったものの、そのうち新堂家の皆が好きになり、最後は早乙女家の皆さんの熱演ぶりにも心を奪われてしまいました。ずっと見てきたので、前回見てから最終回は新堂家のハッピーエンドで終わって欲しいけど、何かどんでん返しがあるのではないかと思っていましたが、最後のオチは全く予想外でした。まさか、昔の回想シーンが流れて終わるのかと思いきや、葵が登場してくるのは、一瞬、頭の中がパニックになり、衝撃的なラストでした。ドラマの最終回としては、「ブラックファミリア」というタイトルもしっかりと回収できていたと思いますし、最後の最後まで満足できた作品でした。
復讐のために新堂家のみんながいろんな職業になりすますので、それだけでも面白かったけど、五月女家が全員ぶっ壊れているので、復讐のしがいがあって良かったですね。倫太郎も葵もお金よりも家族としての愛が欲しかったと言っていたけど、新堂家みたいに分かり易い愛ではなかったけど、子供の不祥事や犯罪を全力で隠蔽してくれていたんだから、それはそれで五月女家なりの愛だったんだと思います。復讐が終わってやっと平和な日常になったと思ったラストの結末に、思わず息を呑んでしまったけれど、なんだかんだみんな優しいから、いずれはきっとりりあちゃんの代わりとまではいかないけれど、まるで本当の家族みたいな関係になってしまうんじゃないかな。
今おすすめのお得情報!